• 締切済み

Hをさせてくれなかったら・・?

Hをさせてくれなかったら・・? できれば既婚男性の方のご意見を聞かせてください。 もし、くどいてる女の子(好きな女の子)がいて、 その子は結婚してる事も承知で何度かデートしていて、キスもしているのに、 体の関係を求めたら断ったとします。 どう思いますか? そこで連絡をやめますか? もしくはその子にその時何と言われたら、納得しますか?

みんなの回答

回答No.9

既婚男性ではないのですが、その立場に成り代わって想像してみると・・・ う~ん、一言で言うと優先順位が下がります。 断り方、断った当日の別れ方によっては連絡もしにくくなるでしょうね。 何と言われたら納得するか・・・ 今私が思いつかない理由であれば納得させられてしまうかも。 でも、作った理由で駆け引きするのはあまり好きではないですね。 結構、心が疲労します。その場合は他者に気持ちを向かわせて そのもやもやをなるべく考えなくていいようにするのではないでしょうか。

  • kiyokato
  • ベストアンサー率10% (133/1230)
回答No.8

どうせ他にもやらせてくれる子はいくらでもいるのだから 焦らず せっかくのご馳走は じっくり頂くことにします。

  • kissx
  • ベストアンサー率19% (67/342)
回答No.7

「あなたを困らせたくない」と言われたら、納得します。 本当に愛してくれているんだと。 ますます一緒にいたくなります。

  • hrs_tan
  • ベストアンサー率16% (1/6)
回答No.6

女性の気持ちは状況により、体調により、様々です。 本当にあなたのことが好きでも、今日は受け入れられない、ということも あるのではないでしょうか。 それを無理強いするようなことをするなら、あなたの品格が疑われることになります。 彼女の気持ちを大切にしてあげることが信頼につながります。 もしあなたが体の関係を持つことに重視するなら、 彼女を傷つけることになるかもしれません。 連絡をやめるというのは、俺と関係を持たないなら、という取引のようにも感じられます。 そうではなく、もっとおおらかに、彼女が大切な人なら、受け止めてあげて欲しいと思います。

  • hacyagiya
  • ベストアンサー率15% (7/45)
回答No.5

41歳の男です。 まずは、あなたはその子とHがしたいからお付き合いをしているのですか? あなたは既婚者ですから彼女だってその辺はわきまえているのではないでしょうか。 私は、Hをきょひられても平気です。 一緒にいる時間が大切であってHだけが目的ではないからです。 連絡だってします。 納得す以前にお互いの関係を理解しているので関係はありません。 私はそうしてました。 Hはなりゆきです。そのうちOKがでますよ!!

  • sadakoma
  • ベストアンサー率22% (69/311)
回答No.4

不思議と何だか放っておけないないみたいです(笑) 相当お困りのご様子みたいですね、ご愁傷様です。 男性には理性がありますが、女性に理性って実際には ほとんど存在ないんですよね。元々そういう性質です。 「飛んで火に居る夏の虫」ということわざがあるように、 どうしてもその男性に魅力を感じ求めてしまうわけです。 自ら理性を自由自在にコントロール出来る男性だからこそ、 貴女が夢中になってしまったのは今更語るまでもないです。 そもそもお相手が理性的な男性ならばですよ、 最初から貴女と今の関係には発展してません。 ご自分の弱さを自覚しているのならば、逆にここは 相手のペースにどっぷりとハマッてみては如何です? 火遊びの一環として「今を楽しむ」という意味合いで。 私個人としては、ご自身を大切にして欲しいなと思います。 特に深い意味はありませんけど、ね。

smile_u
質問者

お礼

ありがとうございます。 大丈夫です^^; 今日の色んな方のご意見聞いたら、本当にやめようと思いました。 誰でも良い、欲を満たしたいだけ、みたいな男性の性質や気持ちもわかりますが、 私はそんな相手になりたくないので、自分に強くなれるようがんばります。笑

  • lupan344
  • ベストアンサー率28% (1201/4268)
回答No.3

48才、既婚男性です。 仮に、そういう状況だとしたら、特に気にしないですね。 連絡もやめないです。 単純にしたくないって言われたら、それでもうする気は起きないでしょう。

  • gajlkgal
  • ベストアンサー率16% (24/148)
回答No.2

既婚♂です。 >キスもしているのに、 時間の問題だな。 って思います。 攻め方を変えるとか・・・

  • MVX250F001
  • ベストアンサー率19% (701/3520)
回答No.1

>どう思いますか? まだ早かったかな? >そこで連絡をやめますか? キスまでこぎつけたのだから、もう一押し ここで止めたら元が取れない >何と言われたら 今日 生理だから、終わったら是非

関連するQ&A

  • 好意はあっても、Hの対象としては見れない?

