• ベストアンサー

中学の時からキャバっぽいと言われる…

burning_21の回答

  • ベストアンサー
回答No.4

21歳の大学生です。 わたしもsk1272さんに賛成です。 たぶん、あなたはとっても美人なのだと思う。 自信もって! メークなんていらない、いらない。(って21歳が言っても説得力ないかぁ。わたしは美人とは言えないけど、自分の顔が好きなのでメークしてません。限界まで素顔で勝負だあ) 仕事のことはキャバに決めなくてもいいんじゃない? キャバっぽい雰囲気の人が、学校の先生になったり、OLになったり、じみな職場で働いてる姿って、キャバに居るより、なんか、かっこいい。と思います。 そう考えると、今キャバっぽいのは相当有利って思うけどなあ 今、嫌になっちゃってることや悩んでいることも考えようによっては、ラッキーって思えることあるよね。

A0704A
質問者

お礼

今まではキャバっぽいと言われてメイクを変えようとしてましたけど、メイクよりも素顔に近い方がいいですよね。 これからはそういうメイクも勉強していきます! どんなイメージ持たれても自分の努力でなんとかやりたい仕事に挑戦してみようと思います。 考え方をプラスにしたらイメージで考えるより幅が広がりました。 ありがとうございます!

関連するQ&A

  • キャバのお客さんあるいはキャバ経験者の方に相談

    家庭の事情でキャバをはじめました。 店長から容姿を気に入られ特別待遇で在籍してほしいと言われ続けて入りました。 が、ノルマ罰金なしと聞いていたけど実際あるし、特別待遇してるんだからバックレるなよ裏切らないでなと言われていて。 自分で言うのはあれですが、私はプライベートで知り合う方は100%の方に告白されます。 彼氏がいても別れるまで待つとか理想の女の子だとかプロポーズされたり、日本一かわいいとか言われ色々な芸能事務所からスカウトが来ていました。 でもいざキャバに入ってもお客様には「かわいいだけで話が下手だね」「見た目はこれ以上の女はいない位キレイだけどガードが固くて近寄れない」「清楚で純粋で天使みたい。キャバは似合わないからやめろ」とかそんなことばかり言われ。 私もお客様に悪いのでドリンクせがまないし、営業しません。 お客様たちも結婚前提に付き合ってほしいとは告白されますが、指名してお店に来てくれる方がたまにしかいません。 来てくれてもドリンクやフード遠慮して売上は上がらないのでお店からは怒られてばかり。 店長も過大な期待をしていたからあまりにも売上伸ばさない私にガッカリだったと思います。 店長に色々言われてからプレッシャーでお客様と会話が出来なくなってしまいました。 プライベートでは出逢う人皆に告白されるのになぜお店ではお客様つかないのでしょうか? 私も営業は一切してなく友達の様にメールをしているだけで呼び込んだりはしていませんが… プライベートでは誰とでも楽しく会話出来るし天然だと言われてはからかわれたり一緒にいるとすごく楽しいと言われますが、お客様のことは真面目な会話しか出来ず楽しませてあげられてないのは感じますが初対面だしお客様だしかたい感じでしか対応出来ません…

  • 好きな人の好みがわかりません。

    好きな人がいるのですが イマイチ服の系統の好みとかわからないんです。 彼は職業柄お洒落なので私は服とかダサいし聞きにくいんです… 彼のファッションはキレイめカジュアルって感じでしょうか? 元ギャル男らしいです。 なので周りの女友達はギャル系の子が多いです。 でも私がギャル系っぽく頑張ろうとしてると イマイチな反応なんです…笑 私もギャル系目指してるので無理はしてないのですが 似合ってないのかな~とか考えてしまいます。 派手に巻いても 「ゆるい内巻きのが可愛いだろ…」と言われるし 私の中でギャル=ゆるい内巻きイメージはないので「?」なんです。 あと「キレイ系の子は好きじゃない」とか言っていました。 芸能人では酒井若菜さん、中島美嘉さん、田中美保さんとか可愛いって言ってます。 でもagehaのモデルの話とかすると すごい食いついてくるんですよね… これってやっぱり好みはギャル系だと思いますか…?

  • ネットで買えるTシャツ(女デス)

    19歳女です。そろそろTシャツがほしくなる季節ですが近所が田舎なのでオンラインショップでかわいいTシャツが売ってるところはないか探していマス! 参考までに・・好きなファッション誌はmini、soup.などカジュアルっぽくてもおしゃれなファッションが好き。ギャルっぽいのは好きではありません。Tシャツはロゴなどシンプルっぽいものよりもイラストやデザインが素敵なのに惹かれてしまいます。古着っぽい素材も好き。値段は安すくて1500くらいから高くて4000近くまでOKです。古着屋でも新品でもいいです。 それではよろしくお願いします。

  • どう思いますか?

    20歳の女です。 私は、オシャレがあまり好きではありません。 髪の毛は少し染めていますが、服装はカジュアルです。 親と考え方が全く合いません。 親から「なんであんたってそんなに可愛げないん?もっと身だしなみとして化粧したら? 一緒に歩くのも嫌やわ」と言われました。 特に女になりたくて、この世に生まれてきた訳でもないですし、気がついたら 女やったってだけです。友達も、カジュアルな仲間がいますし。 母は、他人に合わせないと気が済まないんでしょうか? 流行ファッションとかにも、いち早くのめり込んでますし。 やっぱ、ちょっとは女らしくしなくちゃいけないんでしょうか?

