• 締切済み

医科大学職員について

医科大学職員は、普通の私立大学と違って激務なのでしょうか? 大学職員に内定もらう人は、凄いとよく言われてますが、医科大学も凄いのでしょうか?

noname#239456
noname#239456

みんなの回答

• ithi
回答No.1

tpwatmpt さん、こんにちは。 そりゃすごいですよ。ポストの数を考えると、会社よりもずっと少ないからじゃないかと思います。医科大学職員ということになると扱うものが違いますからね。設備、器具なんかもとんでもない金額でしょう。