• ベストアンサー

Avast!の試用期間終了についてお願いします。

友人のAvast!4,7が試用期間終了が迫っていると警告されます。試用期間から本期間(1年)に移るにはどうすればいいのでしょうか?このソフトを紹介した私の場合は初めから試用期間なんて無かったのでどう教えてやればいいのか分かりません。遠方ですから行く訳にも行かずご教示願います。WinXP-SP2、FMV-BIBLO、他のアンチウイルス、スパイは 入れておりません。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • taikon3
回答No.2

無料のユーザー登録をしてください http://ratan.dyndns.info/avast4/jindex3.html

tu32san
質問者

お礼

早速友人に伝えたんですが、「新規」「キー紛失」「期限切れ」と何処から入っても「キーが違う」と言われるそうですが、60日の試用期間はユーザー登録が無しでも使用できるのでしょうか?ユーザー登録は最初にやったと言ってますが・・・何処が間違ってるのかわかりません。

tu32san
質問者

補足

早速のご教示有難うございますm(__)m NO1の方も同じご教示いただいていますので間違いないと思いますがしばし猶予をお願いします。

その他の回答 (1)

• zorro
回答No.1
tu32san
質問者

お礼

早速友人に伝えたんですが、「新規」「キー紛失」「期限切れ」と何処から入っても「キーが違う」と言われるそうですが、60日の試用期間はユーザー登録が無しでも使用できるのでしょうか?ユーザー登録は最初にやったと言ってますが・・・何処が間違ってるのかわかりません。

tu32san
質問者

補足

早速のご教示有難うございますm(__)m NO2の方も同じご教示いただいていますので間違いないと思いますがしばし猶予をお願いします。