• ベストアンサー

スタミナ料理

食品物流会社に勤めています  最近、仕事が終了近くになってくると 注意力とスタミナがなくなってきて しんどいです だるくて立ってるだけで息切れしてしまいます 仕事は手を休むひまもなくしゃがんだり立ったりが多いし、 みんなハイペースです あと、血圧が男性ですが低いです おすすめするスタミナ料理はありますか? コーヒーや栄養ドリンクなどでもかまいません よろしくお願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hunaskin
回答No.2

ご病気ではない、という前提でしたら 疲労回復の対処療法として手っ取り早いのは、飴玉とかチョコレート。 注意力がみるみるうちに復活します。 全般的なスタミナ付けるにははバランスの良い食事を適量、ということになります。

mp3wmapleyer
質問者

お礼

飴玉と、チョコレート休憩時間に食べてみます ありがとうございました

その他の回答 (1)

• takuranke
回答No.1

飴なめてみて、症状が治るなら、 低血糖の可能性があるので医者に行きましょう。

mp3wmapleyer
質問者

お礼

回答ありがとうございました 念のために、病院に行き 診察してもらいます