• ベストアンサー

小悪魔女子さんのコツ教えてください!

こんにちは。大学3年の女子です。 気になる男性がいます(26歳くらい) 普段のその男性を研究し、友人との会議の結果、『小悪魔になれば好きになってもらえるのではないか!』ということになりました。 小悪魔女子について再び調べているところですが、皆様の近くの小悪魔女子のテクニックなど、ご存知でしたら教えてください! (押して引いてまた押して…、や、さりげないボディータッチ…髪や腕を触る、会ってもすぐ帰る、など、基礎中の基礎!みたいなことは実践済み&実践予定です。) よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

相手の彼はどんなタイプですか? 26である程度恋愛経験あり、そこそこモテる感じなら 普通のテクではきかない&ばれる可能性大です笑 デートする時つねに頭に置いといてください。 男は追えば逃げる。 です。 他の男性の話は厳禁ですが匂わせる 『あなただけじゃナインダヨ』(もちろん実際いなくても) 重いのはうざいが軽いわがままはカワイイ。 『なんで会ってくれないの』× 『会わないと元気でないよ~泣』○ あなたといると笑いすぎてつらい ほんと癒された とか、 あなただけってのにも男性はよわいです。 わざとらしくても言われたら嬉しいんです。 ただまれに計算女大嫌いもいますが。。 小悪魔になろうとしすぎて変なテンションになるのも 注意です。 がんばってね!

komugikotosatou
質問者

お礼

早速ありがとうございます^^!♪ 相手を見ていると、恐らくあまり女性に慣れていない様子です。 ですよね、テクがバレたらほんとに…(笑)でも今の所バレていない様子です^^ そうなんですよ!追えば逃げますよね!気をつけます!他の男を匂わせるのもがんばります! ああ~あなただけ、ですね、良さそうです。 がんばってね!のお言葉がありがたいです! いい夢を!ありがとうございましたー!がんばります!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (2)

  • nikoooo
  • ベストアンサー率37% (184/490)
回答No.3

多分、小悪魔体質の方って・・・、 小学生や中学生時代からその体質だと思う。 意図してる、してないに限らず自然に出来る人 という範疇で考えてみるとです。 同じセリフや動作しても、何というか、 色気があるというか、可愛げがあるというか・・・。 女性からしても、何故か大した事していないのに、 目を引かれる男性っていますよね。その逆パターン。 小悪魔要素が無い人でも、小悪魔的テクニックの一部を使って、 意中の異性に接近することはやはり覚えると思いますが・・・。 だからといって『小悪魔』とは呼ばれる人は少ないと思う。 職業でキャバクラ、クラブ等のお水を経験したのなら、 小悪魔体質でなかったが、小悪魔体質になった人はいるかな? 意中の男性に接近=小悪魔になる ではなく、 意中の男性に接近=意中の男性を振り向かせる方法 と考えた方がいい気がします。 無理に小悪魔になろうとしても不自然になるかも。

komugikotosatou
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます!! あーーー私はその体質の系統の人間ではないですね。 むしろ真逆というか…裏のない素直ーな感じみたいです。たまに同級生にいますね小悪魔体質の人。 ですねえ…実は、接近というより振り向かせる方法に小悪魔的テクニックが必要みたいで…ああ… ふむ、不自然なアピールにならないように気を付けますね! 夜中にありがとうございました!風邪に気をつけてくださいね!いい夢をっ^^!☆

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • ROMIO_KUN
  • ベストアンサー率18% (423/2228)
回答No.2

頭が悪い単純な男ならいいのかもしれませんが、 学がある男である場合「試される」ことは嫌うものです。 相手によりけりだと思います。 ご自身が大馬鹿ネーチャンに思われぬ様。

komugikotosatou
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます! 学はあるけど単純そうな方です(笑) なるほど、試されるは嫌ですね、調子に乗らないように気をつけますね。 いい夢を!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 女子のボディタッチについて

    しがない厨房です。 女子がしてくるボディタッチについて相談があります。 クラスのある女子からたまにボディタッチされることがあるのですが (腕にだきついたりなど) その女子は僕に気があるのでしょうか? 僕にとってはその行為は嫌ではないです。 その女子は、男子とも頻繁に話しますが、ボディタッチしてるところを見たことはないです、 その女子と僕は仲が良く、メールなどもよくする仲です。 その子は僕をどのように見ているのでしょうか?

