• 締切済み

Hしない不倫って

20代前半の女性です。 会社の取引先で働いている40歳の既婚男性を好きになってしまいました。 相手も好意を持ってくれているようなのですが恥ずかしくて2人きりになるのを避けてしまって、まだ連絡先を交換したりはしていません。 勇気を出して個人的に逢えるようになったとして、Hはしたくないというのはナシですか? 理由は自分に自信がないし、私はすぐ顔に出てしまうので周りの会社の人たちに分かってしまいそうだからです。 既婚男性の方でHしないお付き合いもありかどうかとか、周りの男性はこうだとか、教えてください。

みんなの回答

  • ORUKA1951
  • ベストアンサー率45% (5062/11036)
回答No.13

No.6 ORUKA1951です。 >ヤキモチを焼かれたりとか不満を言われたりとかはしないですか?  確かに「やきもち」はあるでしょうが、ごく軽いものです。 これが続けられるのはは、3者の間に絶対的な信頼関係があるからです。  確かに一朝一夕では作り上げられないかもしれませんね。  不倫というのは、やはり隠し事の部分があるからですね。妻はすべて知っている、私が彼女と会うときはわくわくしていることもね。  彼が貴方のことを隠していると、Hがなくても不倫と認識される可能性はありますよ。貴方ではなく、彼しだい。

wa6nwi
質問者

お礼

再度ご回答いただきありがとうございます。 いつか結婚したらORUKA1951さんみたいな夫婦関係になれたらいいなとおもいました。心が広くて素敵な奥様ですね。 隠さず堂々と会えないのであればお付き合いはしないほうがいいですね。 とても参考になりました。 貴重なご意見ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • youhei99
  • ベストアンサー率100% (3/3)
回答No.12

同じ日(投稿日)にwa6nwiさんと同じことを考えていたので、ちょっとびっくりしている40代既婚男性です。 半年前であれば、即答で「ばかなことを考えるのは、おやめなさい」と言っていたでしょう。私自身、良識ある大人だと勝手に自負していましたが、今は20代の女性に心惹かれている自分対し、葛藤の日々を過ごしています。 でも私の周りには、友達以上恋人未満の関係でうまくいっている人もいましたよ。 文章がまとまらなくなってきましたが、この年齢になると「Hだけを目的」とするよりも「日々の生活に、癒しの空間と時間(癒しには若干の刺激も含まれますが)」を求める男性も結構多くいると思います。

wa6nwi
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 結婚をしていてもH目的だけじゃない男性も結構いらっしゃるようでほっとしました。 回答を読んでいてなんだかすごく親近感が沸いてしまいました。 彼もyouhei99さんみたいに考えてくれてたりするのかなぁなんて思ったり...(*>_<*) 貴重なご意見ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • q-type
  • ベストアンサー率17% (437/2543)
回答No.11

>友達以上恋人未満みたいな関係になれたらいいなと思ったんです。 これって心を求めてる事かと思いますが・・・(^^; 自分自身友達でいられないのなら踏み込むべきではありません この質問少し面白かったので妻に話してみたところ 「昼間会う分には問題無し、居酒屋程度でも複数人なら問題無しだけど夜間(居酒屋含む)に2人っきりで会うのは承服しかねる」との事でした それが全てのように思います 一緒に趣味を楽しんだり(夜間でも)集団で会合したりする分には問題無いそうですが必要以上の関わりは控えて欲しいそうです 私自身も周りに勘違いされたくないのでそういう行動は控えるように思います 本人よりも周りの方が要らぬ詮索したりするものかと思います

wa6nwi
質問者

お礼

再度ご回答いただきありがとうございます。 自分が良くても周りに誤解されるようなことは避けるべきですよね... 仕事以外で関わるようになったら今より好きになってしまいそうなので、このままでいたほうがいいのかなと考えるようになりました。 奥様のご意見も参考になりました。よろしくお伝え下さい。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • pu-_-yo
  • ベストアンサー率30% (50/164)
回答No.10

NO6です。 > Hしなくても不倫とみなされて相手の社会的地位を奪うことになるかもしれないんでしょうか? Hしていないと触れまわるのでしょうか。それとも誰にも二人の関係はばれない?同じ会社にいる限りそれはないと思いますよ。 人は自分が見たものを信じ、更に頭の中で話を膨らませて他人に話したりします。証拠がなくても、事実がなくても、噂だけで壊れる、風評被害のようなものはいくらでもありますよ。

wa6nwi
質問者

お礼

確かにそうですね。 Hをしていないからいいというわけではないですよね... 考えが甘かったです。 再度ご回答いただきありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • q-type
  • ベストアンサー率17% (437/2543)
回答No.9

