• ベストアンサー

社労士受験にあたり、何年分の過去問題をやりましたか?

社労士に合格された方、ぜひ教えて下さい。 過去問題は何年分、何回くりかえして勉強しましたか? 現在、直近5年分やってるのですが、 やはり10年分くらいやったほうがいいのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • odaigahara
回答No.1

私は10年分くらいやりました。この試験は、過去問がある程度効果的と思います。10回以上繰り返すと覚えてしまうのですが、本試験では考える時間がないので、繰り返し効果はあると思います。