    男性の方に質問です。 最近気になる男の人(30代)がいます。今まではそれなりに遊んでいた人のようです。 最初のデートで部屋に誘われ、キスまでしましたが、それ以上は、デートをしても何もありません。 カラダ目的とある程度覚悟もしていたので、肩透かしをくらった気分でした。 後日、なぜ手を出さなくなったのかと聞いたところ、 「話していてまじめな子だと思ったから・・」と言われました・・。 今でもデートはたまにしますが、そのときも、私のことは 「そういう(Hの)対象として見れない」と言います。 でも、そういうことを笑って言えてしまうくらい、普通にHの話とかもするし、 帰り際にキスくらいはします。 男性から見て、Hの対象とならない女性、というのは、どういう場合なのでしょうか。 この件、脈ナシなのでしょうか・・。 ご意見いただけたらうれしいです。

  • Hについて

    アラサーの男です。 付き合って3カ月ほどの彼女がいます。 週一ペースでデートをして、その度にスキンシップやキスはしていますが、それから先はまだです。 そろそろ、次のステップに進みたいと 思い、先日のデートで、それ以上のこと(胸を触る等)をしようとしたら、拒まれてしまいました。 もちろん言われたあとはすぐに止めました。 その次の日、メールで「それ以上は一人の男性とだけできればいいと 思っているからダメ」といったメールが来ました。 ・これはどういう心境なのでしょうか? ・結婚するまではHはしたくないということでしょうか? 彼女はアラサーですが、まだ処女で、キスも経験のある方ではないみたいです。 捨てる機会がなかったのではなく、今まで守ってきている とのことです。 私は今まで数人の女性とお付き合いしてきましたが、普通にHはしたので、こういう女性は初めてです。 でも、彼女のことが好きで大事にしていきたいですし、これからも真剣な付き合いをしていきたく思ってます。 ただ、Hをしないで結婚することは自分には考えられないと思っています。 Hの相性も結婚を考える上でのファクターの一つだと考えているからです。 経験談、アドバイス、ご意見をいただければ幸いです。 よろしくお願いします。

  • Hを求める彼。遊びか本気かわからなくて…

    真剣に悩んでいるので、アドバイスください。お互い30歳手前です。 お見合いパーティーで出会った男性のことです。カップルになった後ご飯を食べに行き、自分の職場や家族のことを色々教えてくれました(この時点で私は好きになっていました)。2回目のデートも彼が色々プランを考えてくれていて、「この人と結婚したら幸せかも」と思うくらい楽しかったです。その日に付き合うことになったのはいいのですが、Hに誘われたんです。。 私は早すぎると思い、断りました。彼はなかなか引き下がりませんでしたが、私も負けずに拒みました。結局、「待って欲しい」という私の意見を彼は受け入れ、また会おうということでその日はバイバイしました。3回目のデートは2日後。普通に会おうと話していたので、私はご飯デートのつもりでしたが、彼はまたHに誘ってきました。その後は2回目と同じで、私がなんとか拒んでその日もHはせずに帰りました。 ちなみに、Hはしていませんが、毎回ディープキスはしています。彼はメールは得意じゃないと言っていましたが、彼からメールを送ってくれるときもあります。4回目に会ったのは1週間後で、3回目と同様でした。さすがにそろそろ彼も限界みたいで、会わないほうがいいんじゃないかとも漏らしていました。会うのが辛いみたいです。Hのこと以外で彼に対する不安は特にありません。食事代を決して女性に払わせないし、サプライズプレゼントをくれたときもありました。何より、一緒にいるだけで楽しいし幸せです。 私は、彼は体目的の遊び人だと最初は思っていました。何度も拒めば去っていくだろうと思っていました。でも、何度も断っても、なんだかんだ言っても彼は私の元を去りません。今まで出会ってきた男性はそういう風になるとすぐに去っていったので、彼のような男性は初めてです。だから、遊びじゃないと思いたいんです。 彼のことは大好きです。将来のこととか考えていることが同じで、彼も自分は結婚したらどうしたいとか、子供ができたらこうしたいとか、そういう話もしてくれます。結婚願望もあるようです。 私がなぜHに不安を抱いているかというと、(1)この歳にもなって処女なんです…(2)体がコンプレックスだらけで彼に見せるのが不安(3)Hばかり求める彼が、本気か体目的なのか不安、なんです。 まだ会ったばかりでなかなか踏み切れないからHはもう少し待ってと彼に伝えていますが、(1)(2)はまだ話せていません。でも、もうそろそろちゃんと話した方がいいんじゃないかと思っているのですが、どうでしょうか?こういうことを細かく話すのはよくないですか? (3)は何度か彼に伝えたことがあります。彼は、体目的だったらとっくに風俗とか行っている。でも気持ちのないHは嫌なんだと言います。もし赤ちゃんができたらどうするか聞いたときは、避妊するから大丈夫だけど、もしできても責任とる。そういう人が相手じゃないとHしないと言っていました。 今までの男性はHの話になっても「してもいいかな」とは思わなかったんですが、彼に対しては「彼だったらいいかな」と思い始めています。こう思えるのって初めてだったから、なんとか彼とのH問題をうまく解決したいと思っています。ただ待って欲しいと言うだけじゃ彼が辛いだろうから、彼に対して自分の気持ちを数字で伝えるようにしています。0がスタートで10がゴール。今1だよ、とか3になったよ、とかカウントダウンするとわかりやすいかなと思って。 長くなりましたが、考えすぎてもはや自分では遊びか本気かの判断がつかなくなっています。ただ、なんとか頑張りたいという思いでいっぱいです。男性の方、「Hを求める=体目的」だけじゃないよ、「Hを求める=本気で好きだから」という意見があれば教えていただけると心強いです。 まず(1)(2)を彼に正直に話してみようと思うのですが、何かアドバイスありましたら何でもいいので教えてください。 よろしくお願いします。

