• 締切済み

これはHを覚悟するべきですか??

こんばんは。27歳女です。 私には好きな男性がおり、2月ぐらいからほぼ毎日メールしています。 朝から彼からのおはようメールではじまり、電話は週1ぐらいでいい感じだと思います。しかし、まだ2人で遊んだのは1回だけで、今度第2回がようやく実現しようというところです。(住まいが2時間ほどかかる所に住んでます) ようやく2回目のデートが実現するのですが、ここで一つ不安があります。それは、私たちはお笑いが好きなのですが、彼からお笑いのDVDでも見てまったりしようってメールがきたことです。 私はお互い実家なのにどこで見るの?って思ってたのですが、彼はホテルか満喫で見よう~って誘ってきました。 どちらにしても個室ですよね?これってHにもつれ込んじゃうかもと思ってしまうのですが、実際そうなったとして付き合っていない女性からHを拒まれたらどういう風に思いますか?私はまだ経験もないですし、好きな男性でも付合っていなければするべきでないと思うのですが もしそういう風になったらどういう風にかわそうかと考えています。。 私と彼は学生時代からの友人で、途中3年くらい全く連絡をとってなかったのですが、昨年久々に連絡があって今に至っています。 メールも私の体調を気遣ってくれたり、初めてのデートも私の残したご飯を食べてくれたりして、少しづつ親密にはなっていると思います。 なんだかこの男性が女好きでもしや既婚者!?っともとられるかもしれないのですが、彼は既婚者でもないし彼女もいないようです。 これってHを覚悟するべきでしょうか?彼は純粋にDVDを誘っているのでしょうか? 心構えなども教えてほしいです。

みんなの回答

• 80521255
回答No.11

この彼、あなたの気持ちを試しているのではないでしょうか。あなたの反応を。だから逆に彼の気持ちを試してみましょう。どちらかの家でみませんか、と。ホテル行きをOKしたら、彼は完全にその気になります。漫喫でも流れによっては。気持ちを確かめるのなら、あなたの家に誘うのが、ベストでは。

222leo888
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 お互い実家なのでね。。付き合ってもない男性を呼んで両親も心配するかもしれないし、彼も気を使うと思うしそれは無理ですかね。。 そして2時間かかります。。

• tadagon
回答No.10

絶対そこまで持ち込んでやる!と考えてなくてもチャンスは作りたいと思ってるんじゃないでしょうか?やはり個室の方がそういう雰囲気になる可能性高いし。 悩むようならあなたが他のデートコースを提案してはいかが? 見たい映画があるから今回はこっちにしようとか、どこどこ行こう!とか。 もし彼がその気満々だと当日漫喫にしようと言ったら「もうホテル押さえちゃったよ」 なんて言い出して彼の流れに持ってくこともあり得ます。

222leo888
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 そうですね。他に提案するのもありですね。でも彼とDVDを見たい気持ちもあったり。。 優柔不断でごめんなさい。。

回答No.9

彼は完全にHを期待していると思います。 その場で拒否するのならば「まだ付き合っているわけじゃないし。」 でいいと思います。 でも期待させてその場で拒否するよりは初めに「Hの雰囲気になると 困るのでホテルには行かない。」と言った方がいいと思います。

222leo888
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 やはり満喫のほうがいいってことですよね!? 初めにそうやって断るもの失礼にならないですか!? うまい言い方ってありますか?

• kino009
回答No.8

つい一昨日の話・・・ うちに泊まりに来た付き合って3か月の彼女(経験なし)に、 心の準備が出来ていない という理由で笑い交じりで拒まれまた。(笑・・・泣 自分的に、泊まりに来た時点で心の準備は・・・ と思ったのですが。。。 すみません、なんか個人的なことで・・・(笑; ということで、 >>Hを覚悟するべきでしょうか?に対しては、 結論:「笑い交じりで丁重に断る」 だって、○○は好きだけど付き合ってるわけじゃないし・・・ っと言えば、関係も壊れないのでは? >>Hを拒まれたらどういう風に思いますか? 普通にショックです。「男」として! ショックでした。(ちょっと泣いた・・・ >>彼は純粋にDVDを誘っているのでしょうか? DVDというエサ、そっち(H)の気もあるのではないでしょうか。。。 >>心構え 「今回は断る」という感じでいいのではないでしょうか? 「まとめ」 好きだけど、今回は・・・ ってことですよね。

