• 締切済み

食事とストレッチ

kirakirasmailyの回答

回答No.4

少し神経質過ぎるんじゃないですか? 家でも会社でも。朝から晩までそんなに気を使って生きてたら、生きてる気がしないでしょう。

tokumeinoonna
質問者

お礼

ご回答有難うございます。 神経質すぎますか?? 私なんてダイエットに対して少しぬるい意識の分類かと思ってました(笑) (ストイックな人からしたら) 生きてる気がしない・・・とまでは行きませんが、 やっぱり縛られてる感はあります(笑) でも、自分の管理不足故に蓄積された脂肪・・・ 逆にこのくらい意識しないとダメなのかなーっと。。 そうはいっても、ストレスが一番よくないっていいますよね。(お肌や便秘やダイエット) 慣れてきたら、時間帯などをうまく利用して、極力ストレスがかからないように工夫してみます! ご回答有難うございました。