shishitanのプロフィール

@shishitan shishitan
ありがとう数268
質問数42
回答数91
ベストアンサー数
7
ベストアンサー率
11%
お礼率
98%

  • 登録日2005/02/17
  • あなたの願いを3つだけ叶えます

    と言われたらなにを望みますか? 願いを増やして欲しいとかはよくある パターンですがそういうのは、なしでお願いします。 もちろん私は叶えることはできないので適当にどうぞ。 とりあえず私なら ・ずっと楽しく、つらいことのない世界で暮らしたい。 が曖昧で下手な願いよりいいかなー?って思うのですが 残りが思いつきません。 とりあえず、すぐに3つではなく最後の1つはとっておきそうです。 自販機で当たったらいいなー。とか思って当たってしまい 願いの無駄遣いとかやりそうですけど。

  • 人に言われて初めて気付いた、自分の変わってるところ…

    皆さん、こんにちは! いつも大変お世話になっております。 タイトル通りではございますが、人に言われて初めて(私って変わってる?!)と、 認識、自覚した事はありませんか? 私のそれは、 ・柑橘類は、時間が経って水分の抜けた、パサパサの実を食べるのが好き… ・お酢の酸味は大好きなのですが、果物の酸味は苦手。なのに、バナナは青くて酸っぱいのが好き… ・地下鉄ホームの埃臭さが好き… ・輪ゴムの臭いが好き… ・老人を見ただけで、涙が出る…(昔、苦労なさったんだろうなぁと思ってしまうんです 汗) その他もたくさんありそうです(^^;)

  • カラオケで店員が入って来た時、歌い続けますか?中断しますか?

    こんにちは。 カラオケで店員が飲み物などを持って入って来た時、歌い続けますか?中断しますか?

  • 皆さんの周りの年の差カップル(夫婦)♪

    こんにちは。 突然ですが、皆さんのお知り合いの年の差カップル(夫婦)について知りたいです。そのお二人は何歳差ですか? 芸能人ではなくて、ご近所・お知り合いetc...でお願いします!

  • ストレス解消法に関して

    皆さんは、ストレス解消をするために何をされていますか?また、それを行うことによってどうすっきりしますか?(例)カラオケ。思いっきり歌ったらムカツクことを忘れることができてすっきりした。・・・など。 サイトを運営していて、ストレスに関するページを作成中のため、良かったらご協力くださるとありがたいです。