• ベストアンサー

鉛筆で書くところを、うっかりボールペンで書いてしまった。

先日、ある県の警察官採用試験を受けたものです。 試験開始の前に受付票に名前や住所を書いたのですが、 本来は鉛筆で書かなければいけない所を注意事項を読まずにボールペンで書いてしまいました。 すぐに試験官に申し出て、大丈夫だと言われたのですが、それのために不合格ということはないでしょうか? つまらない質問で申し訳ありませんが、不安で仕方が無いので、どうかご回答よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • bago
回答No.1

大丈夫ですよ。 ちゃんと、他の内容で評価してくれます。

ryo678
質問者

お礼

やっぱりそうですか。安心しました。 ご回答ありがとうございました。