• 締切済み

これはHを覚悟するべきですか??

こんばんは。27歳女です。 私には好きな男性がおり、2月ぐらいからほぼ毎日メールしています。 朝から彼からのおはようメールではじまり、電話は週1ぐらいでいい感じだと思います。しかし、まだ2人で遊んだのは1回だけで、今度第2回がようやく実現しようというところです。(住まいが2時間ほどかかる所に住んでます) ようやく2回目のデートが実現するのですが、ここで一つ不安があります。それは、私たちはお笑いが好きなのですが、彼からお笑いのDVDでも見てまったりしようってメールがきたことです。 私はお互い実家なのにどこで見るの?って思ってたのですが、彼はホテルか満喫で見よう~って誘ってきました。 どちらにしても個室ですよね?これってHにもつれ込んじゃうかもと思ってしまうのですが、実際そうなったとして付き合っていない女性からHを拒まれたらどういう風に思いますか?私はまだ経験もないですし、好きな男性でも付合っていなければするべきでないと思うのですが もしそういう風になったらどういう風にかわそうかと考えています。。 私と彼は学生時代からの友人で、途中3年くらい全く連絡をとってなかったのですが、昨年久々に連絡があって今に至っています。 メールも私の体調を気遣ってくれたり、初めてのデートも私の残したご飯を食べてくれたりして、少しづつ親密にはなっていると思います。 なんだかこの男性が女好きでもしや既婚者!?っともとられるかもしれないのですが、彼は既婚者でもないし彼女もいないようです。 これってHを覚悟するべきでしょうか?彼は純粋にDVDを誘っているのでしょうか? 心構えなども教えてほしいです。

みんなの回答

  • 80521255
  • ベストアンサー率26% (227/854)
回答No.11

この彼、あなたの気持ちを試しているのではないでしょうか。あなたの反応を。だから逆に彼の気持ちを試してみましょう。どちらかの家でみませんか、と。ホテル行きをOKしたら、彼は完全にその気になります。漫喫でも流れによっては。気持ちを確かめるのなら、あなたの家に誘うのが、ベストでは。

222leo888
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 お互い実家なのでね。。付き合ってもない男性を呼んで両親も心配するかもしれないし、彼も気を使うと思うしそれは無理ですかね。。 そして2時間かかります。。

  • tadagon
  • ベストアンサー率18% (56/301)
回答No.10

絶対そこまで持ち込んでやる!と考えてなくてもチャンスは作りたいと思ってるんじゃないでしょうか?やはり個室の方がそういう雰囲気になる可能性高いし。 悩むようならあなたが他のデートコースを提案してはいかが? 見たい映画があるから今回はこっちにしようとか、どこどこ行こう!とか。 もし彼がその気満々だと当日漫喫にしようと言ったら「もうホテル押さえちゃったよ」 なんて言い出して彼の流れに持ってくこともあり得ます。

222leo888
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 そうですね。他に提案するのもありですね。でも彼とDVDを見たい気持ちもあったり。。 優柔不断でごめんなさい。。

回答No.9

彼は完全にHを期待していると思います。 その場で拒否するのならば「まだ付き合っているわけじゃないし。」 でいいと思います。 でも期待させてその場で拒否するよりは初めに「Hの雰囲気になると 困るのでホテルには行かない。」と言った方がいいと思います。

222leo888
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 やはり満喫のほうがいいってことですよね!? 初めにそうやって断るもの失礼にならないですか!? うまい言い方ってありますか?

  • kino009
  • ベストアンサー率22% (42/184)
回答No.8

つい一昨日の話・・・ うちに泊まりに来た付き合って3か月の彼女(経験なし)に、 心の準備が出来ていない という理由で笑い交じりで拒まれまた。(笑・・・泣 自分的に、泊まりに来た時点で心の準備は・・・ と思ったのですが。。。 すみません、なんか個人的なことで・・・(笑; ということで、 >>Hを覚悟するべきでしょうか?に対しては、 結論:「笑い交じりで丁重に断る」 だって、○○は好きだけど付き合ってるわけじゃないし・・・ っと言えば、関係も壊れないのでは? >>Hを拒まれたらどういう風に思いますか? 普通にショックです。「男」として! ショックでした。(ちょっと泣いた・・・ >>彼は純粋にDVDを誘っているのでしょうか? DVDというエサ、そっち(H)の気もあるのではないでしょうか。。。 >>心構え 「今回は断る」という感じでいいのではないでしょうか? 「まとめ」 好きだけど、今回は・・・ ってことですよね。

