• 締切済み

看護師 行政書士との兼ね合い

私は 看護師の資格を持っています 以前から 法律のことに興味があり できれば 行政書士の資格を取り 独立して 看護と法律を兼ね備えた アドバイザーになりたいと思っていますが この 行政書士の仕事は 看護系にも生かすことができますか 

みんなの回答

noname#101391
noname#101391
回答No.1

もちろん資格を持って損になる事はないですが独立すると自営業、収入の保証はありません。

hirayoshi
質問者

お礼

ご意見 有難うございます