• ベストアンサー

Hしたいと言えない

男性は、女性からH誘ってもらいたいものですか? 私は勇気が出せなくて言えません。 別に彼のことが嫌いとか、Hが嫌いとかではないのです。 ただ自分は経験が少ないので、自信がないんです。 Hもうまくないと思うし、彼を満足させてあげられてないんだろうなと思います。 自分から誘っておいて、たいしておもてなしもできないんじゃ申し訳ない。 だから、自分から誘うのは怖いんです。 でも最近、このままだと彼にH好きじゃないのかな?とか俺のこと嫌いなのかな?と不安を抱かせてしまう気がして…。不安です。 たまにはこちらから誘ってあげたいと思うのですが、やはり勇気が出せない。。。 そこで、男性の方に質問です。 彼女がいつまで経っても自分から求めてこなかったら不安を感じますか?別に気にしませんか? また、彼女から誘ってきたら嬉しいものですか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.8

K1summerさん、こんにちは。 >男性は、女性からH誘ってもらいたいものですか? まあ、相手にも寄りますが、基本的には誘われれば嬉しいですね。ただ、いつもいつも誘って欲しいかと考えると、それは別かなと思います。 >彼女がいつまで経っても自分から求めてこなかったら不安を感じますか?別に気にしませんか? 普段、男の側からエッチを誘った場合に応じているとの前提でしたら、気にしません。単に恥ずかしがり屋や照れ屋だなと考えるくらいです。 でも、男が誘っても拒否していて、かつ自分からも求めないのであれば、ちょっと考えますね。 >また、彼女から誘ってきたら嬉しいものですか? 最初に申しましたが、基本的には嬉しいですね。でも、全ての男がエッチ好きという訳ではありませんから、中には嫌がる人もいるかも知れませんね。 >でも最近、このままだと彼にH好きじゃないのかな?とか俺のこと嫌いなのかな?と不安を抱かせてしまう気がして…。 あまり気にする事無いと思いますが・・・。上で書きましたが、彼が求めてきた時にエッチしているんですよね!?でしたら、考え過ぎだと思います。むしろそういう事を心配するのは、例えば今までずっとエッチを断っていて、いざOK出来ると思った時には彼の方が警戒して誘ってこなくなった場合とかだと思います。そうではないのですから、言えないものを無理する事はないかと思います。 ただ、これから先を考えるのでしたら、他にも書いている方がいらっしゃるように男としては女性に誘われるのは嬉しい物ですから、時々は勇気を出して誘ってみませんか。特別な日だけでも良いと思いますよ。例えば彼の誕生日や会って○年目とかね(笑)。 小生の書き込みが何かの参考になれば幸いです。

その他の回答 (7)

  • momonchi
  • ベストアンサー率28% (18/64)
回答No.7

女性ですが、良いでしょうか? 私は初めてセックスして、はまっちゃいまして。(元々エッチには興味 が強い方でした)会うたびにせがみ、回数が少ないと拗ねたりしていた ら。 捨てられました。 エッチしすぎて、冷静にお互いの気持ちを育てられなかったようです。 まあ、それは極端かも知れませんけど、相手が特に不満げでなければ、 相手が誘った時に応じていれば 「エッチが嫌い?」とか「オレ、嫌われてる?」とかは思わないと 思いますよ♪ ちなみに、その時の彼が二股の末本命に選んだ彼女は「エッチがあまり 好きじゃない子」でした。(また、うれしそーに言うんだこれが。 男性って、女性には純真で居て欲しいみたいです。最初のうちは) うっかり私はセフレになるところでした…。 3年くらい付き合っているなら、ご自身の性欲が強くなったときに、 素直に誘ってみてもいいと思います。

回答No.6

今までの経験上、あんまり自分から求めてくる女性は居なかったけど、それが普通かな?って感じかな 彼氏も別に不安は感じないと思うよ 逆に、いきなり(初デートとか)Hしたいって言われると、ん?って思っちゃう(笑) 最初は、男性が求めて...次第に女性からも求められる..そんな感じが良いのではなかろうか(俺はそれくらいが丁度いいと思うし、たまに誘われるくらいが嬉しい) それから、Hが上手くないとか上手いとか、あんまり関係無いと思うんだが..気になる? 経験豊富な男性だって、相手との相性が良くなければ、上手く出来ない事だってあるし 何回も身体を重ねていくうちに、相手の事が良く分かって、相手に合わせたHが出来るようになる 俺はそんな風に思ってる ただ、勉強する事は大事だけどね(相手をどうすれば悦ばせる事が出来るか..とか)

