• 締切済み

彼氏に八つ当たりしないように他の男でストレス解消

noname#89648の回答

noname#89648
noname#89648
回答No.4

まず、どんな理由があろうとも、異性を部屋に入れたり、異性の部屋に行くのはよくないです。(アナタに、うしろめたい気持ちがあるのが、せめてもの救いですね。。) んで、メイワクを掛け合い、つらい時は支え合うのが、愛し合っている恋人同士でしょ?なにがいけない?? (ま、アナタがイライラをぶつけるからには、反対に、向こうのイライラも受け止めてあげることは必要かと。。) もし彼がアナタに耐え切れなくなって、離れてしまったら、それはその程度の器だったんですよ。。 ただ、第三者にそれを肩代わりしてもらうというのは・・・マズイ気がしますねぇ。。

hm6j
質問者

お礼

私のイライラっぷりは度を超えてると思うので、それで彼が離れたからと言って器が云々言うのは悪い気がします(汗) でもおっしゃるとおり、第三者に肩代わりって感覚でした。まずいですよね。 ありがとうございます。