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食事!!!

今、ダイエットをしています。 でも・・・最近体重がまったく減らないんです・・・ 運動は ☆自転車こぎ2時間 ☆筋トレ(腹筋50回。側筋各30回。腕立て30回。背筋30回。) ☆プールで1時間平泳ぎ ☆30分くらいジョギング を毎日やってます。 ちょうど1週間たったんですが、 変化がありません・・・ もしかしたら、食事が悪いのではないかと思います。 今日のメニューは 朝:グレープフルーツジュース2杯とおにぎり半分 昼:おにぎり2個 夜:チヂミ半分。野菜スープ。冷奴。はるさめ。 を食べました。 これって、食べなさスギなんですか? 体が省エネモードなんでしょうか? どうやったら効果的に痩せられますか??? ホントに真剣に痩せたいんです!!! 朝は、時間がなくてなかなか食べられないんです。 昼は暑くて食欲ないし・・・ 普通あんなに運動してたら痩せますよね? それになのにほとんど変化なくてショック受けてます・・・ 食事はどうしたら1番痩せられるんでしょうか? 具体的にメニュー名で教えてもらえると嬉しいです。 ホントにお願いします!!!

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  • inaken11
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なんか炭水化物ばっかりの食事のような・・・ 朝は、ジュース2杯で180Kcal、おにぎり1/2で80Kcal位で、合計260Kcal 昼は320Kcal 夜、ざっくりと300Kcal 合計880Kcal カロリー少なすぎ(1800は摂らないと)、タンパク質少なすぎ(豆腐だけじゃん)、ビタミン類少なすぎ(野菜スープだけじゃん)。 肉類と野菜が足りないですね。 お勧めは、豚肉の冷しゃぶ。 同時にレタスなどの葉物野菜をサラダ感覚で食べると良いですね。

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  • 回答No.5

運動した分はご飯を食べないとそれこそ省エネモードになるそうです。少なく食べて痩せるなら、運動は身体を温めるストレッチ程度でいいのでは。 朝はグレープフルーツジュースを、生姜紅茶か人参ジュース(市販のものじゃなく自分で作る)に替えてみては?果物は意外と太ります。朝は無理にご飯を食べなくてもいいと思います。 昼はおにぎりでもいいけどあたたかい蕎麦にして、わかめや黒ごまなど繊維のものを入れるとか。 夜もチヂミよりご飯がいいと思います。 冷や奴もいいですけど、続けるのはどうか。とにかく身体を温める方向に持っていくのが正解です。

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質問者からのお礼

ありがとうございました!!! がんばります。

  • 回答No.4

lllllaikalllllさんの前のご質問にも、食事についてはレスしてあるので、お暇な時にでもご参照してください。こちらの回答では補足という形で…。 他の方が仰っているよう、1週間では効果はなかなか現れるものではありません。たとえ短期に減量成功したとしても、すぐにリバウンドを起こしてしまいます。おまけに何度もリバウンドを起こせば、かえって痩せにくい体質になってしまいます。 食事に関しては http://www.pak2.eing.co.jp/ http://www.ktv.co.jp/b/itsu/diet.html などを参考にされると良いでしょう。 あとご存知かとは思いますが、食べてすぐ寝るのは厳禁です。 >ホントに真剣に痩せたいんです!!! ダイエットは簡単なことではないです。 あなた自身の努力が無いと、成功はしないです。ただ、適切な知識の基に無理のない努力を行えば少しづつでも結果は出ます。とりあえず2~3ヶ月適切な食事と適度な運動で頑張ってみてください。

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質問者からのお礼

HP参考にしてみます☆ ありがとうございました。

  • 回答No.3
noname#66897
noname#66897

痩せるには気力と根気です。 一週間では効果は見えませんよ? そしてカロリーの少ない食事はかえって吸収率が高くなります。 もう一度ダイエットの基本等を勉強なされてはいかがですか?

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質問者からのお礼

ありがとうございました。

  • 回答No.1
  • dlldai
  • ベストアンサー率23% (20/86)

ハッキリ言うと1週間程度ではほとんど効果が現れませんよ。最低でも2,3ヶ月は続けていかないと(^^; ご飯の方は炭水化物を上手に取れていると思います、 あと熱中症にはくれぐれも気をつけてください。 根気よく続けていくことが結果になりますからがんばってください ジョギング30分 散歩160分 自転車70分 水泳25分 200kcal~300kcal消費するのに必要な運動

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ありがとうございました。

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