• ベストアンサー

小悪魔女子さんのコツ教えてください!

こんにちは。大学3年の女子です。 気になる男性がいます(26歳くらい) 普段のその男性を研究し、友人との会議の結果、『小悪魔になれば好きになってもらえるのではないか!』ということになりました。 小悪魔女子について再び調べているところですが、皆様の近くの小悪魔女子のテクニックなど、ご存知でしたら教えてください! (押して引いてまた押して…、や、さりげないボディータッチ…髪や腕を触る、会ってもすぐ帰る、など、基礎中の基礎!みたいなことは実践済み&実践予定です。) よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

相手の彼はどんなタイプですか? 26である程度恋愛経験あり、そこそこモテる感じなら 普通のテクではきかない&ばれる可能性大です笑 デートする時つねに頭に置いといてください。 男は追えば逃げる。 です。 他の男性の話は厳禁ですが匂わせる 『あなただけじゃナインダヨ』(もちろん実際いなくても) 重いのはうざいが軽いわがままはカワイイ。 『なんで会ってくれないの』× 『会わないと元気でないよ~泣』○ あなたといると笑いすぎてつらい ほんと癒された とか、 あなただけってのにも男性はよわいです。 わざとらしくても言われたら嬉しいんです。 ただまれに計算女大嫌いもいますが。。 小悪魔になろうとしすぎて変なテンションになるのも 注意です。 がんばってね!

komugikotosatou
質問者

お礼

早速ありがとうございます^^!♪ 相手を見ていると、恐らくあまり女性に慣れていない様子です。 ですよね、テクがバレたらほんとに…(笑)でも今の所バレていない様子です^^ そうなんですよ!追えば逃げますよね!気をつけます!他の男を匂わせるのもがんばります! ああ~あなただけ、ですね、良さそうです。 がんばってね!のお言葉がありがたいです! いい夢を!ありがとうございましたー!がんばります!

その他の回答 (2)

• nikoooo
回答No.3

多分、小悪魔体質の方って・・・、 小学生や中学生時代からその体質だと思う。 意図してる、してないに限らず自然に出来る人 という範疇で考えてみるとです。 同じセリフや動作しても、何というか、 色気があるというか、可愛げがあるというか・・・。 女性からしても、何故か大した事していないのに、 目を引かれる男性っていますよね。その逆パターン。 小悪魔要素が無い人でも、小悪魔的テクニックの一部を使って、 意中の異性に接近することはやはり覚えると思いますが・・・。 だからといって『小悪魔』とは呼ばれる人は少ないと思う。 職業でキャバクラ、クラブ等のお水を経験したのなら、 小悪魔体質でなかったが、小悪魔体質になった人はいるかな? 意中の男性に接近=小悪魔になる ではなく、 意中の男性に接近=意中の男性を振り向かせる方法 と考えた方がいい気がします。 無理に小悪魔になろうとしても不自然になるかも。

質問者

お礼

ご回答ありがとうございます!! あーーー私はその体質の系統の人間ではないですね。 むしろ真逆というか…裏のない素直ーな感じみたいです。たまに同級生にいますね小悪魔体質の人。 ですねえ…実は、接近というより振り向かせる方法に小悪魔的テクニックが必要みたいで…ああ… ふむ、不自然なアピールにならないように気を付けますね! 夜中にありがとうございました!風邪に気をつけてくださいね!いい夢をっ^^!☆

• ROMIO_KUN
回答No.2

頭が悪い単純な男ならいいのかもしれませんが、 学がある男である場合「試される」ことは嫌うものです。 相手によりけりだと思います。 ご自身が大馬鹿ネーチャンに思われぬ様。

質問者

お礼

ご回答ありがとうございます! 学はあるけど単純そうな方です(笑) なるほど、試されるは嫌ですね、調子に乗らないように気をつけますね。 いい夢を!