  • 男性にとってHできないのは‥

    付き合って2ヶ月の彼氏がいます。今まで家デートを何度かしたことがあったけれど私がまだ男性と体の関係を結んだことがなくこわいので手をださないようにお願いしていましたのでキスだけでなにもされなかったのですが、家デートの間ずっと彼のがたっていました。 したくてもできない状況は男性にとってどれくらいつらいのですか? また次はもう我慢できないといわれたのですが‥男性の性欲はそんなにも強いのでしょうか?

  • Hしない彼

    私には32歳の付き合って4ヶ月の彼氏がいます。 私は30歳で二人とも独身で実家暮らしです。 彼とは週に1度会うくらいで順調に付き合っていますが 彼はとても真面目すぎる彼で キスがやっとという感じな彼です。 私は彼のことがとても好きだし、二人とももう大人だし 体の関係を持ちたいとも思うのですが それとなく彼に聞いたところ 「まだ焦らなくていいと思う。」と言われてしまいました。 私からホテルにも誘えないし、 私が男性の気持ちになっているみたいです。 彼とは結婚もしたいと思うのですが こんな調子だと婚約するまでしないのでは?と心配になります。 どなたかご意見聞かせていただけると嬉しいです。

  • Hナシのデートじゃ淋しいものですか?

    こんばんは。 お互い関東圏内在住ですが、違う場所に住む彼氏が居ます。付き合いだしてまだ間もないのですが、そんな彼とのデートのあり方についてです。 正直、彼女が離れてて中々会えないとなると、デートで外食してちょっとキスしたり抱き合ったりしてバイバイじゃ淋しいでしょうか?私も長い時間彼と一緒に居たいのは山々なのですが、どうしても仕事の都合上泊まれない時もあります。彼も忙しいので、落ち合うのが8時とか9時で、ご飯食べてバイバイになってしまいそうな時もあるのですが、彼が泊まって行って欲しいようで・・・。「明日仕事なんだもん」と言うと、「そっか」と言って駅まで送ってくれるのですが、何だか捨てられた子犬のような目をしてしまいます・・・それを見て私も切なくなるのですが。 一緒に居たいということは伝えたり、好きって甘えたりはします。そうしてるうちにどんどん、Hムードになってしまうのですが(汗) 男性は彼女と(女の子と)デートしたら、やっぱりHしたいなって思ってしまいますよね?何か良い方法とかはありますでしょうか? 私の中ではHなしデートもありって思うのですが、 男性からしたら、「・・・」と言う感じでしょうか? アドバイスお願い致します。

