WorldTimeのプロフィール

@WorldTime WorldTime
ありがとう数0
質問数0
回答数3
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
50%
お礼率
0%

  • 登録日2007/04/30
  • 彼女がいってくれません。

    はじめまして。 こないだ初めてセックスしました。 その中で彼女は一回もイってくれませんでした。 どうしたらイかせることができますか??

  • 初めてしたけど。。

    このまえはじめてやったんですけどうまく入りません。正上位ができなくてこまってます。あと・・最近立ち具合がよくありません。どうすればいいでしょうか。

  • Hしたいと言えない

    男性は、女性からH誘ってもらいたいものですか? 私は勇気が出せなくて言えません。 別に彼のことが嫌いとか、Hが嫌いとかではないのです。 ただ自分は経験が少ないので、自信がないんです。 Hもうまくないと思うし、彼を満足させてあげられてないんだろうなと思います。 自分から誘っておいて、たいしておもてなしもできないんじゃ申し訳ない。 だから、自分から誘うのは怖いんです。 でも最近、このままだと彼にH好きじゃないのかな?とか俺のこと嫌いなのかな?と不安を抱かせてしまう気がして…。不安です。 たまにはこちらから誘ってあげたいと思うのですが、やはり勇気が出せない。。。 そこで、男性の方に質問です。 彼女がいつまで経っても自分から求めてこなかったら不安を感じますか?別に気にしませんか? また、彼女から誘ってきたら嬉しいものですか?