• ベストアンサー

あのつく大学で一番難しい大学は旭川医科大ですか

あのつく大学で一番難しい大学は旭川医科大ですかよろしくお願いします。m(_ _)m

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

偏差値と共通テストの必要得点率から判断すると、青山学院大学の一部の学部(国際政治経済等)の方が難易度が高い可能性もあります。 以上、ご参考まで。

yamaneko567
質問者

お礼

ありがとうございます

その他の回答 (2)

• aeromakki
回答No.3

旭川医科大学は、先代学長が色々問題行動を起こしたばかりでグラグラしてるから、これからまだ下がるかもしれないですね。 ↑ 道外の人なら知らない情報なのかな(^_^;) 多分、青学と愛知医科大学のほうが上でしょう。

yamaneko567
質問者

お礼

ありがとうございます

• f272
回答No.1

愛知医科大学医学部のほうがむつかしいような気がする。

yamaneko567
質問者

お礼

ありがとうございます