• 締切済み

Hについて。

19歳男性です。 1つ上の彼女と付き合い始めて1年ぐらいです。 長文になります。 そこでなのですが、彼女のほうがやたらとHをしたがり、二人きりになれば少しエロイキスを迫ってきたり、乳首を触ってきたり、アソコを触ってきたりします。 自分は嫌ってわけではないのですが、正直あまりしたくないんです^^; 理由は多々ありますが、主な原因はアソコに正直に言うと自信がない、エッチなイチャイチャがしたいわけじゃなく、普通にイチャイチャしたいだけ、そして相手を満足させる自信がない、傷つけたくない、っていうのが本心です。 僕は今の彼女とのお付き合いが初めてで、H経験も今の彼女が初めてです。 彼女の方は今まで多数付き合ってきたみたいで、H経験も多いようで。 今の彼女と初めてした時も、結構強引な感じでした。(Hするときは大抵強引に、です^^;Hした回数は3回程ですが、迫られたのは数え切れないほど・・・。) すると、行為が終ったあとに、「なんだか面白いね、君」と言われたのははっきりと覚えています。 そして、最近言われるのが、「君って変だね」「面白い」です 友達に相談したら、「お前、なめられてるよ。見返してやれ」といわれました・・・。 自分は特になめられているな、という感情もないのでどうにも・・・。 そこで、皆さんに教えてもらいたいのが・・ (1)自分は変なのでしょうか^^; (2)女性の方々は、自分のような人を見て、どう思われますでしょうか? (3)逆に、男性の方々は僕のような立場であればどうしますか? (4)そして、もっと積極的になったほうがいいのでしょうか? この4点です。 どうか宜しくお願いします。

みんなの回答

  • igreg
  • ベストアンサー率16% (64/385)
回答No.5

40代女性 1)変ではなく、Mなんだと思います。 2)可愛い、導いてあげたい 3)今の状況を楽しめば良いと思います。彼女もあなたの反応を楽しんでいると思います。なめられているわけではないと思います。

  • oyajin2
  • ベストアンサー率28% (13/45)
回答No.4

 男性です。 (1)変とは思いませんが、こうなっている事がうらやましいので、悩んでいる質問者様が不思議に見えます。 (3)迫られる事自体うれしいので、女性に対して、何も言いません。 (4)積極的になってもいいんじゃないかなという気はしますが、そうする事によって、二人の関係が必ずよくなるとは限らないし、今の状態がすごく不満でなければこのままの態度で良いのではないかと思います。その女性のやってることが不満だったら、素直に、こういう事は嫌な気分になるからやめてくれと口に出してみてはどうでしょうか。

  • ayako31
  • ベストアンサー率21% (56/255)
回答No.3

31歳女です(^^) (1)→変じゃないと思いますよ。 (2)→可愛いなと思います。 (4)→もっと積極的というか、もっと軽く考えてみてはどうでしょう? 女性はどうしても、同じ年齢でも精神年齢は男性よりも上なんですよ。 そして多分彼女さんはちょっとSっ気があるんでしょうね。 だから、からかわれるというか、そんな感じなんだと思います(^^) 私はllopiさんのものを見たことがないので、何とも言えませんが、結構みんな似たり寄ったりですよ。だから、そんなに気にしなくてもいいし。 彼女とはもうセックスして、llopiさんのを知ってるわけだから、それでもかまってくれるっていうことは、少なからずとも彼女には自信を持ってもいいのではないでしょうか? 相手を満足させるのは、やっぱり経験値がものを言うと思うので、満足させる自信がないなんて、考えちゃダメですよ。それに、そういうのは片方だけじゃなく、二人で満足するものですから。 きっとllopiさんが、彼女にエッチなことをされて、困ってるのを見るのが、彼女さんは可愛いって思うんじゃないですかね。

llopi
質問者

補足

>女性はどうしても、同じ年齢でも精神年齢は男性よりも上なんですよ。 そして多分彼女さんはちょっとSっ気があるんでしょうね。 なるほど。では、なめられている、というわけではないのですね。 もっと自信をもって彼女に接したいと思います^^ Hは積極的になれませんが・・・。

  • wakai
  • ベストアンサー率37% (3/8)
回答No.2

こんち、今の時代積極的な女は普通かもよ(Hの要求)、 1、変ではないですよ 2、自分は男ですがこれも一種の母性本能があるのではないか 3、イヤならイヤと言いましょう、 4、正直に自信がないことを話しては?そして色々な愛撫の   仕方とか教えてもらえば   妄想でしかできないことを実態でできるチャンスかもよ

llopi
質問者

補足

今の時代、Hの要求が積極的な女性は当たり前ですか・・・。 うーん、ではそれに答えるべきなのでしょうか・・・; >イヤならイヤと言いましょう なんというか、嫌だ、やめて。って言えば彼女が傷つくような気がして・・・。 中々言いだせず、されるがままって感じです^^; >正直に自信がないことを話しては? そうですね・・。一度言ったことはあるのですが、「へぇ~、そうなんだ?」的な感じで蔑ろにされてしまって・・。  なので、もう一度言ってみます^^;