  • Hを求めてくる彼の気持ちが分かりません

    はじめて質問させて頂きます。20台前半の女性です。 彼氏と、「もしかしたらまた付き合うかもしれないね」という可能性を残して別れました。少しややこしい関係なので、概略を書きます。 ・今年4月に知り合って仲良くなる ・何度か飲み、彼の家にお泊まりをする(Hしていません) ・3度目くらいに彼が手を出してきたので、「そういうことをするなら付き合おう」と私から言って付き合うことに ・お互いに気持ちが持続せず1ヶ月で彼から別れ話。  「付き合う前のほうが距離が近かった」  「心を委ねてくれている感じがしなかった」 私が体の関係を何度もゆるさなかった(同じベッドに寝ていて、彼が手を出してきたりキスしてきても拒否していました)ので、「こいつはほんとは俺のことを好きじゃないのでは」と思ったようで、「誰でもよかったんでしょ」などと言われました。 別れてからは、夜会うとぐだぐだになるから昼間デートしようといって、一度だけ遊びましたが、結局その夜も、彼の家に遅くまでいて、彼は手を出してきて…と、前と同じことを繰り返していました。 彼はわたしに「好き」とか「愛してる」とか「付き合ってくれ」といったことは一切言ってきません。なのでわたしも簡単に体をゆるせないし、そういう相手に心を開けなかったのですが、「もしお前が本気で甘えてきたらそのとき何かが変わるかも」などと言っています。 わたしにとって彼は、Hしたいとかキスしたいと思う相手ではないので(正直いって性的魅力を感じません)、彼が手を出してきても、抱きしめたりキスしてくるのはOKだけど、ちょっと嫌がっていました。でも、Hなことをせずに抱きしめてもらって寝るのはとても居心地がよかったので、依存してました。 これから彼に心を開いて、Hもゆるしてもいいかな…と思いかけていたのですが、つい先日、彼をとうとうキレさせてしまいました。 前会ったときに、わたしが、「次にあなたの家に泊まりにくるときは、Hするつもりでくる」というようなことを言ったのですが、その後一週間の間に、二度も、ちょっと泊めてというような連絡をしてしまったんです。風邪をひいてだるい、というのと、飲み会があって実家に帰れないから泊めて、という理由で…。 それで彼は「自分の言ったことに責任をもて」「泊まったらなにされるかわかってるの?」と、かなり怒っていました。「俺のことを都合よく利用してるだけ」と何度も言われ、「もう好きじゃない」と繰り返してました。 じゃあどうしてわたしと会うと、Hしないで甘やかしちゃうの?と訊くと、俺も男だから甘やかしたくなる、ということでした。だからもう会わないほうがいいと思うと言われましたが、電話で最後にするのはイヤだったので、今月中に、昼間、会うことになっています。 彼は、会うと普通の態度で、やさしいし、結局甘やかすのに、電話では「先が見えない」「好きじゃない」などネガティブな言葉を並べ立てます。会ったときの態度を信じたい気持ちもあるけど、あまりに言葉で気持ちを説明されすぎて、でもHだけは求めてきていて、わたしにどうしてほしいのかが分かりません。 自分の気持ちも分からなくなってしまいました。彼だから彼に会いたいと思うのか、彼が「Hなしで一緒に寝てくれる」男性だから会いたいのか…。今まで好きになった相手とは、Hしたいと思っていたし、してきたので、彼のことを好きなのではなくて、本当に利用しているのかもしれない、とも思います。 もう関係性には終止符を打つのが二人にとって最善なのだと思いますが、それでも、まだ可能性があるのなら、これからHしてやり直すのもアリなのか…とか、いろいろ悩んでしまいます。ただ、そうしたからといって、幸福な未来は無いような気もするのですが……。 質問になっているような、いないような内容でごめんなさい…。 やりなおしたいけど、やりなおさないほうがいい関係なのだろうし、Hしたくないのに無理矢理するのもよくないし、……。 率直に、自分ならどうするか、という意見をお聞きしたいです。 自分の気持ちがまとまっていないので、今はいろんな方にお話をうかがいたくて…よろしくお願いします。

  • 40歳くらいの男性の方 H拒まれたらどうですか?

