• ベストアンサー

特許申請を勉強するのにお勧めの本は?

ok4129の回答

• ベストアンサー
  • ok4129
回答No.5

特許出願の書類の書き方~特許手続及び権利の保全に必要な事務的知識を書いてある本を紹介します。  特許庁編  社団法人 発明協会 発行   特許出願のてびき   @900円   実用新案出願のてびき @900円 県の発明協会支部又は本屋さんで頼めばよいと思います。 私も使っています参考にされると良いです。

akakitu
質問者

お礼

お礼が遅くなってすいません、回答ありがとうございました。 早速本屋さんに注文してみます。