• 締切済み

隠し事をしてまで再びタイに行きたい夫

guchiyamaの回答

• guchiyama
回答No.11

タイ駐在者です。 他の回答者様とそう変わらない意見ですが、 やはりどう+方向に考えようとしても、難しいと思います。 タイの娯楽として、ゴルフ、マッサージ、釣り、女 ぐらいしか無いのです。相当な寺院マニアであれば、 寺院巡りもあると思いますが。 男2人で行くとなれば、100歩譲って、ゴルフ三昧。 ゴルフバッグ、釣り竿を持っていっておられないのなら、 ・・・・しかないのでは、というのが、タイに駐在 している者の1意見です。 なんとか、阻止した方が良いのでは。