  • 小悪魔な女性(25)の扱い方について。

    小悪魔な女性(25)の扱い方について。 ・自分だけにボディータッチが激しい。 ・手をつないで来たりする。 ・告白を保留にしたのに、キスを求めてくる。 ・保留中に好きな人ができれば、そちらに行っても構わないと言う。 ・恋人は二年ほどいない。 ・告白後は向こう側からメールなどは来ない。 ・しかし、ご飯は時々、食べに行ったりする。 ・保留3週目ですが、突然、冷たい態度をとりだした。 この女性を一時期は好きになっていましたが、冷静に考えると弄ばれているような気がして釈然としないので、何とかして優位な立場に立ってみたいなと思っています。 小悪魔な女性の扱いに長けた男性。そして、女性の方に質問です。 この女性を追いかけさせるにはどうするべきでしょうか?

  • ボディタッチが多い男性に質問です

    ボディタッチが多い男性に質問です 私の好きな人はボディタッチが多いです 嬉しい反面 男性は本当に好きな女性には触れない話を聞き不安になります 彼は… ・今までお付き合いした女性はなし 失恋でトラウマ… ・ボディタッチは私だけ ・腕や髪 ほっぺをつつくなどのボディタッチ 彼は欲求不満なだけなのでしょうか 彼からどさくさに紛れての「好き」はありました

  • ボディタッチ

    女子高校生です。男の先生→女の生徒のボディタッチって、どのくらいまでなら許せますか?頭、髪、肩、腕、背中、肩、お尻、太ももについてそれぞれ教えて下さい。

  • なぜか女子の約5割が好きと答えるスキンシップは?

    昔のTVドラマなどでたまに見かけたのが、会社の上司らしき男性が女性社員にボディタッチして、軽く睨まれるシーン。今の時代では信じられないですよね。そんなことをしたらセクハラで訴えられてもおかしくない…。と、女子への“タッチ”はハードルが上がってしまったと思っている男性陣には必見!? 女子たちが“ドキっとしてしまう”魔法のスキンシップがあるらしい。 “ドキっとするスキンシップは?”という質問でアンケート調査を行ったところ、なんと約半数の人が賛同した1位は「いい子いい子」だそうです。 なぜ女子たちはこんなにも“いい子いい子”が好きなのでしょうか? みなさんは“いい子いい子”好きですか? また、男性はした事ありますか?

  • 18歳大学生女子です。

    18歳大学生女子です。 10月から、彼女持ちで2つ年上の男性を好きになってしまいました。 私が好意を持っていることを相手は知っています。 が、気持ちがバレていることに私が気づいていることを、相手が知っているかどうかは微妙です… 彼女がいるのでこちらからアプローチすることはないのですが、相手の気持ちが全く分からず混乱しています。 ・最近好きな人とはどうなのかとか、クリスマスの予定を聞いてくる (どちらも、なにもないですよ、と笑って流しました) ・頭をなでてくる ・お菓子を食べさせてくる(あーん、ってやつですね;) ・ちょっかいを出してくる ・私が1人で教室にいると向かいに座り、かわいいとか楽しいとか言ってくる ・首や腰にさりげなくボディタッチをしてくる 彼女との交際は2年近くで順調らしいですが、あの二人はもう冷めていると言う人も少しだけいます。 とてもまじめで、浮気をするような人ではないように思えます。 彼女さんはすごく素敵な人で、奪えるとは到底思えないので諦めようとしますが、かわいいと言われたり触れてきたりするたびにどんどん好きになってしまいます。 もし今告白したとしてもふられるのは当然だし、彼女持ちと知っていて好きになったのは自分なので文句は言えないなと思う一方で、これだけ思わせぶりしておいて、と怒ってしまいそうな自己中な自分がいます。 結果はどうあれ告白してすっきりするべきなのか、今度、好きな人は誰かと聞かれたらなんと答えればいいのか… どうしていいかわかりません。 どなたか、どんなことでもいいのでアドバイスをいただけませんか。 お願いします。