222leo888
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 付き合ってるのに断られるのはショックでしたね。。しかも泊まりにきてるのに。 私も彼が好きなので、許してもいいかなって思う反面彼との関係はちゃんとした付き合いにしたいので、ここはちゃんと断るべきかなって思う気持ちもあります。 でも断ったら彼がかわいそうなので、好きって気持ちは伝えようかなって思います。

回答No.7

ホテルで見るならHはすると思います。 漫画喫茶なら、もし迫られるようなことがあっても普通に断れると思います。「初めてだし、こんなところでは無理」とか「声とか聞かれたくない」とか? ということで、見るなら漫喫でみよう!でどうでしょう? もしくは、近くでお笑いライブとかやってたらDVDじゃなく見に行こうとか言えるんですけど。

222leo888
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 できるだけ満喫で押してみますー。彼のこと好きなのでなるようになるのもいいんですけどね(^_^.)

  • tepitepi
  • ベストアンサー率29% (121/408)
回答No.6

Hは男なら当然したいと思いますよ。 でもあなたの気持ち次第ですので、それは断ってもいいと思います。 断られても、本当に好きな相手なら今まで通りの付き合いを続けたいと思いますよ。自分の不埒な行為で相手の女性に嫌われるのは嫌ですから。

222leo888
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 私ももういい年だし、好きな人だから許してもいいかなって思う反面 回答者様のように思う気持ちもあります。 緊張ですねー・・・。

回答No.5

経験者です。 質問者様と同じような理由でホテルに行きましたが抱きしめられました。 好きな人だったので結局付き合うことになりましたが、 その日は何もしてこなかったと記憶しています。 中々そういう男性もいないと思いますよ。 若かりし頃ですが、かなり軽い行動だったと思っています。 初めてとのことですので、それがキッカケで付き合うとかは 違う気がします。断って下さい。 個室じゃない漫画喫茶にされた方が良いと思いますよ。

222leo888
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 やはりそうなっちゃいますよね。抱きしめられるくらいならいいんですけどね。。でもその男性はよくストップかけれましたね。 できるだけ満喫にします。

回答No.4

あなたは考えすぎです。 今から考えすぎず、 その場の雰囲気でOK!でいいんじゃないでしょうか?

222leo888
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 でも考えちゃいますよー。。

  • blazin
  • ベストアンサー率50% (20050/39735)
回答No.3

いきなり身体の関係までは考えてないんじゃない? ただ、そういうDVD観て~というようなきっかけが無いと二人きりで密室で過ごす事は難しいでしょ? そういう場所では自然と距離は近くなる。貴方が相手を拒まなければね。たださ、やっぱり中々会えない、そして互いに実家であると言う事を考慮したら、彼なりにチャンスを作りたい意図はあるような気はするからね。それこそ学生時代の友人なら気軽に家に招いたって良い訳でしょ?一応そういう部分も少し振ってみたら?その時の彼の対応で分かるよ。実家だと都合が悪いような事をしたいなら微妙な反応だろうし。 何より貴方には貴方の恋愛観があって、交際に求めたい部分がある。 であれば、彼にそこはちゃんと伝えてもいい筈だし、自分をしっかり守る部分も大切なんだからね。分かってて流されちゃう必要は無い。それを分かってくれて付き合ってくれる人こそ貴方が信頼して関われる人なんだと思うよ、きっと☆

222leo888
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 うーん。。なんか深いですね。なるほどです。 彼が純粋に楽しむことを考えてくれてればいいんですけどね。 でも普通の男性ならほぼそうなっちゃいますよね。。

  • yayoi4736
  • ベストアンサー率32% (282/880)
回答No.2

37歳既婚男です。 覚悟するくらいの相手なら、もしそうなったら断固拒否するべきですね。 女性はSEXに対する考え方がオトコと基本的に違うと、よく聞きます。なので、オトコと合わせるとご質問者様もめんどくさくなるんじゃないですか? 27歳なんですから、もう少し女性として考えを持たれてください。 決して身堅いしない女=りっぱなオトナな女性という意味ではありませんので。

222leo888
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 私の頭が固いのかもしれないですね。でもやっぱり彼のことが好きなので順を追いたい気持ちがあります。

関連するQ&A

  • Hをさせてくれなかったら・・?

