• ベストアンサー

なぜか女子の約5割が好きと答えるスキンシップは?

昔のTVドラマなどでたまに見かけたのが、会社の上司らしき男性が女性社員にボディタッチして、軽く睨まれるシーン。今の時代では信じられないですよね。そんなことをしたらセクハラで訴えられてもおかしくない…。と、女子への“タッチ”はハードルが上がってしまったと思っている男性陣には必見!? 女子たちが“ドキっとしてしまう”魔法のスキンシップがあるらしい。 “ドキっとするスキンシップは?”という質問でアンケート調査を行ったところ、なんと約半数の人が賛同した1位は「いい子いい子」だそうです。 なぜ女子たちはこんなにも“いい子いい子”が好きなのでしょうか? みなさんは“いい子いい子”好きですか? また、男性はした事ありますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • rie0120_
回答No.1

私は女ですが、「いい子いい子」されるのは 好きですね。 でもだからといってあまり子供扱いされるのは好きでは ありません。 あとはハグとかも結構すきです。 これは人によりますが。

その他の回答 (2)

• chanjya
回答No.3

こんばんわ。 私も「いい子いい子」大好きです(^O^)/ 誉めて欲しいから?!認めて欲しいから?!なのかな。 ただ、自分♀より年上で、寛容な人だったら、されて嬉しいです(笑) 飼い主と犬の関係!!? やっぱりある程度仲良い関係じゃ無いとしなさそうです。 ちなみに知り合いで、そうされるのが嫌いって言ってる子も居ました。自分より立場が上やと思われとりそうだかららしいです。

noname#86784
noname#86784
回答No.2

普段のキャラによるんじゃないでしょうか? 今まで、スキンシップを取らない男子が、いきなりスキンシップを取るのも引かれてしまうでしょう。 おちゃらけてる男子なら、スキンシップもいいでしょうが、狼少年になる可能性もあるからね。 私は、愛する人にしかスキンシップはしませんよ。 されてもイヤだし、したくもないから。