趣味友、異性の友人で良いんじゃないですか? 身体の関係が無く心まで求めなければ不倫とか浮気とは言わないかと思います それ以上を求めようとされるのはwa6nwiさんのエゴかと思いますよ 最後まで行く気が無い(慰謝料払う覚悟が無い)のなら、「付き合って下さい」とか言わない方が良いかと思いますし、誰も傷付かずに済むかと思います その男性が身体目的じゃなければ問題ないかと思いますが、その男性の人となりは判りませんので・・・ 寂しさを埋めたいのでしょうか? 何をなさりたいのか判り辛いんですけど・・・ ただ個人的には、職場内ですとスグに周りにバレそうに思うのですが、そういう危機感が無いのはその男性も含めて少々問題に感じます

wa6nwi
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 相手が何を求めているのか今の時点では分からないので難しいのですが、お互いに好意を持ってお付き合いをしたとしても身体の関係がなければ不倫にはならないということでしょうか? 友達以上恋人未満みたいな関係になれたらいいなと思ったんです。 それでも周りの人とか家族のことを考えたらやっぱり良くないのかもしれません。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • saruhappy
  • ベストアンサー率27% (74/268)
回答No.8

Hしないお付き合い・・・・・ ないと思います!

wa6nwi
質問者

お礼

ないですか..... ご回答ありがとうございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • ORUKA1951
  • ベストアンサー率45% (5062/11036)
回答No.7

50代、30代の彼女がいます。とっても長い付き合いです。 それは不倫ではありません。流行かもしれませんが、何でもかんでも不倫で片付けないように・・  小さいときが知っている子で、妻も良く知っています。彼女が私を好きなのも妻は知ってます。ですから、出かけるときは、妻には必ず言いますし、長時間にならないよう配慮もします。  昼夜を問わず、家に行きますし、食事に行ったりもしますが、Hはしません。それをしたら、お互い不幸になるし、今のような付き合いはできません。 {Hはしたくないというのはナシですか?} が、相手もそうなら、ありでしょう。もしそういう状況になっても、きちんと断れる(どちらも・・)のが必要かと思います。 以前のコメントです。 50代既婚者への恋心 - 教えて!goo http://oshiete1.goo.ne.jp/qa4412280.html  

wa6nwi
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 私自身、恋愛感情=不倫ではなくて、H=不倫だと思っていたのでタイトルの付け方を間違えてしまいました。すみません。 奥様もご存知なんですね。びっくりです。 ヤキモチを焼かれたりとか不満を言われたりとかはしないですか? 私が求めているのもまさにそういう関係なんです。 家庭を壊すこともなく、でもただの友人ではないというか。 相手が私に対して好意を持ってくれているのは体が目当てなのかなと不安だったので、彼がどう思っているかはわかりませんが、Hしないお付き合いをしている方もいるんだと分かって少し安心しました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • pu-_-yo
  • ベストアンサー率30% (50/164)
回答No.6

プラトニックはあり得ると思いますが(友人でいたので)、それはお互いが納得してなら、ですよね。質問者様がそう考えていても、相手からしたら「じゃあ、意味ないから付き合わない!」っていう考え方もあると思うし…。 というか、それ以前に、20代のお嬢さんが、40代既婚男性と未来のない恋愛(あくまでも相手が既婚者という意味で)をするのはお勧めできません。辛いですよ? 100歩譲って…質問者様は自分の好きな方と「不倫」して楽しい思いをしているとしても、プラトニックだとしても、同時に相手の奥様(と子供)を不幸にしている、下手したら相手の家庭や社会的地位を奪うことになるかもしれない、ということをお忘れなく。

wa6nwi
質問者

補足

ご回答ありがとうございます。 Hしなくても不倫とみなされて相手の社会的地位を奪うことになるかもしれないんでしょうか? バカみたいかもしれませんが、よく分からないんです...

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#111497
noname#111497
回答No.5

>勇気を出して個人的に逢えるようになったとして、Hはしたくないというのはナシですか? 今は、自分に自信がないし、すぐ顔に出てしまうので周りの会社の人たちに分かってしまいそうだから、Hはしたく無いなんて言ってるけど、お互い好きになったら体の関係になるのは時間の問題だと思いますよ。 20代前半の女性からしたら、40代の既婚男性って妙に魅力的に見えるんですよね・・・ でも、貴方はこれから誰かと結婚して子供を産んで、幸せな家庭を築く人なんだから、既婚者とお付き合いする事なんか考えない方が良いですよ! Hをするしないの問題では無いんです! 既婚者相手に恋愛関係になっても、結果的に辛い思いをするのは貴方の方です! 憧れ程度で留めて、貴方は独身の男性に目を向けるべきです。

wa6nwi
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 結婚している人のほうが自分の周りの男の子に比べて精神的に大人で素敵だなと思ってしまうんです。 それと最初から奥さんが1番で私は1番じゃないんだってわかっている分ラクなんじゃないかって。独身の人だと、実は私が浮気相手で本命は他にいる、なんて事もあるかもしれないのでそのほうが怖いんです。 既婚男性とお付き合いをしても最終的には辛いのかもしれないと思ってはいるのですが...

