• ベストアンサー

アラフォーのためのカジュアルファッションブランド

もうすぐ40歳の既婚女です。 ファッションに疎いので、洋服の買い物にいつも困っています。 仕事をしていますが、デニムにTシャツでもOKの職場です。 カジュアルが楽で好きなのですが、ユニクロとか無印とかでは、 センスがないため、貧相に見えてしまって、悲しくなります。 あと、安いと、気に入って買っても、すぐにヘタって、買い直さなければ いけなくなるのも、嫌なんですね。 センスがないので、あまり、デザインに走った服は、とても着こなせません。 ベーシックで、カジュアルで、なが~く着れて、センスがなくても、ちょっと ステキに見える、ファッションブランドなんてありませんか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

私も同年代です。 迷いますよね、 わたしがカジュアルでベーシックで長く着れて ステキに見えるブランドで思ったのは ZARA を思いつきました。 ジーンズにもあうトップスが多くあり、お値段も手ごろです。 程よい流行もとりいれたデザインで おすすめです。

rubi-uru
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 ZARAのホームページ見ました! ベーシックなものと、少しアバンギャルドな感じのものと、 あって面白いですね。 アラフォーでもいけそうな感じ。 価格も程々で、お店に行きたくなりました。

rubi-uru
質問者

補足

実は比較的近くにお店があることを知って、ちょっとだけ見てきました。 今度、一人のとき行って、じっくり買い物したいと思いました。 ほんとに、価格が程よくて、ベーシックなデザインが多くて、 良かったです。ありがとうございました。