• 締切済み

夢・・・。

よくドラマや映画に出ているかっこいいヒーローをみると、 「あんな人に出会いたいなぁ」 とかいう、夢を持ってしまうんですが、 実際そういうのって、夢で終わっちゃうものなんですか? 教えてください。

みんなの回答

• f5system
回答No.2

ドラマや映画の主人公など現実の世界には居ません。演じているだけです。役者さんの生活とは180度違う世界を演じています。ということは、あなたも役者を目指せば、出会えることが可能と言うことです。

• renkana
回答No.1

あたしもこんな人に出会いたいなど思った事はありますが 夢で終わると思います。 なかなかいませんよ(;・ω・;) 出会ったとして 逆にあたしじゃ釣り合わないとか思います(笑) あまり高望みをしてたら出会いはなくなると思います。