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • 55erin55
  • ベストアンサー率16% (6/37)
回答No.4

なしですね。私は女性ですが、もし彼or旦那に体の関係のない恋愛関係だったなんて言われたら本当に屈辱的というかありえません。 体目当てで心はない!と言われた方がよほどスッキリです。 (まぁどちらもありえませんが・・・) 彼or彼女がいたって異性に憧れというか「いいな」と思うのはいいじゃないですか。ただそれを実際に行動に移すかどうかが問題で。 不倫とか軽々しく言ってほしくないです。周りのことやいろんなことも考えてから発言なさって下さい。質問文面にもそこまでの重さは伝わってきません。万が一奥様に分かった場合慰謝料を請求されるのはあなたですよ。そういう覚悟の上でされてますか?? なにより、あなた自身を大事にして欲しいです。まだお若いですよね。 あまり若いうちからそのような経験をしてほしくないです。リスクを踏まないで欲しいです。

wa6nwi
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 Hをしなくても慰謝料とか請求されるんですか? バカですみません... 確かに自分に置き換えてみたら彼氏がいるとき精神的な浮気をしていたらショックだと思いました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • Hがこわい

    20代前半の女です。 最近、職場の男性(30代)から告白されてお付き合いするようになりました。 しかしながら、私は今まで男性と付き合ったことがなく、相手にも言っていません。 もちろんHもしたことがなく、付き合ったりしたらそーゆーことをするときが来ると思いますが、本当に自分に出来るのか不安ですし、とてもこわいです。 お互い裸ですから全部見られますよね? 私は体に自信もないですし、どこ見られてるんだろうなどと考えると恥ずかしくてたまりません。 いっそのことHなんてなければいいのにと思う反面、触れてほしいという気持ちもあります。 こんな私でも好きな人とHすることが出来るのでしょうか? また、男性は相手が初めてということはわかるものでしょうか? よろしくお願いします。

  • 不倫について男性の方!!

    私は今20代前半の社会人です。 今彼氏はいませんが何人か好意をもってくれてる男性はいるのですが、職場の上司のことが今とても気になっています。 その上司には奥さんも子供もいるのですが、ずっと好きな人がいなかった私が久しぶりにどきどきしています。 もちろん上司は私が好意を持っていることは知りません。 別に奥さんと別れて付き合ってほしいというわけではなく割り切った不倫でいいので付き合ってほしいと思ってます。 そこで30代後半の既婚の男性の方に質問です!! もし自分が会社の部下に割り切った付き合いを求められたらどうします??

  • Hしたいと言えない

    男性は、女性からH誘ってもらいたいものですか? 私は勇気が出せなくて言えません。 別に彼のことが嫌いとか、Hが嫌いとかではないのです。 ただ自分は経験が少ないので、自信がないんです。 Hもうまくないと思うし、彼を満足させてあげられてないんだろうなと思います。 自分から誘っておいて、たいしておもてなしもできないんじゃ申し訳ない。 だから、自分から誘うのは怖いんです。 でも最近、このままだと彼にH好きじゃないのかな?とか俺のこと嫌いなのかな?と不安を抱かせてしまう気がして…。不安です。 たまにはこちらから誘ってあげたいと思うのですが、やはり勇気が出せない。。。 そこで、男性の方に質問です。 彼女がいつまで経っても自分から求めてこなかったら不安を感じますか?別に気にしませんか? また、彼女から誘ってきたら嬉しいものですか?

  • 不倫中の男性へ

    男性として、いわゆる性的に自信がなくなったら、不倫やめたくなりますか? 2回り上の既婚男性と2年前からおつきあいしているものです。 最近、突然、性的に弱くなった彼。 もともとが凄かっただけに、彼も私もショックが大きく。。。 薬つかいながら、したりしていますが、副作用がつらいらしく・・・。 そんな状態にもしもなったとしたら、別れたくなりますか?