noname#156725
noname#156725
回答No.1

> 彼女のほうがやたらと 一度位?貴方の方から強引に迫って見るのも良いかも… > 正直に言うと自信がない まずは…それを改善するのが先決です。 > 彼女の方は今まで… でしたら?開き直って、すれば良いと思います。 > という感情もないのでどうにも… 呆れられて、見放される前に?男として自覚を持って彼女に 接して下さい。 (1)典型的なマゾ男性です。 (2) - (3)開き直って、彼女を抱きます…何をしても?彼女方が一枚上手 数多く経験している方に勝る事は?出来ません。 (4)答えは"ノー"しかし…たまには?獣(サド的な意味?)に成った 方が彼女に取っても良いと思います。

llopi
質問者

補足

なるほど。 たまには積極的になったほうがいいのですね・・・。 がんばってみます^^; 自信を改善するのもそうですね。 しかし、開き直ってするというのはどうも・・・。 回答ありがとうございました^^ 色々と改善して、彼女に接してみます^^

関連するQ&A

  • H中に寝るって事ありますか?

    変なタイトルで申し訳ないです・・・ これは男性の方に質問したいんですが、Hの真っ最中に寝てしまうことってあるんでしょうか?? 先日3ヶ月ぶりに彼氏とHする機会があったんですが、その最中に彼氏は爆睡。。。 毎日してるならわかる気はしますが、こんなに期間が開いてるのに。。。かなりショックでした しかも私も彼もまだ16歳です 年齢的にも、したい年齢[?]ぢゃないんでしょうか?? H自体が凄くしたかったわけぢゃありませんが、寝てしまった事自体がものすごくショックで。。。 自分に自信を無くしてしまいました もし、多数の男性の方がそうゆう経験があるのなら許そうと思っているんですが、どうなんでしょうか? 変な質問ですみません。。。 解答お待ちしています

  • 性知識の無い彼女とのH

    処女の彼女とHで悩んでいます。 僕はそれなりに経験もありますが、処女は初めてです。 やさしくしようと心がけていますが、 彼女が極度のくすぐったがりで、 かつ、性に関しての知識があまりにも乏しくびっくりしています。 小学校の性教育どまりのようで、 男性の性器を差し込めばいいんでしょ、程度に思っており、 挿入して動かすことや、前戯など、まったく知りません。 最初は指で触って気持ちよくなるんだよ、とか教えると、 「指がぬるぬるになっちゃうじゃん」とかいうし、 自分の性器もじっくり見たことがないようで、 クリトリスなどの触って気持ちいい箇所も知りません。 決してHに対して嫌悪感や恐怖感をもっているわけではなく、 むしろ、積極的です。 乳首や性器を触っても、くすぐったいだけで、気持ちよいとは思えないそうです。 乳首をいじっても、「今、乳首触ってんの?」的なことをいいます・・・ 大変とは聞いていましたが、どうしたらいいんでしょう?

  • Hの時、素直になった方がいいですか?(女)

    私はどうしてもHの時に素直になれません。 本当の自分をさらけだせないんです。 決してHがキライなわけではなく むしろ、いいものだと思っています。 なので、私自身も楽しみたいと思ってるのですが 自分をさらけ出したときに、相手がどう思うか 心配でどうしても抑えてしまいます。 そこで質問なんですが… 女性の方はみなさん本当の自分をさらけだして Hを楽しんでいますか? 男性の方は女性が本当の自分をさらけだして Hに積極的なのはどう思いますか? 前に男性から 「エッチな女性は好きだけど、結婚はしたくないかも」 っていうのを聞いたことがありますが どう思いますか? 男性の方がどれくらい女性の積極性を望んでいるのか 知りたいです。お願いします。

  • ちくびの色とちくびでイクこと?

    20歳の学生♀です。 この間学校で男の子たちが「やっぱりちくびはピンクがいい」「黒はヤリマン」「ピンクだと興奮する」みたいな話をしてました。 私は自分でも結構黒いなって思っててちょっと悩んでいます。 最近彼氏ができたのですが、まだエッチはしてません。 処女・・というわけではありませんが、経験は少ないです。 なんだか最近、ちくびの色のことをすごく気にしていて、 彼氏に嫌われたくないのでエッチに誘われてもうまく断ったりしてます。 男性の方にお聞きしたいのですが、やっぱりちくびって黒だとヤリマンの印象ありますか?また、ピンクだと嬉しいですか?黒だと興奮しないですか? 女性の方で、同じように黒の方、いままでそういうことで悩んだことありませんか?また、エッチの経験が多いと黒ずんでいくのでしょうか。。 またもうひとつ質問なんですが、エッチの経験があまりに少ないので、最近すごく参考になって読んでたブログで、ちくびでイク?ということが書いてありました。 http://kawamuraminami.blog113.fc2.com/ ちくびでイクことってあるんですか?また、それってどういう感じなんですか?男性の方、ちくびでイカせたことってありますか?