    Hをさせてくれなかったら・・? できれば既婚男性の方のご意見を聞かせてください。 もし、くどいてる女の子(好きな女の子)がいて、 その子は結婚してる事も承知で何度かデートしていて、キスもしているのに、 体の関係を求めたら断ったとします。 どう思いますか? そこで連絡をやめますか? もしくはその子にその時何と言われたら、納得しますか?

  • 本気or遊び?Hを断った私は間違ってた?

    30代女性です。 先月コンパがあり、(私は気付きませんでしたが)友達みんなが私のことを気に入ってるようだったと言う男性に誘われて、2回会いました。 1回目に会った時、とても楽しかったのですが、酔った勢いでディープキスをしてしまいました。(後で軽はずみだったと非常に反省しております) 2回目に会った時もその男性が少し酔ってきてから、Hな雰囲気になってきて、体の関係を求めてきたので、断りました。 その男性曰く「Hしたら親密になるし、今までの彼女はHしてから付き合った」と。私は「前回軽はずみなことして、反省している。でも付き合ってもないのにHは出来ない」と断りました。 別れ際に私が怒ってないかとても気にしていて、別れた後も謝罪のメールが何度かありましたが、それから1週間連絡はありません。元々メールはお誘いメールしかなかったのですが・・・ 彼は体目的だったと解釈して良いんですよね?割と話が合ったし、楽しかったので、彼が誠実な人なら好きになれるかもと思ってた矢先でした。 いい歳して、断ることでもなかったのでしょうか?もし私からメールとかして、会うことになれば、付き合わない内からHがOKとみなされますよね?

  • 初H後の連絡について、男性に質問です。

    初H後の連絡について、男性に質問です。 初Hのあと、(泊まらずに帰った)丸1日連絡しない(できない?)事ってありますか?? この前のデートで付き合ってといわれ、すぐ付き合うのは不安だからと言い、保留にしてたのですが、昨日逢って、ちゃんと付き合ってって言ってもらってから、Hしたんですけど。。。(私は彼が好きだし、していいって思ったので、しました) 朝、私からメールをいれといても、返信がありません。。。 今日はお休みのはずです…今までは毎日連絡きてたし、自分で1日1回は付き合ったら連絡するって言ってたんですが。。。 不安です。 回答よろしくお願いします

  • 好きな人に「好きかも」と言われてHしました。

    よく見る質問かと思いますが、「付き合う」という言葉がないまま好きな男性とHしました。皆さんの客観的な印象を聞きたいです。 婚活パーティで知り合った、少し年下の男性。その時から私の中では印象がよく、連絡先を交換し、その後、「良かったらまた飲んでくれませんか?」とお誘いいただいて、すごくうれしかったです。会う約束の日はそれから3週間先。その間お互い会う前日まで一回も連絡しないという淡白な感じでした。 初めて飲んだ日は、終電まで飲んで帰りました。でも、ギリギリまで引き留められたのが若干「遊びなんじゃないかな。」と疑惑として残りました。 そして二回目は素面でドライブデート。でも、本当は昼間デートのはずが、仕事が入ったため夜からに。これもちょっと、もしや?と思いました。でも、私は一回目のデートのときから彼のことが好きだったんです。不安には思ったけど、ごはんを食べ、夜景を見に行きました。車を出てすぐ手を繋がれ、夜景を見ていたら、「俺、○○のこと、好き、かも。」と、言われてキスされました。そこで、「私も好き」と言ってキスしました。その後ホテルへ。 次の日メールをやり取りし、またどこか行こう、と言われたので、彼の予定がわかったら連絡をもらうことにして、その日はメールが終わりました。それから3週間音沙汰なしです。 これってやっぱり身体目的ですかね? 連絡をとる頻度は、自分でも少ないと思うんですが、なんせ自分も用件がないと連絡しない人なので、まぁいっか。と思っていました。が、やはりHしちゃうと、このまま彼から連絡こないのでは?と、ふと不安になってしまい、質問しました。 6月の予定がわかったら連絡がくるはずなのに、6月に入ってしまって余計不安です。約束の月になったので、こっちから連絡してみたらいいのでしょうか。遊ばれただけなのかな、という気持ちと、お互い好き(かも)と言い合ったから遊びじゃないのかな、でもヤるためだったらそのくらい言うか。という気持ちなどごちゃごちゃで整理がつかないので、感想、意見お願いします。