  • 男性のボディタッチ

    男性に質問です。同じ男性でも女性に対して比較的気軽にボディタッチする人と、彼女や奥さん以外には絶対ボディタッチしないタイプと2種類あると思います。 普段、全くチャラい部分もなく一貫して紳士的で、エスコートなども含めボディタッチをしないタイプの男性が、女性と二人きりで飲んでいる時にちょっと突っ込みを入れる間合いで腕をツンツンしてきたとしたら、それは好意を示すような意味がありますか?時々二人きりの食事とお酒に誘われるのですが、アプローチが感じられないのでどう思われているのかわからないでいます。そういった場合の、恋愛感情と妹のような友情との見分けは難しいですか?

  • ボディタッチをしてくる女性

    大学生、男です。 同年代の女性の方に質問です。 会った次の日にボディタッチしてくる女性がいるのですが、 ボディタッチをする範囲対象はどのくらいですか? 1.気になる(好き・かなりイイなと思っている)男性にしかしない 2.付き合うのありかな と思う男性にはしている 3.クセになっていて男友達にはたいていしている 4.その他 1~4になければ他の答え方で構いません。 できれば理由もお願いします。 また、何故ボディタッチをするのか も男としては解からないのですが、何故なんでしょうか?(答えはその女性によって違うと思いますが) 考えてみると、彼氏がいる女友達や先輩からは、まったくタッチされてない気もしますし、 女性からしても多くの男性にタッチしすぎるとそういう目で見られてしまうという事くらい解かると思うので、あまり多くの男性にはタッチしてないとは思いますが・・ またボディタッチをするということは、 こちらからも髪や頭にタッチしても良いのでしょうか。 タッチされるのは嬉しいです。ですがそれが女性からのサインだとしたら、私はそれを無視してしまっている結果になることに気がつきました。 タッチしてくる女性は、どう対処されたいですか? (わかりやすいように、次に話た日は こちらも若干好意があるという事を見せる など) よろしくお願いいたします。

  • 女性に質問です

    仲はいいけど、まだ付き合っているわけではない男性がいて、その男性と家族に会う機会があった時に、家族の前で気にせず男性に腕や背中などに触れたりしてボディタッチしますか? それとも、ボディタッチぐらいは誰にでもするかもしれないけど、家族の前ではまだ控えめにしていますか?

  • ボディタッチ

    お世話になります。 質問です。 恋愛というか、人間関係というか、どちら側になるのかはわからないのですが、女性が男性にボディタッチをするという行動は、何か意味があるのでしょうか。 突いてきたり、腕に触れてきたり等々・・・。 あるとしたらどんな意味なのでしょうか。 男性同士はあまりボディタッチするイメージはないし、女性同士もしなさそうですよね。

このQ&Aのポイント
  • クローゼットに設置したゴキブリホイホイに、ゴキブリの赤ちゃんのような虫が1匹だけ引っかかっていました。
  • ゴキブリの赤ちゃんが1匹いたら、間違いなく20匹はいると聞きますが、奴以外ゴキブリホイホイにかからなかったようで、絶望しています😭
  • 5年ほど前に部屋に初めて出現してクローゼットに逃がし、去年は何年かぶりに2回飛び回る活きのいいゴキブリが出ました...クローゼットに群れて隠れているのでしょうか...?
回答を見る