• 締切済み

( ̄~ ̄)ξ( ̄~ ̄)ξ福井医科大学の特色は…( ̄~ ̄)ξ( ̄~ ̄)ξ

福井医科大学、またはその付属病院の特色について教えてください。 できれば全日本でここにしかないといった注目度の高いものが欲しいです。 お願いします。

みんなの回答

回答No.1

既にご存知かもしれませんが,「福井医科大学」のページを挙げておきます。  スミからスミまで読めば,何か見付かるのではないでしょうか。  ご参考まで。

参考URL:
http://www.fukui-med.ac.jp/