naomin1188のプロフィール

@naomin1188 naomin1188
ありがとう数2
質問数0
回答数2
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
50%
お礼率
0%

  • 登録日2013/11/14
  • アラフォーのためのカジュアルファッションブランド

    もうすぐ40歳の既婚女です。 ファッションに疎いので、洋服の買い物にいつも困っています。 仕事をしていますが、デニムにTシャツでもOKの職場です。 カジュアルが楽で好きなのですが、ユニクロとか無印とかでは、 センスがないため、貧相に見えてしまって、悲しくなります。 あと、安いと、気に入って買っても、すぐにヘタって、買い直さなければ いけなくなるのも、嫌なんですね。 センスがないので、あまり、デザインに走った服は、とても着こなせません。 ベーシックで、カジュアルで、なが~く着れて、センスがなくても、ちょっと ステキに見える、ファッションブランドなんてありませんか?

  • 下腹から鼓動のようなものを感じます

    お腹がぽっこりしていてただの脂肪だと思っていましたが 下腹から心臓の鼓動のようなものを感じます。 ネットで調べたら腹部大動脈りゅうという病気かもしれないと知り、不安になりました。 私は、高校生なのですがこの病気には年齢とか関係ないのでしょうか? 原因など詳しく知っている方がいらしたら返答お願いします。