• 締切済み

医療過誤・ミスの事例、情報を求む。(大阪医科大学附属病院での)

大阪医科大学附属病院においての医療過誤・医療ミスの事例や何か情報があれ知りたいです。 そういった事の詳しいwebサイトやまた実際に経験のある方の情報も欲しいです。大阪医科大学附属病院はあまり評判もよくなくトラブルが多いと結構耳にします。 ※当方は手術で火傷を負わされました。

• 医療

みんなの回答

• el-che
回答No.1

分野は特殊ですが、「大阪医大病院での外科手術によるトラブル」という共通点では、提供できる情報があります。 http://www.geocities.jp/suku_domo/  リンク先の関係者です。診療科や医師についての情報が、互いにとって役立つ可能性もあります。情報の交換をご希望でしたら、HPのメールフォームからお知らせ下さい。  病院側が「ミス」と認めているか、いないかによっても違うとは思いますが、患者側に実際的なダメージが残ってしまうようなケースは、できるだけ泣き寝入りしたくないものですね。