222leo888
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 付き合ってるのに断られるのはショックでしたね。。しかも泊まりにきてるのに。 私も彼が好きなので、許してもいいかなって思う反面彼との関係はちゃんとした付き合いにしたいので、ここはちゃんと断るべきかなって思う気持ちもあります。 でも断ったら彼がかわいそうなので、好きって気持ちは伝えようかなって思います。

回答No.7

ホテルで見るならHはすると思います。 漫画喫茶なら、もし迫られるようなことがあっても普通に断れると思います。「初めてだし、こんなところでは無理」とか「声とか聞かれたくない」とか? ということで、見るなら漫喫でみよう!でどうでしょう? もしくは、近くでお笑いライブとかやってたらDVDじゃなく見に行こうとか言えるんですけど。

222leo888
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 できるだけ満喫で押してみますー。彼のこと好きなのでなるようになるのもいいんですけどね(^_^.)

• tepitepi
回答No.6

Hは男なら当然したいと思いますよ。 でもあなたの気持ち次第ですので、それは断ってもいいと思います。 断られても、本当に好きな相手なら今まで通りの付き合いを続けたいと思いますよ。自分の不埒な行為で相手の女性に嫌われるのは嫌ですから。

222leo888
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 私ももういい年だし、好きな人だから許してもいいかなって思う反面 回答者様のように思う気持ちもあります。 緊張ですねー・・・。

回答No.5

経験者です。 質問者様と同じような理由でホテルに行きましたが抱きしめられました。 好きな人だったので結局付き合うことになりましたが、 その日は何もしてこなかったと記憶しています。 中々そういう男性もいないと思いますよ。 若かりし頃ですが、かなり軽い行動だったと思っています。 初めてとのことですので、それがキッカケで付き合うとかは 違う気がします。断って下さい。 個室じゃない漫画喫茶にされた方が良いと思いますよ。

222leo888
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 やはりそうなっちゃいますよね。抱きしめられるくらいならいいんですけどね。。でもその男性はよくストップかけれましたね。 できるだけ満喫にします。

回答No.4

あなたは考えすぎです。 今から考えすぎず、 その場の雰囲気でOK!でいいんじゃないでしょうか?

222leo888
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 でも考えちゃいますよー。。

• blazin
回答No.3

いきなり身体の関係までは考えてないんじゃない? ただ、そういうDVD観て~というようなきっかけが無いと二人きりで密室で過ごす事は難しいでしょ? そういう場所では自然と距離は近くなる。貴方が相手を拒まなければね。たださ、やっぱり中々会えない、そして互いに実家であると言う事を考慮したら、彼なりにチャンスを作りたい意図はあるような気はするからね。それこそ学生時代の友人なら気軽に家に招いたって良い訳でしょ?一応そういう部分も少し振ってみたら?その時の彼の対応で分かるよ。実家だと都合が悪いような事をしたいなら微妙な反応だろうし。 何より貴方には貴方の恋愛観があって、交際に求めたい部分がある。 であれば、彼にそこはちゃんと伝えてもいい筈だし、自分をしっかり守る部分も大切なんだからね。分かってて流されちゃう必要は無い。それを分かってくれて付き合ってくれる人こそ貴方が信頼して関われる人なんだと思うよ、きっと☆

222leo888
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 うーん。。なんか深いですね。なるほどです。 彼が純粋に楽しむことを考えてくれてればいいんですけどね。 でも普通の男性ならほぼそうなっちゃいますよね。。

• yayoi4736
回答No.2

37歳既婚男です。 覚悟するくらいの相手なら、もしそうなったら断固拒否するべきですね。 女性はSEXに対する考え方がオトコと基本的に違うと、よく聞きます。なので、オトコと合わせるとご質問者様もめんどくさくなるんじゃないですか? 27歳なんですから、もう少し女性として考えを持たれてください。 決して身堅いしない女=りっぱなオトナな女性という意味ではありませんので。

222leo888
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 私の頭が固いのかもしれないですね。でもやっぱり彼のことが好きなので順を追いたい気持ちがあります。