• ベストアンサー

スタミナドリンクと同じ効果のある錠剤はあるのでしょうか?

スタミナドリンクと同じ効果のある錠剤があればいいと思いまが、ないようにも思います。あるのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • dashinshi
回答No.2

#1さんとご回答がカブルのですが、 スタミナドリンクに何を期待するかですね。 単純に疲労回復であるなら、錠剤もたくさんありますよ。 よくテレビCMでみる「○○ゴールド」とか「○○ミン」などのことです。 ビタミン類の補給と考えるなら、ご存知のとおり、コンビニなんかで サプリメントを売っていますよね。

habucha
質問者

補足

「○○ゴールド」とか「○○ミン」などは、タウリンは入っていますか?

その他の回答 (1)

• linus3030
回答No.1

スタミナドリンクに何を求めるかは人それぞれですが 胃ですぐ吸収されるには液体のほうが都合がいいでしょう。