• 締切済み

Hをさせてくれなかったら・・?

Hをさせてくれなかったら・・? できれば既婚男性の方のご意見を聞かせてください。 もし、くどいてる女の子(好きな女の子)がいて、 その子は結婚してる事も承知で何度かデートしていて、キスもしているのに、 体の関係を求めたら断ったとします。 どう思いますか? そこで連絡をやめますか? もしくはその子にその時何と言われたら、納得しますか?

みんなの回答

回答No.9

既婚男性ではないのですが、その立場に成り代わって想像してみると・・・ う~ん、一言で言うと優先順位が下がります。 断り方、断った当日の別れ方によっては連絡もしにくくなるでしょうね。 何と言われたら納得するか・・・ 今私が思いつかない理由であれば納得させられてしまうかも。 でも、作った理由で駆け引きするのはあまり好きではないですね。 結構、心が疲労します。その場合は他者に気持ちを向かわせて そのもやもやをなるべく考えなくていいようにするのではないでしょうか。

• kiyokato
回答No.8

どうせ他にもやらせてくれる子はいくらでもいるのだから 焦らず せっかくのご馳走は じっくり頂くことにします。

• kissx
回答No.7

「あなたを困らせたくない」と言われたら、納得します。 本当に愛してくれているんだと。 ますます一緒にいたくなります。

• hrs_tan
回答No.6

女性の気持ちは状況により、体調により、様々です。 本当にあなたのことが好きでも、今日は受け入れられない、ということも あるのではないでしょうか。 それを無理強いするようなことをするなら、あなたの品格が疑われることになります。 彼女の気持ちを大切にしてあげることが信頼につながります。 もしあなたが体の関係を持つことに重視するなら、 彼女を傷つけることになるかもしれません。 連絡をやめるというのは、俺と関係を持たないなら、という取引のようにも感じられます。 そうではなく、もっとおおらかに、彼女が大切な人なら、受け止めてあげて欲しいと思います。

• hacyagiya
回答No.5

41歳の男です。 まずは、あなたはその子とHがしたいからお付き合いをしているのですか? あなたは既婚者ですから彼女だってその辺はわきまえているのではないでしょうか。 私は、Hをきょひられても平気です。 一緒にいる時間が大切であってHだけが目的ではないからです。 連絡だってします。 納得す以前にお互いの関係を理解しているので関係はありません。 私はそうしてました。 Hはなりゆきです。そのうちOKがでますよ!!

• sadakoma
回答No.4

不思議と何だか放っておけないないみたいです(笑) 相当お困りのご様子みたいですね、ご愁傷様です。 男性には理性がありますが、女性に理性って実際には ほとんど存在ないんですよね。元々そういう性質です。 「飛んで火に居る夏の虫」ということわざがあるように、 どうしてもその男性に魅力を感じ求めてしまうわけです。 自ら理性を自由自在にコントロール出来る男性だからこそ、 貴女が夢中になってしまったのは今更語るまでもないです。 そもそもお相手が理性的な男性ならばですよ、 最初から貴女と今の関係には発展してません。 ご自分の弱さを自覚しているのならば、逆にここは 相手のペースにどっぷりとハマッてみては如何です? 火遊びの一環として「今を楽しむ」という意味合いで。 私個人としては、ご自身を大切にして欲しいなと思います。 特に深い意味はありませんけど、ね。

smile_u
質問者

お礼

ありがとうございます。 大丈夫です^^; 今日の色んな方のご意見聞いたら、本当にやめようと思いました。 誰でも良い、欲を満たしたいだけ、みたいな男性の性質や気持ちもわかりますが、 私はそんな相手になりたくないので、自分に強くなれるようがんばります。笑

• lupan344
回答No.3

48才、既婚男性です。 仮に、そういう状況だとしたら、特に気にしないですね。 連絡もやめないです。 単純にしたくないって言われたら、それでもうする気は起きないでしょう。

• gajlkgal
回答No.2

既婚♂です。 >キスもしているのに、 時間の問題だな。 って思います。 攻め方を変えるとか・・・

• MVX250F001
回答No.1

>どう思いますか? まだ早かったかな? >そこで連絡をやめますか? キスまでこぎつけたのだから、もう一押し ここで止めたら元が取れない >何と言われたら 今日 生理だから、終わったら是非