  • 19691970
  • ベストアンサー率0% (0/22)
回答No.5

やはり男性ですからね。 女性から求められるのは嬉しいですよ。 持ちつもたれつじゃないでしょうか? Hがうまくない! そのことは全然問題ないです。 商売の様になりたいのでしょうか? 決して始めからうまい人もいませんが、プライドを高くすると痛手を負う事になりますよ。 卑下せずに、そのまま自然体で良いと思います。 誘いたいのに勇気が無い→これが一番男性から魅力的に思えますよ・・・

noname#206137
noname#206137
回答No.4

既婚者です(女)^^ 「Hしたい」って言えない男性もいますよ?w ですから、男女関係なく言える様にしなくては! どうしたら、言えるかな? 理由は様々です。経験数も関係してきますが、気持ちの問題です。貴方様の不安なお気持ちよく分かります。でもね、ちょっとずつで良いから、少しだけ勇気出す事が必要です。 上手い下手を考えないで、この人の為にやってみようかな!頑張ろうかな!って、ちょっと思うだけで、一つずつ前へ進めますよ^^ 勇気が出ないのは、あれこれ考えすぎたり、怖がっているからなんですよ。 それこそ、彼に初めに「私、上手くないけどゴメンネ」くらい言って誘ったり、してあげたら貴方の勇気がひとつアップしますから、無理しなくて良いので、出来る所から気持ちをリラックスして見てね。大丈夫!大丈夫!

  • fu_hide
  • ベストアンサー率18% (55/305)
回答No.3

貴女の年齢がわからないので、 なんとも言えませんが。 あからさまな(露骨な)女性からのHのお誘い(モーション)は 若い男性だと,引いてしまいますね。 でも、セクシーなファションでアピールされると 男として、とても嬉しいですよ。キスしたときに女性から 耳元で、Hしたいなとささやかれると、たまりませんね。

回答No.2

女性から求めるのは勇気もいると思いますし大変だとは思います。不安までは行かないかもしれませんが、彼女から求めてくれるのは嬉しいですよね。 好きな人とのHは上手いとか下手とかではなく、好きな人に触れたいとか、好きな人に気持ち良くなって感じて貰いたいとか、そういう気持ちの問題ですよね。 男性側からすれば肉体的な部分もありますから、最終的には挿入してたいという気持ちは確かにありますが、それも彼女とするというのはやはり特別ですし。 好き同士なら自然にそういう風になるとおもいますから、お互いに気負いしなくても良いと思いますよ。

回答No.1

男です。 私の場合は、彼女から誘ってくれると凄く嬉しいですね。 逆に、こちらが彼女を満足させたいって思います。 なので、そんなに心配することはないかと・・・ きっと、彼もあなたの方から誘うと嬉しいと思いますよ。 Hがうまい下手とかいうよりも、お互いが好きであれば、テクニックは関係ないです。 気持ちのこもったHは、相手のことを愛しく思いますし、気持ちいいです。 >彼女がいつまで経っても自分から求めてこなかったら不安を感じますか?別に気にしませんか? 別に気にしません。っていうか、自分から求めていきます。(笑) いつまでも仲良く、お幸せに・・・

関連するQ&A

  • Hについて

    とても恥ずかしいのですが、H本番まえに男性にごめん。できないと言われてから、自信がなく、Hがきらいです。 いま彼氏はいませんが、もし彼氏ができたときに、Hがでないと別れの原因になりますよね。 こんな経験あるかたいますか?? いま好きな人がいて、その人ともし付き合えることになったらと考えると、後先が不安なんです。

  • Hがこわいです…

    Hがこわい…真剣な悩みです! 23歳女です。 私には2年間付き合って別れた同級生の元彼がいます。お互いに初経験だったこともあって痛みなどがあってHはうまくいかず、最後まですることはできませんでした。 なので行為はほとんど無く、あっても彼の物を口でする、手でするという程度でした。 最近2年ぶりに新しく30歳の彼氏ができました。 手を繋ぐ、ハグをする、キスをするなどの場面があって…このまま行くとHとなると思うのですが、Hが怖いです。 彼は男の人と付き合うのは初めてではないとは話したことがあるのですが、詳しくは話していないのです。 自分は処女では無いけど非処女とも言えない…? なんと伝えればいいのか、伝えた方がいいのかもわからず困っています。 彼女に前の彼氏とはちゃんと出来なかったから、慣れていないし怖いと伝えられたら引きますか? 胸も無いし、痩せ型でスタイルに自信も無いから不安もあります。 また口でする事だけ慣れていてもいい気はしませんよね?? ある程度の大人の男性なら少しは経験のある女性を好むのかなとも不安です… アドバイスとご意見頂きたいです。

