• ベストアンサー

Hの誘い

自分は彼女でもなかなかHをしたいとはっきり言えません。 とくに外でデートしている時今日したいなあと思ったときは男性はどういう風に誘いますか。 また女性はどうやって誘われたらいいですか。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • akinnton
  • ベストアンサー率100% (2/2)
回答No.1

Hをしたい女性と何回くらいデートしましたか? 三回以上デートをした女性なら、はっきりホテルに行きたいと言って大丈夫です。 特にとてもロマンチックな映画を見た後なら、OKです。 貴方の勇気を彼女は待っています。

arata6240
質問者

お礼

ありがとうございます。 がむばります!

その他の回答 (1)

  • Barroque
  • ベストアンサー率13% (7/52)
回答No.2

♯1さんと同感です. ちょっと休憩でもしない」とか。 3日以上のデートがあったのなら彼女も したいとおもってるかもしれませんよっ。

arata6240
質問者

お礼

気を張らず言ってみます!

関連するQ&A

  • Hについて。

    男性は年齢がいくつであっても、もし「Hがしたい」と思ったら相手がいない場合、最終的にはお金を払えばプロの方々とのHが出来ますよね? 女性はどうなんでしょうか?女性もHがしたいって思う日があると思うのですが、そういう時は我慢するしかないのでしょうか?自分はパートナーとはHが全くあわず9年はしてません。20才年の差のパートナーも年齢が60近いのと、Hは外で済ませてくるよう言ってます。Hする相手がいれば、ですが。 自分は元カレとの相性がHだけではなく話し方や他の人との接し方等大好きでした。今はもういません…(天国いけたかなぁ。) 女性の方のご意見もスゴイ興味ありますが、男性の方々のご意見もお聞きしたいです。 くだらないなんて思わず、ご回答お願いします!

  • Hの回数について

    わたしには付き合って3ヶ月の彼氏がいます。 彼は会社の寮でわたしは実家に住んでいます。 お互いの家には行けないのでデートは外でHをするのはもちろんホテルです 。デートは毎週土日にしているんですけどHは月に一回あればいい方といっ た感じです。最近それに耐えられなくなりつつあります。 ホテルに行く時は彼が料金を払います。何となくいままでそうなってしまっ てました。悪いなとは思うんですけど、、、これも問題なのでしょうか。 彼は会社員でわたしは派遣で働いてます。収入は彼の方が全然上で、今まで お金を使うことがあまりなかったから貯まる一方なんだって話しを聞いてい たのでいいのかなって感じでそのままになってました。 最近はデートする度に今日はHしてくれるかな?って思ってしまいます。 でもなにもしまいままデートが終わるととても悲しく寂しくなります。 これが原因で喧嘩したこともあります。彼には外でしか会えないし場所やタ イミングが合わなかったりしてしょうがないじゃんていわれました。 したくないわけじゃない。俺だって我慢してるんだよ、どうすればいいんだ よ?どっちかがひとり暮らししてたらなんでもない問題だけど仕方ないじゃ んって言われました。 正直どうしたらいいかわかりません。これから先付き合っていけるか不安で す。好きか嫌いかで言ったら彼のことは大好きです。でも大好きだから抱い てほしいって思うんです。会うのが辛いです。会いたいけどそこまで強く抱 きたいって思ってくれないんだなって思ってしまいます。 こんなふうに思うのってダメですかね?

  • Hの誘いは多いが・・・・

    精神的なつながりがないのに、お稽古事などで知り合った男性が やたら私とHしたいと言う人が多いです 私は精神的なつながりがないとHしませんし、これは見下されていると考えていいでしょうか? 10人中8人くらいHの誘いがあります

  • これはHを覚悟するべきですか??

    こんばんは。27歳女です。 私には好きな男性がおり、2月ぐらいからほぼ毎日メールしています。 朝から彼からのおはようメールではじまり、電話は週1ぐらいでいい感じだと思います。しかし、まだ2人で遊んだのは1回だけで、今度第2回がようやく実現しようというところです。(住まいが2時間ほどかかる所に住んでます) ようやく2回目のデートが実現するのですが、ここで一つ不安があります。それは、私たちはお笑いが好きなのですが、彼からお笑いのDVDでも見てまったりしようってメールがきたことです。 私はお互い実家なのにどこで見るの?って思ってたのですが、彼はホテルか満喫で見よう~って誘ってきました。 どちらにしても個室ですよね?これってHにもつれ込んじゃうかもと思ってしまうのですが、実際そうなったとして付き合っていない女性からHを拒まれたらどういう風に思いますか?私はまだ経験もないですし、好きな男性でも付合っていなければするべきでないと思うのですが もしそういう風になったらどういう風にかわそうかと考えています。。 私と彼は学生時代からの友人で、途中3年くらい全く連絡をとってなかったのですが、昨年久々に連絡があって今に至っています。 メールも私の体調を気遣ってくれたり、初めてのデートも私の残したご飯を食べてくれたりして、少しづつ親密にはなっていると思います。 なんだかこの男性が女好きでもしや既婚者!?っともとられるかもしれないのですが、彼は既婚者でもないし彼女もいないようです。 これってHを覚悟するべきでしょうか?彼は純粋にDVDを誘っているのでしょうか? 心構えなども教えてほしいです。

  • デート=H?