  • Hの誘い

    自分は彼女でもなかなかHをしたいとはっきり言えません。 とくに外でデートしている時今日したいなあと思ったときは男性はどういう風に誘いますか。 また女性はどうやって誘われたらいいですか。

  • Hを求める彼。遊びか本気かわからなくて…

    真剣に悩んでいるので、アドバイスください。お互い30歳手前です。 お見合いパーティーで出会った男性のことです。カップルになった後ご飯を食べに行き、自分の職場や家族のことを色々教えてくれました(この時点で私は好きになっていました)。2回目のデートも彼が色々プランを考えてくれていて、「この人と結婚したら幸せかも」と思うくらい楽しかったです。その日に付き合うことになったのはいいのですが、Hに誘われたんです。。 私は早すぎると思い、断りました。彼はなかなか引き下がりませんでしたが、私も負けずに拒みました。結局、「待って欲しい」という私の意見を彼は受け入れ、また会おうということでその日はバイバイしました。3回目のデートは2日後。普通に会おうと話していたので、私はご飯デートのつもりでしたが、彼はまたHに誘ってきました。その後は2回目と同じで、私がなんとか拒んでその日もHはせずに帰りました。 ちなみに、Hはしていませんが、毎回ディープキスはしています。彼はメールは得意じゃないと言っていましたが、彼からメールを送ってくれるときもあります。4回目に会ったのは1週間後で、3回目と同様でした。さすがにそろそろ彼も限界みたいで、会わないほうがいいんじゃないかとも漏らしていました。会うのが辛いみたいです。Hのこと以外で彼に対する不安は特にありません。食事代を決して女性に払わせないし、サプライズプレゼントをくれたときもありました。何より、一緒にいるだけで楽しいし幸せです。 私は、彼は体目的の遊び人だと最初は思っていました。何度も拒めば去っていくだろうと思っていました。でも、何度も断っても、なんだかんだ言っても彼は私の元を去りません。今まで出会ってきた男性はそういう風になるとすぐに去っていったので、彼のような男性は初めてです。だから、遊びじゃないと思いたいんです。 彼のことは大好きです。将来のこととか考えていることが同じで、彼も自分は結婚したらどうしたいとか、子供ができたらこうしたいとか、そういう話もしてくれます。結婚願望もあるようです。 私がなぜHに不安を抱いているかというと、(1)この歳にもなって処女なんです…(2)体がコンプレックスだらけで彼に見せるのが不安(3)Hばかり求める彼が、本気か体目的なのか不安、なんです。 まだ会ったばかりでなかなか踏み切れないからHはもう少し待ってと彼に伝えていますが、(1)(2)はまだ話せていません。でも、もうそろそろちゃんと話した方がいいんじゃないかと思っているのですが、どうでしょうか?こういうことを細かく話すのはよくないですか? (3)は何度か彼に伝えたことがあります。彼は、体目的だったらとっくに風俗とか行っている。でも気持ちのないHは嫌なんだと言います。もし赤ちゃんができたらどうするか聞いたときは、避妊するから大丈夫だけど、もしできても責任とる。そういう人が相手じゃないとHしないと言っていました。 今までの男性はHの話になっても「してもいいかな」とは思わなかったんですが、彼に対しては「彼だったらいいかな」と思い始めています。こう思えるのって初めてだったから、なんとか彼とのH問題をうまく解決したいと思っています。ただ待って欲しいと言うだけじゃ彼が辛いだろうから、彼に対して自分の気持ちを数字で伝えるようにしています。0がスタートで10がゴール。今1だよ、とか3になったよ、とかカウントダウンするとわかりやすいかなと思って。 長くなりましたが、考えすぎてもはや自分では遊びか本気かの判断がつかなくなっています。ただ、なんとか頑張りたいという思いでいっぱいです。男性の方、「Hを求める=体目的」だけじゃないよ、「Hを求める=本気で好きだから」という意見があれば教えていただけると心強いです。 まず(1)(2)を彼に正直に話してみようと思うのですが、何かアドバイスありましたら何でもいいので教えてください。 よろしくお願いします。

