• ベストアンサー

彼女の本音は?

noname#29206の回答

noname#29206
noname#29206
回答No.5

彼女は多少の少は復縁の気持ちはあったでしょうけど、あなたに対して多少の嫌悪もあったと思いますね。 ただ、やっぱ恋愛にエスパーは無理です。 >感じ取って引き下がってくれないんだ >時間がたてば10%くらい可能性はあったのに。もう復縁する可能性は0%だよ。 よく後になってこういいだす女性多いです。 メールが来ない時に遅いよ、ってこちらからメールすると 「今やろうと思ってたのに!催促するからもうやる気なくした!」 とか言う女もホント多いです。 結局自分の事しか考えてないんですよ。 B型に多い気がします。というか、関係ないですがB型女が嫌いです(笑) 結局彼女も多少の少の部分で、「一応恋人」とキープしたかったんでしょう。 前の質問の中では結婚前なんだからお互い好き放題やろうよ、 なんて台詞を彼女が言ってたけど、お互い好き放題浮気も好き放題、 そう聞こえます。節度持て、というのは当然ですね。 自分がすっきりしたいがために、あなたを悪者にさせて 自分を正当化しているんです。 前の質問にも書きましたが、お互いを不安にさせまいと 自分から相手に対して思いやれない人はこの先も同じです。 別れてよかったと思いますよ。 こういう女はこれから先も同じ事で失敗するでしょうね。 >「そんな可能性あったの?(ポカーン)」 あなたも仕返しメールでも書いてあげてもよいかと。 どちらにしても物は返ってきませんので、ついでに着信拒否も つけてあげましょう。

xyz197810
質問者

お礼

二度目のご回答ありがとうございます。 私はA型女が嫌いです。彼女がA型だったので(笑) メールの話もそんな感じでしたね。 別れるきっかけとなった話もひどいもんです。 しようか?といってきたのは彼女のほうだったのに、いい加減その態度はなんだ?って感じで緊張の糸がきれてしまいましたから。 彼女にしてみたら私に気を使って言ったみたいですが、そんなの気遣いでもなんでもないですよね。 浮気はしてなかったと思いますが、基本的にその時が楽しければそれでよしって感じの子だったので帰宅時間が遅かったり連絡がつかないのは嫌でした。 asetontonさんがご指摘くださっているように、これから先も彼女は同じことで失敗したり、痛い思いをしそうです。自分を客観的にみれていないので。基本的に向き合うことが嫌いな性格でしたから。 別れ際に自分も悪いところがあったからと思ってくれたらよかったのですが…。 ただ、そうはいっても彼女には幸せな人生を送ってもらいたいんですよ。私がそう思っていても仕方のないことなのですが…。