  • Hについて。

    19歳男性です。 1つ上の彼女と付き合い始めて1年ぐらいです。 長文になります。 そこでなのですが、彼女のほうがやたらとHをしたがり、二人きりになれば少しエロイキスを迫ってきたり、乳首を触ってきたり、アソコを触ってきたりします。 自分は嫌ってわけではないのですが、正直あまりしたくないんです^^; 理由は多々ありますが、主な原因はアソコに正直に言うと自信がない、エッチなイチャイチャがしたいわけじゃなく、普通にイチャイチャしたいだけ、そして相手を満足させる自信がない、傷つけたくない、っていうのが本心です。 僕は今の彼女とのお付き合いが初めてで、H経験も今の彼女が初めてです。 彼女の方は今まで多数付き合ってきたみたいで、H経験も多いようで。 今の彼女と初めてした時も、結構強引な感じでした。(Hするときは大抵強引に、です^^;Hした回数は3回程ですが、迫られたのは数え切れないほど・・・。) すると、行為が終ったあとに、「なんだか面白いね、君」と言われたのははっきりと覚えています。 そして、最近言われるのが、「君って変だね」「面白い」です 友達に相談したら、「お前、なめられてるよ。見返してやれ」といわれました・・・。 自分は特になめられているな、という感情もないのでどうにも・・・。 そこで、皆さんに教えてもらいたいのが・・ (1)自分は変なのでしょうか^^; (2)女性の方々は、自分のような人を見て、どう思われますでしょうか? (3)逆に、男性の方々は僕のような立場であればどうしますか? (4)そして、もっと積極的になったほうがいいのでしょうか? この4点です。 どうか宜しくお願いします。

  • 初めてのHの時

    もうすぐ彼と初めてHを経験しそうなのですが、 色々不安があるので質問させてください! ちなみに自分は21歳で彼は5つ年上です。 彼は何人かの女性と経験済みですが、私は処女です(><) まず、自分の性器の形が変な気がして見せるのに抵抗があります… なんか黒ずんでいる気がするし、びらびらした部分?が人より大きい 気がして彼氏に見せた時に引かれないか不安です… あと、自分は経験がまったくないので女性のほうから何を したらいいのかわかりません。いわゆるマグロ?になって 彼につまらない女だと思われたくないので、女性から男性に 何をしたら喜ばれるのか知りたいです! あと普通避妊は女性から頼むものなのでしょうか?? そうであるならどのタイミングで切り出せばいいのでしょうか?? その他初めてのHの時に気をつけることとかあったら知りたいです! なんか質問ばかりですみません!! どれか一つでもいいのでアドバイスあればよろしくお願いします!!!

  • Hしちゃうと遊ばれる気がする・・

    Hしちゃうと遊ばれる気がする・・ 28歳女性です。周りには絶対彼氏いそう、と言われちゃうんですが、実は性格が堅く経験もないんです。 今好きな人を見つけたいな~なんて思うのですが、なんとなくいつも先に考えてしまうのがHの事なんです。付き合ったらしなきゃいけないんだよな・・と。 いつも性格が考えすぎな上に取り越し苦労な事を考えてしまうので、男性にとってはめんどうな女性に映ると思います。 彼氏は過去に2人いたんですが、どっちもなんとなく受け付けられず体の関係なし、もしくは拒否でお別れしました。その後好きな人が出来ましたが、あまり良い男性ではなく最終的に諦めたんですがこの男性のことは本当に好きだったので、Hしたいなとは思いました。 一人ですることもあって性欲が全然ないっていうのとは違うのです。 多分本当に好きでないとダメなんだと思うのですが、不安に思う事がいくつかあります。 まず、好きな人が出来ても元々長く一緒にいないと心を開けない・信用できない警戒心の強さがあり、付き合って3ヶ月でHは普通と世の中では言われますが、私には無理かもしれません。 出会って初めて会った気がしないという縁の深さのある人ならば別なのかもしれませんが。。 女性と男性それぞれに質問なのですが、 女性に質問は、付き合ってからこの人とHしようと決断する決め手ってなんですか? 男性に質問は、男性は付き合っていれば女性の方をまだそんなに好きじゃなくてもHは出来ますよね。 女性は男性を好きでも、ご自分がそんなに気がなければHしてもやっぱ別れようなんてアッサリな事もザラでしょうか。 元々付き合う目的って、やはりHですか?それとも始め恋愛感情を持ってからが普通でしょうか。。 もうそろそろ男性とそういう事をしてみたいと今までの足踏み状態から抜け出したい気持ちなのですが、、核のない質問になっている気がしますが、アドバイスください。

