zzz222zzzzzのプロフィール

@zzz222zzzzz zzz222zzzzz
ありがとう数475
質問数268
回答数210
ベストアンサー数
11
ベストアンサー率
8%
お礼率
98%

  • 登録日2014/03/23
  • 友達の彼女を紹介されたときのリアクション

    ある男性の友達に彼女ができたことを聞かされたとします。 で、その男友達曰く「すごい可愛い彼女できたんだよ。今度お前にも紹介するよ」って言われ 会ってみたら顔が大久保佳代子(大久保さんネタにしてすいません。。)みたいな顔でした。 で、会って男友達が「やっぱり可愛いだろ?」って言ってきたら何て応えますか? 自分ならとりあえず「愛想良いし性格良いし凄く良い子だな。お前にぴったりだよ☆まさにベストカップルだよ。うらやましいぜ!」 って感じで顔のことは触れずに言いそうです。全然可愛いと思えないのに私の場合は可愛いなんて言えそうにないからです。。

  • どうしたらいいでしょうか?

    僕は中学2年です。僕は悩みがあります。それは熟についてです。僕は部活が終わったあと学校帰りに熟に行って家に帰るんですが、それがめんどくさくてたまらないんです。家から学校まで5キロ位あるので結構めんどくさいんです。こういう経験ある方いませんか。

  • 食欲を抑える

    20歳女性です。 恥ずかしながら、今現在、人生で最高の体重です。 もともと、ずっとデブで、甘ったれな性格で、痩せれませんでした。しかし1年ほど前、本当に決心し、2ヶ月で5kgほど痩せました。痩せることに喜びを覚えていて、明らかに食事量はへっていましたが苦痛ではありませんでした。 しかし少しずつリバウンドし、完全に戻って、いまさらに太り、人生最重です…。 成人式までに、どうしても痩せたいです! そして質問したいのは、3食以外に なにか食べたい時、どうしたら 食欲を抑えられるか…です。 わたしのばあい、食事量は普通なのに、間食が多すぎて、太ります。 しかし、学校の都合で、課題やテストが多くて、座っている時間がとても長いし、今日もそうですが夜更かしだらけです。 そんなとき、どうやったら空腹を抑えられますか? そして、お腹が空いてもないのに、食べてしまう時ともあります。 そんなとき、どうしたら食べることをやめられますか?

  • 社内恋愛がある職場とない職場

    社内恋愛がある職場とない職場の違いはなんだと思いますか? ないところはないしあるところは社内恋愛してる人が多いみたいですね。 必ずしも社内で恋愛対象の人がいるとはかぎりませんしね。 男女比が偏ってると難しいだろうし。 社内恋愛する人って社歴が長かったり仕事に余裕のある人でしょうか。 異性運があるかないかでしょうか。 一般的に社内恋愛って多いのでしょうか。

  • 質問サイトの荒し

    無料で利用できる質問サイトにはつきものだと思うのですが、皆様はどんな時に「荒しだな」と感じますか?