• ベストアンサー

男性はどのような服装の女子が好き?

最近の女性ファッション誌に載っているような かわいい系のふんわりした感じの服装って 男性陣はどう思われますか? 短めのスカートや かわいいトップスを着ていたら 「かわいい子ぶりっこ」 とか思われたりするんでしょうか? 20代前半のどこにでもいるような 普通の女子が着ている場合なんですが どうでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

>「かわいい子ぶりっこ」 >とか思われたりするんでしょうか? いいえ。 女性ファッション誌は読まないので詳しいことは知りませんが、白系ならふわふわの可愛い系。 黒系ならスラッと綺麗目なのが好きです。 かわいいに越したことはないんじゃないですかね? かわいいって女の人の特権だと思いますが、どうでしょうか? 個人的にはジーパン系はあまり好きじゃないです。 日本人って足が短くて尻が大きいので、ジーパンが似合わないと思うんですが、どうでしょうか? もちろん、カッコ良く着こなしてる人はカッコいいと思います。 ですが、そんな宇宙人は全人口の2%以下ですね。

oaypakau
質問者

お礼

ありがとうございました。 参考になりました。