  • Hする気持ち

    メル友の既婚女性がいるのですが、メールをやり取りしているうちに好意を持つようになりました。 自分の気持ちはそれとなく伝わるようにメールしたことがあるので、伝わっていると思います。 以前旦那とHしないでみたいなこともメールしたことがあります。 それでも変わらずメールは続いています。 とは言え相手は既婚なのでメール以上には進まないのですが。 それで、女性の方に質問ですが、パートナー以外に気になる男性ができた場合、パートナーとのHはどうなるのでしょうか?。Hする気持ちが小さくなるとか、気持ち的に変わるものなのでしょうか?

  • 女性は何回目のデートでHありですか?

    女性は何回目のデートでHありですか? 質問1 女性は何回目のデートでHありですか? 質問2 めっちゃタイプの男性がいるとします。 1,2回目のデートで流れで彼の家に行きました。 Hをそれとなく誘ってきました。 強引にされたら、許しちゃいますか?

  • 彼女とHがしたい&付き合いたいのですがどうすればいいでしょうか

    26歳の女性の友人がいます。 彼女とHがしたい&付き合いたいのですがどうすればいいでしょうか? 彼女は、見た目・性格ともに、かなりキャバクラ嬢っぽい感じの方です。 彼女とは友人の紹介で4ヶ月前に知り合い、 今までに6回ほどデートをしました。 会うのは一ヶ月に一回か二回くらいのペースです。 食事はおごりますけど、高価なブランド品を買ってあげたりなど、 貢いだことは一度もありません。 僕は彼女にめちゃくちゃほれています。 何度か告白したのですが、反応がありません。 かなしくなったので、「もう連絡しない」というと、 「それはいやだ」と食いついてきます。 でもデートはいつも向こうから誘ってくるので、 ちょっとは恋愛感情があるのかな?とも思います。 まあぶっちゃけ、キープされています。 ほかにも男友達がわんさといるようで、デート中もひっきりなしにメール電話がかかってきます。 ホテルに誘ったのですが、断られました。 近づくと、近寄りすぎ、といわれます。 手をつなぐとはずかしいと言って振り払われます。 デートをしてもすぐに帰っちゃいます。 そして先日、 彼女が「指輪がほしい」といってきたのです。 今までにも「○○がほしい」的なことは匂わせてきたのですが、 ぼくは女性に貢ぐのはいやなのでスルーしてきたのです。 彼女が何かを買ってほしいとまっすぐに言ってきたのは初めてだったので、 望みどおり、かなりの値段の指輪を買ってあげました。 やっと振り向いてくれるのかな、と思ったのですが、 その日もやっぱりすぐに帰っちゃいました。 指輪買ってあげたのに、手すら満足に握らせてくれないってどうなんでしょう? こんな女性初めてです。 付き合うのが無理でも、せめて一回でいいからHしたいのですがどうしたらいいでしょう?

  • 結婚を意識した男性と何回目のHならOK

    大人の婚活を経て結婚した女性、または男性質問です。 婚活パーティ二か月前に婚活パーティで出会い、先日三回目のデートを楽しく過ごしました。 彼女は35歳で私は44歳。 とても気立てのよい小さくてかわいい、それでいて気品、ユーモア等知性のレベルもちょうど私と合う女性で、デートに誘うと反応もよく、楽しくダンスの公演をみたり食事ができたりします。 より親密になる(彼女レベルになる)ためにもそろそろHをしたいのですが、だいたい何回目なら女性はいいだろうと思うのでしょうか。 私はあまりHをする間がらという関係で女性と付き合ってきた経験が少なくて(ジャズダンスやヒップホップを長くやっていたので仲の良い女性の友達はたくさんいましたが)、何回目ぐらいが妥当かわかりません。 以前婚活で出会った女性とは1年で、8回ぐらいデートしましたが結局うまくきっかけをつかめずHに及ぶことができずお互い仕事の関係で遠く離れてしまい関係はフェードアウトでなくなってしまいました。 今回はなんとか結婚まで持ち込みたいと考えているのですが、4~5回目あたりなら女性もまぁいいかと思っていると踏んでいるのですが、どうなんでしょうか。 また男性なら、どうやってHの段階に入りましたか? どなたかアドバイスいただけるとありがたいです。