• ベストアンサー

Hしたいと言えない

男性は、女性からH誘ってもらいたいものですか? 私は勇気が出せなくて言えません。 別に彼のことが嫌いとか、Hが嫌いとかではないのです。 ただ自分は経験が少ないので、自信がないんです。 Hもうまくないと思うし、彼を満足させてあげられてないんだろうなと思います。 自分から誘っておいて、たいしておもてなしもできないんじゃ申し訳ない。 だから、自分から誘うのは怖いんです。 でも最近、このままだと彼にH好きじゃないのかな?とか俺のこと嫌いなのかな?と不安を抱かせてしまう気がして…。不安です。 たまにはこちらから誘ってあげたいと思うのですが、やはり勇気が出せない。。。 そこで、男性の方に質問です。 彼女がいつまで経っても自分から求めてこなかったら不安を感じますか?別に気にしませんか? また、彼女から誘ってきたら嬉しいものですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.8

K1summerさん、こんにちは。 >男性は、女性からH誘ってもらいたいものですか? まあ、相手にも寄りますが、基本的には誘われれば嬉しいですね。ただ、いつもいつも誘って欲しいかと考えると、それは別かなと思います。 >彼女がいつまで経っても自分から求めてこなかったら不安を感じますか?別に気にしませんか? 普段、男の側からエッチを誘った場合に応じているとの前提でしたら、気にしません。単に恥ずかしがり屋や照れ屋だなと考えるくらいです。 でも、男が誘っても拒否していて、かつ自分からも求めないのであれば、ちょっと考えますね。 >また、彼女から誘ってきたら嬉しいものですか? 最初に申しましたが、基本的には嬉しいですね。でも、全ての男がエッチ好きという訳ではありませんから、中には嫌がる人もいるかも知れませんね。 >でも最近、このままだと彼にH好きじゃないのかな?とか俺のこと嫌いなのかな?と不安を抱かせてしまう気がして…。 あまり気にする事無いと思いますが・・・。上で書きましたが、彼が求めてきた時にエッチしているんですよね!?でしたら、考え過ぎだと思います。むしろそういう事を心配するのは、例えば今までずっとエッチを断っていて、いざOK出来ると思った時には彼の方が警戒して誘ってこなくなった場合とかだと思います。そうではないのですから、言えないものを無理する事はないかと思います。 ただ、これから先を考えるのでしたら、他にも書いている方がいらっしゃるように男としては女性に誘われるのは嬉しい物ですから、時々は勇気を出して誘ってみませんか。特別な日だけでも良いと思いますよ。例えば彼の誕生日や会って○年目とかね(笑)。 小生の書き込みが何かの参考になれば幸いです。

その他の回答 (7)

• momonchi
回答No.7

女性ですが、良いでしょうか? 私は初めてセックスして、はまっちゃいまして。(元々エッチには興味 が強い方でした)会うたびにせがみ、回数が少ないと拗ねたりしていた ら。 捨てられました。 エッチしすぎて、冷静にお互いの気持ちを育てられなかったようです。 まあ、それは極端かも知れませんけど、相手が特に不満げでなければ、 相手が誘った時に応じていれば 「エッチが嫌い?」とか「オレ、嫌われてる?」とかは思わないと 思いますよ♪ ちなみに、その時の彼が二股の末本命に選んだ彼女は「エッチがあまり 好きじゃない子」でした。(また、うれしそーに言うんだこれが。 男性って、女性には純真で居て欲しいみたいです。最初のうちは) うっかり私はセフレになるところでした…。 3年くらい付き合っているなら、ご自身の性欲が強くなったときに、 素直に誘ってみてもいいと思います。

回答No.6

今までの経験上、あんまり自分から求めてくる女性は居なかったけど、それが普通かな?って感じかな 彼氏も別に不安は感じないと思うよ 逆に、いきなり(初デートとか)Hしたいって言われると、ん?って思っちゃう(笑) 最初は、男性が求めて...次第に女性からも求められる..そんな感じが良いのではなかろうか(俺はそれくらいが丁度いいと思うし、たまに誘われるくらいが嬉しい) それから、Hが上手くないとか上手いとか、あんまり関係無いと思うんだが..気になる? 経験豊富な男性だって、相手との相性が良くなければ、上手く出来ない事だってあるし 何回も身体を重ねていくうちに、相手の事が良く分かって、相手に合わせたHが出来るようになる 俺はそんな風に思ってる ただ、勉強する事は大事だけどね(相手をどうすれば悦ばせる事が出来るか..とか)

• 19691970
回答No.5

やはり男性ですからね。 女性から求められるのは嬉しいですよ。 持ちつもたれつじゃないでしょうか? Hがうまくない! そのことは全然問題ないです。 商売の様になりたいのでしょうか? 決して始めからうまい人もいませんが、プライドを高くすると痛手を負う事になりますよ。 卑下せずに、そのまま自然体で良いと思います。 誘いたいのに勇気が無い→これが一番男性から魅力的に思えますよ・・・

noname#206137
noname#206137
回答No.4

既婚者です(女)^^ 「Hしたい」って言えない男性もいますよ?w ですから、男女関係なく言える様にしなくては! どうしたら、言えるかな? 理由は様々です。経験数も関係してきますが、気持ちの問題です。貴方様の不安なお気持ちよく分かります。でもね、ちょっとずつで良いから、少しだけ勇気出す事が必要です。 上手い下手を考えないで、この人の為にやってみようかな!頑張ろうかな!って、ちょっと思うだけで、一つずつ前へ進めますよ^^ 勇気が出ないのは、あれこれ考えすぎたり、怖がっているからなんですよ。 それこそ、彼に初めに「私、上手くないけどゴメンネ」くらい言って誘ったり、してあげたら貴方の勇気がひとつアップしますから、無理しなくて良いので、出来る所から気持ちをリラックスして見てね。大丈夫!大丈夫!

• fu_hide
回答No.3

貴女の年齢がわからないので、 なんとも言えませんが。 あからさまな(露骨な)女性からのHのお誘い(モーション)は 若い男性だと,引いてしまいますね。 でも、セクシーなファションでアピールされると 男として、とても嬉しいですよ。キスしたときに女性から 耳元で、Hしたいなとささやかれると、たまりませんね。

回答No.2

女性から求めるのは勇気もいると思いますし大変だとは思います。不安までは行かないかもしれませんが、彼女から求めてくれるのは嬉しいですよね。 好きな人とのHは上手いとか下手とかではなく、好きな人に触れたいとか、好きな人に気持ち良くなって感じて貰いたいとか、そういう気持ちの問題ですよね。 男性側からすれば肉体的な部分もありますから、最終的には挿入してたいという気持ちは確かにありますが、それも彼女とするというのはやはり特別ですし。 好き同士なら自然にそういう風になるとおもいますから、お互いに気負いしなくても良いと思いますよ。

回答No.1

男です。 私の場合は、彼女から誘ってくれると凄く嬉しいですね。 逆に、こちらが彼女を満足させたいって思います。 なので、そんなに心配することはないかと・・・ きっと、彼もあなたの方から誘うと嬉しいと思いますよ。 Hがうまい下手とかいうよりも、お互いが好きであれば、テクニックは関係ないです。 気持ちのこもったHは、相手のことを愛しく思いますし、気持ちいいです。 >彼女がいつまで経っても自分から求めてこなかったら不安を感じますか?別に気にしませんか? 別に気にしません。っていうか、自分から求めていきます。(笑) いつまでも仲良く、お幸せに・・・