  • H好きで経験豊富な彼と、初めての私・・・

    彼は年上なのですが、経験豊富と言うか、性欲が強い 方だと思います。(Hそのものが好きで淡白ではないという意味で)現在私は、大学生なのですが、今まできちんと挿入した事がありません。 彼は居たし、そういう雰囲気にはなったのですが、 指だけでも痛くて、駄目でした。(もしかするとあまり感じてなかったのかもしれません) でも、キスされたり胸を触られると感じるし、多分、私もHが好きだと思います。恥ずかしい話ですが、一人Hの時はちゃんと感じるし、濡れてます。 そこで質問なのですが・・・ こういう男性には、初めてって重いでしょうか? だって、自分のペース?で楽しめませんよね。 彼を気持ち良くさせてあげたいですが、Fも殆どしたことがないですし、恥ずかしいし、緊張しますが、気持ちの上でHに積極的になる??くらいしかできません・・・。多分、彼も私がまったくの処女だとは思ってないと思います。外見とかは、遊んでそうとかではなく、地味とかでもないので、普通に抱けるだろう、と思ってると思います。なのであせってます・・・。 あと、男性にとって(特にある程度年齢を重ねると) セックスも、大事なコミュニケーションなのでしょうか?体の相性とかも大事ですか? あと、くだらないことかもしれませんが、今の彼は 会った時からこういう風になる事が怖くありませんでした。向こうも、変な話自分と合うと思ったみたいで(セックスに限らず)そういうのって良くあることでしょうか?? 宜しくお願いします。

  • 30代前半の男性の方、Hって疲れますか?

    30代前半の男性の方、Hって疲れますか? Hは疲れるから、「明日の朝早い」「体調が悪い(風邪気味)」という理由で断られます。 そうでは無い時はしてくれます。 明日の朝早くても、少々身体の調子が悪くても、とにかく男性はエッチしたいものだ・・・というのは思い込みでしょうか? (確かに彼は淡白な方だと思いますが) 彼のHって、 キス→胸→クリを指で→正常位 なので、そんなにアクロバティックな訳ではないのになぁ(>_<) 私から積極的になるのはもう少し回数を重ねてからと思っています。 (彼はいきなり色々すると引くタイプだと思うので) 私は毎回会う度にしたいエッチな女です。 「疲れるから」と断られると、彼は私とのHが気持ち良く無いのかなと悲しくなります。 男性って少々無理してもとにかくエッチしたいものじゃないのかな・・・ 好きな女の子と一緒にいるのに・・・ まだ付き合い始めて1ヶ月なのに・・・

  • Hについて

    とても恥ずかしいのですが、H本番まえに男性にごめん。できないと言われてから、自信がなく、Hがきらいです。 いま彼氏はいませんが、もし彼氏ができたときに、Hがでないと別れの原因になりますよね。 こんな経験あるかたいますか?? いま好きな人がいて、その人ともし付き合えることになったらと考えると、後先が不安なんです。

  • Hしたいと言えない

    男性は、女性からH誘ってもらいたいものですか? 私は勇気が出せなくて言えません。 別に彼のことが嫌いとか、Hが嫌いとかではないのです。 ただ自分は経験が少ないので、自信がないんです。 Hもうまくないと思うし、彼を満足させてあげられてないんだろうなと思います。 自分から誘っておいて、たいしておもてなしもできないんじゃ申し訳ない。 だから、自分から誘うのは怖いんです。 でも最近、このままだと彼にH好きじゃないのかな?とか俺のこと嫌いなのかな?と不安を抱かせてしまう気がして…。不安です。 たまにはこちらから誘ってあげたいと思うのですが、やはり勇気が出せない。。。 そこで、男性の方に質問です。 彼女がいつまで経っても自分から求めてこなかったら不安を感じますか?別に気にしませんか? また、彼女から誘ってきたら嬉しいものですか?

  • 彼女と付き合ってどのぐらいでHしました?

    変な質問ですが… 彼女と付き合ってどのぐらいで肉体関係を持ちましたか? ちなみに高一の童貞です。今の彼女と付き合って4カ月になります。 Hに興味がないわけじゃないんですが、軽い男だと思われたくないので積極的な行動が出来てません><

  • Hしない彼氏

    彼氏とはキスしたり、 いちゃいちゃしたり、 Bまではするのですが、 Hは絶対しないんです。 いつも中途半端でやめてしまうんです。 最初病気かと思って思い切って聞いてみたら 立つことは立つと言ってました。 ただ、久々すぎて自信がないのと 早くいったらどうしようということだったのですが、 私はどうしたらいいんでしょうか? それか何かの言い訳?とか変に考えてしまいます。 男性の方こういう経験はありますか?