• ベストアンサー

株主総会

こんにちは 小企業の上場されてない株を少し持っています。株について全くわからない無知な者です。 株主総会がもうすぐなのですが、会社の計画する決議に否決の意見がある時の否決権、また取締役などの解任要求等、は何%ぐらいの株保有数が必要なのでしょうか?またはどのような権限等が必要でしょうか? どうぞ宜しくお願い致します。

• ozuzo
  • お礼率37% (10/27)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • zorro
回答No.1
ozuzo
質問者

お礼

お礼が遅くなり申し訳ありません。この度は参考になるURLをご教授頂きありがとうございました。また何かありましたら宜しくお願い致します。