• ベストアンサー

彼女を奪われたくないのですがどうすればいいでしょうか

phantom12の回答

回答No.5

転職活動をする理由は彼女さんは、知っていますか? 知らないのであれば、一度そういう事を踏まえて話合ったら良いと思うよ。 それで、駄目なら諦めるしかないよ。 それにしても7年も付き合って、結婚などの話をしないのもどうかと思う。 最悪、共働きとかもあるだろうし

BORING
質問者

お礼

ありがとうございます。 彼女は理由は知っています。 でもなかなか決まらないので信用されてないんだろうなって思います。 時間を見つけて活動はしてるのですが、不況もあいまってなかなかうまくいきません。 私自身も変わらなくちゃいけない部分もたくさんあります。 結婚の話はしています。 彼女は結婚願望が強いですから。 ただそれにきちんと明確に答えてあげられなかったのが悔やまれることです。