• 締切済み

常識ですか?

sshohcxの回答

• sshohcx
回答No.10

バツイチです。 バツイチだからどうこうというのはちょっと不快です。 バツイチだから借金があるなどは意味不明です。(慰謝料はわかりますが) 何の根拠があるのでしょうか?未婚の人間は借金がないのでしょうか? 実際、借金があったのは彼女方だし。 結婚生活に失敗したのは、正解ですが 彼女も何らかの問題でいままで結婚出来なかったかもしれません。 ああいえば、こういうじゃないですがまずは相手ではなく、自分のことを明らかにしてから相手のことを聞くのが礼儀だと思います。いい大人ならそれぐらいわかるでしょう? 行動を理解不能ですが叔母様の気持ち(心配する)自体は充分理解できます