• 締切済み

やったことは取り消せないんだよ。と言われました。どういう意味ですか?

phoenix343の回答

• phoenix343
回答No.1

やったことを取り消そうとする行為をあなたに見たから? 出たセリフなのかと。 どういう喧嘩だったんだか知りませんが、 ほっときません?

noname#138802
質問者

お礼

やったことを 取り消そうと している つもりは、、、 なかったですけれど、 わたしが 順番も 順序も なにもかも わからないまま 自分の パターンで 動いていて、 今回ばかりは そういう、 利己的な 自分の なりを 潜めていたんですが、、、 そう とられても 仕方ないにしろ、 言い返す権利は あるはず、 かな~ と思いました。 相手の人が なにを 本当は 思っているのかが わかりません。 こころが 泣いているような、 心配しているような、 悲しんでいるものを 感じて 戸惑います。 えっと~ けんかの 内容は 伏せます。 まぁ~ ほっとくしか ないですかね。 相手が 私が かわったことも 聞き入れるつもり ないようですから、 なんか ど~したら いいの~、 言葉どおりの 意味で いいんですか~ って思います。 わたしも もう、 汚れ役は いやなんっすよ~。 役目かも しんないけど。