  • Hの相性が合いません・・・。

    こんな質問すごく恥ずかしいのですが、聞いてください。 Hの時彼は私の体の反応を見て「行ってない」と言います。 あと、私とのHは時間的に長くて疲れるし、行きたい時に行かせてくれないと言います。 そういうことが原因で私とのHに自信が持てなくなり、億劫になっていて、彼からHは求めて来ないし、しなくていいとさえ言いようになりました。 「行く」って体にどんな反応が出ますか?どんな感じですか?「行く」為の方法はありますか?恐らく、過去の男性とのHでも私は「行く」を経験していないと思います。ただそれなりに満足してきました。だから彼のHが下手ではないと思うし、私が不感症なのかもしれません・・・。 彼に自信を取り戻してあげたいです・・・。 ちなみに彼と私は28歳です。 アドバイスお願いします。

  • Hって男から誘う?女が誘う?

    ここ一ヶ月くらい、いつも私から「Hしたいな」って誘っています。前は半々くらいだったんですが、最近彼から誘ってこなくてさみしいです。。。 先日私ばっかりHに誘っているけど○○はしたくなくなっちゃったの?」って聞きました。すると「男って女の子から誘ってくれた方が気が楽だったりするんだよね。嫌だったら断るよ。」と言われました。  そのときは納得したけど、やっぱあっちからも誘われたいです。私ってスタイル悪いし、経験もないから彼氏を満足させてあげられてないのかな。。と自信を失いかけてます。だからってあなたからも誘ってよ!ってはっきり言うのもどうかなって気がするんです。 彼にどんな感じで伝えたらいいでしょうか??男性の方のご意見大歓迎です☆

  • Hしない不倫って

    20代前半の女性です。 会社の取引先で働いている40歳の既婚男性を好きになってしまいました。 相手も好意を持ってくれているようなのですが恥ずかしくて2人きりになるのを避けてしまって、まだ連絡先を交換したりはしていません。 勇気を出して個人的に逢えるようになったとして、Hはしたくないというのはナシですか? 理由は自分に自信がないし、私はすぐ顔に出てしまうので周りの会社の人たちに分かってしまいそうだからです。 既婚男性の方でHしないお付き合いもありかどうかとか、周りの男性はこうだとか、教えてください。

  • H後、妻(彼女)が自分で・・・ってどう思いますか?

    ♀です。 男性に質問なのですが。 SEXのあと、男性の腕の中に抱かれたまま、 相手の女性が自分で・・・オナ○○したら、どう思いますか? やはり嫌ですか? 「俺じゃ満足できないのか」とショックor腹がたちますか? 私は30代結婚7年目の♀ですが、 人生の中でSEXでイッたことがありません。 (自分ではイけますが・・・) ここ半年ほど、夫とのHですごく感じるようになり、 かなり気持ち良いところで夫が終了、 体がうずいたまま置いてけぼりをくらってしまいます。 これまではそこまでHで気持ちよくなることもなく、 SEXは愛情確認、相手が気持ちよくイってくれれば満足、 という感じでした。 たいがいHのあと、自分でしてイって体を収めるのですが、 最近、どうしても夫の腕に抱かれたままイきたい という思いに駆られます。 夫に手でしてもらってもよいのですが、 男性はイッたあとは脱力感いっぱいで、 Hな気分は一気に冷める、と聞きますので、 どうしても「悪いなー」と思ってしまいます。 たま~にどうしてもイきたくて、お願いすることもあるのですが、 イけそうでなかなかイけず、 夫を疲れさせてしまうので余計申し訳なくて。。。 夫は私がイってないことも、 イきたいと思っていることも知っていて、 夫なりに頑張ってくれますが、なかなかで・・・(悲) 私がオナ○○をしていることを 知っているかどうかは分からないのですが、 H終了後に夫に抱かれたまま「自分で触っていい(していい)?」 なんて言うと、夫は嫌な気持ちになるでしょうか。 男性のご意見お聞かせ下さい。

  • H中に寝るって事ありますか?

    変なタイトルで申し訳ないです・・・ これは男性の方に質問したいんですが、Hの真っ最中に寝てしまうことってあるんでしょうか?? 先日3ヶ月ぶりに彼氏とHする機会があったんですが、その最中に彼氏は爆睡。。。 毎日してるならわかる気はしますが、こんなに期間が開いてるのに。。。かなりショックでした しかも私も彼もまだ16歳です 年齢的にも、したい年齢[?]ぢゃないんでしょうか?? H自体が凄くしたかったわけぢゃありませんが、寝てしまった事自体がものすごくショックで。。。 自分に自信を無くしてしまいました もし、多数の男性の方がそうゆう経験があるのなら許そうと思っているんですが、どうなんでしょうか? 変な質問ですみません。。。 解答お待ちしています