    最近付き合い始めた40歳の彼との関係の件でご意見ください。 1~3日おきに会っています。と言っても、お互いの休みのサイクルが違うので、会社帰りに軽く食事したり、お酒を飲んだりって感じですが。 付き合い始めた頃、彼から家に誘われ、すぐに体の関係になるのはイヤだったので渋ったところ、「何もしないから」と約束して彼の家に行き、本当に何もありませんでした。 ただ、その後は軽く食事した後は彼の家に行くっていうのが当たり前のようになってしまい、キスはしましたがそれ以上の関係を私がひたすら拒んでいる状況です。 理由は色々あるのですが、一番は「まだ早い」って私が思っていることです。彼には「色んなことが早くいき過ぎちゃって、ついていけない。もっと時間が欲しい」と言ったのですが、彼はあまり納得していないようです。 キスがだんだん濃厚になってきたりすると、それ以上に進みそうで「これ以上無理」って拒んでしまいます。その度に彼に「何で?」って聞かれるのですが、こちらも軽く動揺しているので、ついつい「○○さん(彼の名前)がコワイよー」と言ってしまってます。 37歳にもなって、自分でも何言ってるんだ?と思ったりするんですが、彼の勢いもコワくて。。。 それでいつも彼には「小心者」と言われてます。 今までそれなりの人数の方とお付き合いもしているし、体の関係もあったのですが、10歳以上年上の方とのお付き合いが多かったので、みんな余裕があるというかガツガツしてなかったというか。。。 同年代の方とのお付き合いは10年以上なかったので、これくらいの年齢なら付き合う=即Hするって感じなのかなーと思ったり。 ただ、彼は「Hするのがイヤだったら、こうやってくっついてイチャイチャしてるだけでいいから、今度ゆっくり泊まりに来なよ」と言います。普段お休みが合わなくてゆっくり会えないからですが。 でも、それも「えー、コワいからイヤだなー。だって、泊まりって逃げ場ないもん」と言ってしまいました。しかも、泊まりでH無しなんて信じられないですし。 彼はキスがとても上手だし、Hしてみたいとも思うんですが、どうも踏み切れずにいます。 かなり興奮している状態の彼を、中途半端な状況で拒んでいるのも悪いなーと思うので、私がその気になるまで彼の家に行くのは控えた方がいいんでしょうか?このままだと生殺し状態ですよね? 40歳くらいの男性って、それでもイチャイチャできればいいって、ホントに思うもんなんでしょうか? 久々の同年代男性とのお付き合いに、かなり混乱してしまっております。ご意見いただけたら嬉しいです。

  • なかなかHしようとしない男性

    友人の紹介で2度お会いし、LINEで毎日やり取りしている40代の男性がいるのですが、チャンスがあってもHをしようという行動が無さそうな気がしています。 私の体へは凄く興味を持っておられるようで、冗談半分で胸をじっと見たり、デコルテを触っていい匂いと言っていたり、足の裏が好きなようで写真を送って欲しいと言われ送ると喜んでいたり、ちょっとHな事も言うのですが、2回めの別れ際フレンチ・キスだけで、それ以上、手を出して来そうにないんです。 私も大人なので体の関係は重要と思いますし、ストレートに泊まりに行っても大丈夫な様子で夜デートに出たりしたのですが、Hはあまり重要視していなくて、人間性や見た目が好きなんだと言われ、そういう関係になるのに消極的な感じがするんです。 ご本人曰く、性欲はあまりない方と話していて、それも影響しているのか…でも私の写真で一人Hはしているそうなのですが、男性目線からはどんな感情と思われますか? お暇な時にでもお答え頂けると嬉しいです。 宜しくお願いします。

  • 好きな人とのHについて(カテ違いでしたらすみません)

    私には今 正式には付き合っていませんが 一般的にみて付き合っているような関係の男性がいます。 理由は 私に忘れられない人がいるからです。 今の彼はそのことも知っていて その上で私と付き合いたいと言ってきました。 彼と一緒にいるととても楽しく もっと一緒にいたいって思えます。 忘れられない人がいる気持ちとは別に 今の彼に惹かれていってる自分もいます。 でも やっぱりこんな気持ちのまま付き合うのは彼に申し訳ないと思い 告白は断りました。 ですが その後も仲の良い関係は続いています。 2回目のデートでキスを迫られました。 このとき既に 告白は断った後です。 私も抵抗しなかったのも悪いと思うのですがそのままキスを受け入れてしまいました。 そしてHも迫ってきました。 それはできないとちゃんと言い もちろんそれ以上はありませんでした。 3回目のデートでもキスを迫られました。 そこでも私は抵抗せずに受け入れてしまいました。 前回の流れからして彼がHしたいということは分かっていましたが 前回きちんとHできないと断っているため キスだけなら…と受け入れてしまったんです。 さすがに今回はそれ以上求めてはきませんでしたが 「これ以上キスしてると襲っちゃいそうだから帰ったほうがいいよ」と言って送ってくれました。 そこで質問なんですが 今後彼に逢うとき 私がHも受け入れられるようになるまではキスもしないほうがいいのでしょうか? 我慢している彼を見るのが可哀そうになってきてしまいました。 だからと言って 彼のためにHしようとは思いません。 ちなみにHを断った理由は Hをすると今の彼に前の彼を重ねてしまいそうだからです。 中途半端な態度で接している私が悪いと思うのですが 私の話を聞いて意見やアドバイス等していただけると嬉しいです。 よろしくお願いします。