  • 既婚男性に質問です(女性の方も)

    会社で、愛想良く話しているうちにある30代前半の既婚男性から好意を持たれました。 しかし既婚者から好かれるのは嬉しくないので、愛想良く話していた のを変え、あえて普通の顔で冷静に話すようにしました。 私も全く気を持たないわけではありません。 好意は嬉しいものですが既婚者の場合は先が無いものなので、距離を置きたかったのです。 壁をあえて作るようになってからは、相手から挨拶も無視され目が合いそうになると露骨に顔を背かれ、近づきそうになると反対方向に去るようになりました。 プライドが傷ついたのかは知りませんが、普通、既婚者が独身にちょっかいを出したって相手の女は喜ばない事を承知してそうなものですが、どうでしょうか? 既婚者に対する前向きなブレーキなのだという事は既婚者からは理解されないものなのでしょうか? なぜそれを理解してくれて普通に接する事が出来ないのでしょうか。 挨拶無視はよくわかりません。

  • Hができない?

    先日彼女とHをしましたが、濡れていたのですが挿入する時に彼女がとても痛がりました。 彼女に聞いてみるとここ数年Hをしていないようでした。私とはじめてHをするので緊張していたのもあると思いました。 その後リラックスしてトライしたのですが、今度は私が彼女の痛がる姿を見てHができなくなってしまった、勃たなくなってしまったのです。 その場はまた今度しようねってことにしたのですが内心は惨めでした。 男としての自信をなくしてしまいました。この先私はどうすればいいのでしょうか。良きアドバイスをお願いします。 私と彼女は30代前半で、私は彼女のことを真剣に愛していて結婚したいと思います。

  • Hする気持ち

    メル友の既婚女性がいるのですが、メールをやり取りしているうちに好意を持つようになりました。 自分の気持ちはそれとなく伝わるようにメールしたことがあるので、伝わっていると思います。 以前旦那とHしないでみたいなこともメールしたことがあります。 それでも変わらずメールは続いています。 とは言え相手は既婚なのでメール以上には進まないのですが。 それで、女性の方に質問ですが、パートナー以外に気になる男性ができた場合、パートナーとのHはどうなるのでしょうか?。Hする気持ちが小さくなるとか、気持ち的に変わるものなのでしょうか?

  • 不倫を終わらせようとしています

    私は29歳女性です。 約半年間同じ会社の既婚男性と不倫をしていますが、終わらせようと決心しました。 不倫経験のある方に質問です。 不倫相手と別れた後、やっぱり辛かったですか?でも別れて良かったと思えましたか?またその理由をお聞かせください。 勇気をふりしぼって頑張ります。

  • 不倫倶楽部

    職場に変わった人っていますか?女性が9割以上の会社です。土日が仕事の会社ですので家庭がうまくいってない方がよく入ってきます。その中の1人なんですが既婚26歳。子供2人。顔はお世辞にも綺麗とは言えないいたって普通。性格はモロB型って感じです。その彼女は旦那さんに女が出来たのでうちの職場に気晴らしも兼ねて来たと自分で言ってました。で、会社の男性ほとんど全員にメールや飲みに誘ったりしてアタックし、その中の1人とデキました。男性が少ない会社ですので男性同士はみな友人という感じです。男性達は皆、既婚者で家族ぐるみの付き合いをしていたのですが、その彼女は不倫だからその輪の中に入れないからと残りの男性に自分の友人(既婚者)を紹介し不倫クラブなるものを作ろうと画策してました。彼女のせいで会社の中はメチャクチャです。どこの会社にも変わった人は1人位はいるものなのですか?それともこの彼女は特に異常なのですか?

  • 彼とのHについて

    私(23)には二年半付き合っている年上の彼がいます。 いろいろと衝突がありましたがなんだかんだで続いています。 遠距離で、あまり会えない関係ではありますが私は彼が好きです。 私は彼と会うまで男性と付き合ったことがありませんでした。 彼とのつきあいの中でHを求められましたが妊娠が怖いのと、勇気が出なかったのとでまだしていません。 最近、なんだか悪いなという気持ちが大きくなってきてしまいました。 ですが、やっぱり怖くて、彼も今はほとんど誘ってこない(誘っても冗談ぽく)のでそれに甘えてしまっています。 コンドームで避妊すれば、妊娠しないでしょうか。また、誘いを受け入れたらその日のうちに一つになりたくなりますか? 一気に…というのはとても怖く感じてしまいます。 また、いまは結婚できる状況ではなくて、彼から結婚の話は聞きません。Hしたら嫌われてしまうのではという不安もあります。 いろいろと長くなってしまいましたがこんな私がHすることについてどう思いますか?なにかアドバイスがあったらお願いします。