• ベストアンサー

夢の意味は??

私はよく自分が正義のヒーローとかはたまた一般人やら犯人になっておっかけられる夢をみます。結構殺される夢とかを見ます。殺されるといっても実際夢なので痛いようで痛くないのでいっつも死にきれないのですが…。 人質にとられて「動くな!!」と言われるのですが怖くて動いて銃で撃たれたり。結構夢見がわるいんです。 自分自信あまり夢とか気にするほうではないのですが、しょっちゅう見るのはなにか意味があるのかと思い質問させていただきました。お返事お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • twin_user
回答No.1

死ぬ夢は自分自身が成長した時見る夢、 逃げ回る夢は現実問題から逃げ回ってる時に見る夢 だったと思います。素人知識ですが。  ↓このサイトで夢診断をしてくれますよ~。けっこうあたってると思います。

参考URL:
http://dream.kdn.ne.jp/index.html
shishitan
質問者

お礼

お返事ありがとうございます。夢診断やってみました☆ ほんとに当ってる気がします。ありがとうございました。