    外国人の女性です。 気になる日本人の男性(30代)に、今度デートしましょうと言われました。 もちろん喜んで行きますが、日本人の男性のいわゆるデートって、やはりHが目的ですか?

  • 何時までたってもHが恥ずかしい

    こんにちは。28歳女です。 私はもう28歳なのにいまだにHする時恥ずかしくてスマートに できません。もう結婚が決まった5年交際の彼がいるのですがいつも その誘いの時になんだかんだで拒んでしまいます。 「恥ずかしい」という事は伝えてありますが毎回なので彼は 自分とのHが嫌いなのかと少し感じているようです。 デートの帰りにそんな風になる時はお酒を飲んでいるので少し ましなんですが、部屋でまったりしている時にそんな感じになると 「ちょっと待って、お酒飲むから」(笑)と言うと 「飲まなきゃダメなの?」と呆れ気味です。せっかくの良い雰囲気も 壊れてしまいます・・。でも恥ずかしいものは恥ずかしいですし。 こういってはナンですが私はモテる部類で交際の数は少なくないです。 でも一向に慣れるという感じになりません。明るい部屋でHなんて 心臓が止まりそうだし、とにかく恥ずかしくて気持ち良いのを感じる 余裕が持てません。きっとこんな女性はつまらないですよね? ドラマでみるような大胆な動きはちっとも出来ません。 恥ずかしくなくなるようにはどうしたら良いのでしょうか?

  • Hの時は…。

    特に女性に答えていただきたい質問があります。 Hの時に、男性からどのような言葉や行動があれば、とても嬉しく感じますか? 女性に対する男性として配慮すべき事柄を知りたいのです。 例えば、付き合ったばかりでの初Hの時は少し緊張する部分があるかもしれませんが… 男性からこういう行動してくれれば優しさが感じられるとか、こういう言葉をかけてくれれば「この男性とHして良かったな」って心から思えるのか、些細なことでもいいので教えてください。 また、自分の体に自信がない女性に対して、どのような言葉をかけてあげれば喜ぶのかも教えてくださると助かります。 よろしくお願いします。

  • Hしたい!彼女からいいだすのは……?

    付き合って2ヶ月ちょっとになる彼氏とそろそろHがしたいです。 彼の家に遊びに行ったときは毎回彼からHなこと(前戯かな?)をしてくれるのですが、本番はまだなんです; 彼がどう思って、しようと言い出さないかは不明です。 彼は普段Hな話題をしないので、経験の有無さえ不明、なぞの多い男です。 私は経験済みで、避妊だってできるし、すごくHしたいのですが……自分から「したい!」といって彼に引かれてしまうのではないか、と怖いです。 男性の皆さん、どういう風に言えば、引かれずに本番をすることができるでしょうか。 女性の皆さんで、このような経験がある人もお願いします。

  • 彼女がHしたくないと言います。

    はじめて、始めてデートした時は とてもエロくHをしたのですが 2回目からのデートで キスや Hを断られてしまいます。 彼女いわく、 どーでもいい?というか、付き合いたてだったから、できたけど 知れば知るほど、好きになればなるほど  恥ずかしくなる。 Hができなくなる。 と言ってます。 がんばってできるようになってみる。 慣れてみる とのこと、、、 好きになればなるほど できなくなるもの・・・? そういうものなのかな? こういう時の女性の扱い方はどうしたらよいのでしょうか。 彼女がSEXが好きでないのに 彼氏がSEXを求めてくるから 別れるカップルも多いそうです。 徐々に彼女に慣れて欲しいのですが、 彼女曰く、絶対むりやで! 好きだからいいやん!っていいます。 これからも大切にしたいので、お互いを知りながら、 徐々に慣れていければいいかな、と思うのですが みなさんなら、どうやって 彼女とうまく夜の営みをやっていきますか 女性の心境などを教えていただければ嬉しいです。

  • Hする時ベージュの下着だったら・・・!?

    こんにちは。 女性は特にこの夏の時期は白い服や薄い素材の服を着ることが多くなりますよね。透けないように白い服の下にはベージュの下着を付けるのですが、いわゆる「おばちゃん下着」という風になりがちでかわいさ、セクシーさ共に欠けてしますよね。。 *男性の方へ* デートした後にホテルでHする時、服を脱がしたらベージュ下着だったらちょっとガックリですか?あとヌーブラだったりとか・・。やっぱりかわいい下着の方が興奮しますよねぇ? *女性の方へ* みなさんはどの様な対策をしてますか?なるべくベージュ下着は付けなくてもいいような透けない洋服を毎回選んでデートしてるんですか?男性に何か言われた事とかはありませんか? よろしければ男性の方も女性の方もご意見お聞かせ下さい!!