• 締切済み

食事とストレッチ

yuyuyunnの回答

• yuyuyunn
回答No.2

一緒にお散歩とかいいですよ 花を見ながらとか楽しいです よく噛んで食べれる雑穀米のおにぎりとかどうですか?

tokumeinoonna
質問者

お礼

ご回答有難うございます! 最近は、気温もあたたかくなったので、 仕事がお休みの日はお散歩に出かけています(^^♪ 気持ちいいですよねー! ですが、ウォーキングみたいにしっかり歩いている訳ではないので、あんまり運動って感じはしないですけど(笑) 雑穀米ですか! なんだか健康にもよさそうですね。 雑穀米って、自分で炊いたことがないので、 いろいろ調べてやってみます。 アドバイス有難うございました!