  • アラフォーのためのカジュアルファッションブランド

    もうすぐ40歳の既婚女です。 ファッションに疎いので、洋服の買い物にいつも困っています。 仕事をしていますが、デニムにTシャツでもOKの職場です。 カジュアルが楽で好きなのですが、ユニクロとか無印とかでは、 センスがないため、貧相に見えてしまって、悲しくなります。 あと、安いと、気に入って買っても、すぐにヘタって、買い直さなければ いけなくなるのも、嫌なんですね。 センスがないので、あまり、デザインに走った服は、とても着こなせません。 ベーシックで、カジュアルで、なが~く着れて、センスがなくても、ちょっと ステキに見える、ファッションブランドなんてありませんか?

  • 柄物の靴下に合わせる服

    柄の靴下が最近流行ってます。 いや、前からあるにはありますが、あれは一体どんな服装に合わせるのでしょうか。 1色でジャガードとかならまだわかるのですが、OLさんが3色使い以上の靴下を履いているところなどは想像できません。 トレーナーとかTシャツとか、男性的でカジュアルなファッション専用なのでしょうか。 海外は靴下のセンスがちょっと…と言ってる方がいて「ん?日本はどんな風にいいんだろう?」と思ったものの、柄物を履いてるイメージが全く湧かなかったのです。 馬鹿にしてる訳じゃないので、純粋にどんな感じか知りたいです。

  • 22歳(♀)、ファッションで悩んでます

    現在22歳の女です。 最近、自分がどんな服装をすれば良いのか悩んでます。 私の格好は、Tシャツかポロシャツ+ジーンズ+スニーカーという極々カジュアル、 ロック・パンク音楽が大好きなのでそれ系のライブにいつでも行けるような服装といえばわかり易いでしょうか? 通勤・遊び・デート等でも常にこんな感じです。 幸いな事に童顔で初対面の人には18歳位にしか見えないようなので助かってますが…それにしても、もう少しマシな格好がしたいです。 ●身長150cm・体型普通 ●ミニスカートやショートパンツ、露出の多い物は苦手 ●フリフリなぶりっ子系はかなり似合わない ●化粧はナチュラル、もしくはスッピン ●ジーンズで合わせられると理想的 以上のような雰囲気で私に出来そうなファッションは無いでしょうか? 是非皆様、アドバイスお願いします! *まだ情報が必要でしたらお答えしますので、聞いて下さい*

  • 彼の服を買ってあげても良いですか?

    こんにちは。20代半ばの女です。 今付き合って2ヶ月半(…といっても幼馴染でそれまでもずっと友達だった)の彼氏がいます。 前から分かってた事なんですが、彼は服装に全く興味がないのです。 着れたらなんでも良いって考えてるようでいつも同じ服。一緒に買いに行こうって言っても毎回「オレのはいいって」と言う始末。 彼曰く「オレがそんなファッションしてたらオレ自身もなんか嫌や。」 って変なプライド持ってて^^;押せば買ってくれそうな気もするけれど(B型なので)他人の思い通りになるのは嫌と考えてそうで、気を使ってしまう部分もあります(私はA型)。 そんな高度なものを求めているわけではなく、ユニクロなカジュアル感で十分だと思ってるんですが。 でも、私が買ってあげた服はまんざらでもない様子で着ています☆ そこで、私はファッションに興味がある方なので彼が自分で買わないのなら私が買ってあげたい!と考えているんですが、 似合いそうなのがあったから程度に、Tシャツやジーンズなど買ってあげてばかりでも嫌な気はしないと思いますか?

  • ラフティング時の服装について

    オフ会のようなもので、初対面の人と、9月中旬に 日帰り旅行でラフティングをすることになりました。 一日の流れとしては、 カフェでお昼を食べて、日没までラフティングして、温泉に入って帰る という感じだそうです。 持ち物として、「水着、短パン、Tシャツ」を持ってくるよう言われているのですが 私は女性で、普段も上記のようなカジュアルな服装を全くしないので 全然イメージがわかず困っています。 水着は控えめなデザインのビキニを持っていますが、 短パンとTシャツって? Tシャツはポロシャツを代用しようと思っていますが、 短パンってどんな感じのを指すのでしょう。具体的な画像なども添付してくださると助かります。 (できれば、今後も普段着としてうまく活用できるようなデザインだとありがたいのですが) あと、「これは持っていったほうがいい!」というのがあれば 教えてくださると嬉しいです。 私はかなり体力がなくて、こういった激しい感じのアウトドアも普段は全くしません。 したこともありません。 今、参加表明したことをすごく後悔しています・・・

  • 男性の好きな女子大生のファッション

    大学一年の女です。学校の友達と、男ウケのいいファッションについて話してたんですけど、友達の周りの男の子はカジュアルな格好の女の子(mini,soup系)が好みって子が多いみたいです。もちろん人によって好きなファッションなんてそれぞれなんですけど、実際にはカジュアル系とお姉系(cancam系)、どちらが好きな男の子が多いんですか??