kirakirasmailyのプロフィール

@kirakirasmaily kirakirasmaily
ありがとう数189
質問数7
回答数323
ベストアンサー数
62
ベストアンサー率
37%
お礼率
81%

  • 登録日2013/03/14
  • 夏まで脚痩せ

    私は下半身がとても太っています。 それでジムに通い始めたいと思うのですがどういったトレーニングをしたら脚を中心に痩せられるでしょうか? また受験生ということもありあまり時間もありません。短時間でできる方法などありますか?

  • 新入社員として入社するなら、日本IBM?楽天?

    就職活動中の大学四年生です。 現在、日本IBMと楽天から内定をいただいております。 結婚後も職場に復帰するというロングスパンで働くとしたら、どちらの方がよりベターでしょうか… よろしくお願いいたします。

  • 食事とストレッチ

    お世話になります。 事務職で働いています。 現在ダイエット中で、5キロ減を目指してます。 短期間に痩せたいとかじゃなく、1ヶ月に1キロペースで落ちればいいなーと思ってます。 まず、食事についてですが、 朝:食パン1枚(雪印のハーフマーガリンを少々)+水 or 朝食リンゴヨーグルト+ファイブミニ 時間帯:8:10or8:50 (↑朝起きれる時間によって朝食の時間や食べるものが変わります) 昼:※ 時間帯:12:00 夜:きのこスープ+夕食を少々(夕飯は自炊) 時間帯:9:00~9:30に食べ始め こんな感じです。 で、おひるごはんについてですが、ダイエット中の方は何を食べてますか? いつも何を食べようか、迷ってしまいます; 職場にはレンジもポットも有りません。 コンビニで春雨スープを買って、コンビニでお湯を注ぐ方法が有りますが、 なんせお昼が12時で、仕事は19時半上がり・・・流石に春雨だけですと、お腹が空いてしまいます; ・おススメのランチ、又、おすすめの食べ方などありましたら、教えてください。 ※現在同棲中です。 彼は、「家にいる時は同じ食事をしたい。そうでないと、一緒に食事をしている感じがしない」と言うので、仕方ないのでスープとあわせて夕飯を少し食べてます。 ですから、「夕飯はいらないんじゃ?」という意見はお控えください。 ※お弁当を作って持っていくのがベストだとは思いますが、 自分の分だけお弁当を作る訳にもいかないので、二人分のお弁当を作ることになります。 9時半に食べ始めて、お風呂に入って、ストレッチすると、11時を過ぎてしまい、もうクタクタでお弁当を作る元気が残ってません。。 「甘い」というのは重々承知ですが、できれば外で買って食べること前提でお願い致します。 運動については、お金も無いのでジムには通ってません。 移動中は必ず階段を使って、全て徒歩+電車、 毎日40度の湯船に15分~30分程肩までつかって、 腕立て20回、腹筋20回、腰回し(?)を左右20回行ってます。 回数が少ないのは、運動を今まで全くしていなかったので、とりあえず20回からと・・・。 慣れていくと、回数を増やす予定です。 又、彼に運動しているところを見られたくありません。 彼がお風呂に入っている時間に、こっそり運動してます。 ですから、運動(ストレッチ)できる時間が10分から20分程しかありません。 ・↑のストレッチなんか意味ないよ!これがおすすめ!っていうのが有れば、教えてください ・お風呂の中でできるおススメストレッチが有れば、教えてください 長くなりましたが、ご回答お願い致します。

  • 同じ会社に再度面接してもらいたい

    半年ほど前にある会社の書類選考に受かり、面接を受けましたが不採用でした。 この度また同じ会社の違う店舗で、同じ職種の求人が出たため、再チャレンジしたいと考えています。 面接は前回も今回も本社で行います。 違う店舗ですが一度不採用になっているのに、もう一度書類を送るのは非常識でしょうか? また、もし送付してもいい場合は「一度不採用になったが再チャレンジしたい」旨を履歴書に記載するべきでしょうか? よろしくお願いいたします!

  • 試用期間での退職

    今年2月に入社をした会社を退職するか悩んでいます。 理由は業務内容の相違です。事務として入社をしたものの、システムやホームページ内のコンテンツに関わる仕事がメインとなっており、戸惑ってばかりの毎日です。 しかし、二ヶ月での退職となりますと次の職探しが困難になるのではないかと不安で決めかねています。前職も1年半で退職していますので、印象が悪いように思えてなりません。 29歳(女)と言う年齢も気になります。 短期で退職された方はやはり次を見つけるのに苦労されたのでしょうか?似たような経験をお持ちの方がいればご意見をお聞きしたいです。