• ベストアンサー

avastは無料と聞いてインストールしたが試用期間終了?

avastは無料と聞いてインストールしたのですが試用期間まもなく 終了のメッセージが今日出てきました。 無料ではないのですか? それとも皆さんは試用期間が切れたらまたインストールして使用しているのでしょうか? どなたか教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Oxalis
回答No.2

avast! antivirus Home Edition の使用は無料ですが、最初の試用期間である60日が 終了する前に 登録する必要があります。 登録が済むと1年有効のライセンスキーが メールで送信されてきます。 プログラムをダウンロードしインストールした後、60日 以内にライセンスキーをインストールしなければなりません。 http://www.avast.com/jpn/download-avast-home.html ここから登録してください。(要メールアドレス) http://www.avast.com/jpn/home-registration.php メールアドレスに送られてくるライセンスキーをavast!に登録してください。 http://www.avast.com/files/tutorials/insert_key.htm 他のソフトに変えたので久々にホームページ見たら有効期限が1年になったんですね。 (もっと短かったのに)

その他の回答 (1)

回答No.1

メールアドレスの登録をすると、 ライセンスキーをもらえるので入力してください。

参考URL:
http://ratan.dyndns.info/avast4/jindex3.html