• ベストアンサー

Hの誘い

自分は彼女でもなかなかHをしたいとはっきり言えません。 とくに外でデートしている時今日したいなあと思ったときは男性はどういう風に誘いますか。 また女性はどうやって誘われたらいいですか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • akinnton
回答No.1

Hをしたい女性と何回くらいデートしましたか? 三回以上デートをした女性なら、はっきりホテルに行きたいと言って大丈夫です。 特にとてもロマンチックな映画を見た後なら、OKです。 貴方の勇気を彼女は待っています。

arata6240
質問者

お礼

ありがとうございます。 がむばります!

その他の回答 (1)

• Barroque
回答No.2

♯1さんと同感です. ちょっと休憩でもしない」とか。 3日以上のデートがあったのなら彼女も したいとおもってるかもしれませんよっ。

arata6240
質問者

お礼

気を張らず言ってみます!