• 締切済み

母と私たち夫婦の関係でお聞きします。

ymmasayanの回答

• ymmasayan
回答No.2

お気の毒です。 「モラハラ」ということばを調べてみてください。 「自分が一番」「感謝しない」「謝らない」「お礼を言わない」などが特徴です。 絶対に直りません。 こちらから距離を置くしかありません。 私も(60代男性)母と親子絶縁状態です。 お姉さんは操縦術を心得ておられるのでしょう。

noneme5812
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 お礼が遅くなり大変申し訳ありませんでした。 「モラハラ」ということば パソコンが使えないのでなかなか調べることができませんが 友人にお願いし調べてもらいます。 ありがとうございました。。