• 締切済み

Hについて。

19歳男性です。 1つ上の彼女と付き合い始めて1年ぐらいです。 長文になります。 そこでなのですが、彼女のほうがやたらとHをしたがり、二人きりになれば少しエロイキスを迫ってきたり、乳首を触ってきたり、アソコを触ってきたりします。 自分は嫌ってわけではないのですが、正直あまりしたくないんです^^; 理由は多々ありますが、主な原因はアソコに正直に言うと自信がない、エッチなイチャイチャがしたいわけじゃなく、普通にイチャイチャしたいだけ、そして相手を満足させる自信がない、傷つけたくない、っていうのが本心です。 僕は今の彼女とのお付き合いが初めてで、H経験も今の彼女が初めてです。 彼女の方は今まで多数付き合ってきたみたいで、H経験も多いようで。 今の彼女と初めてした時も、結構強引な感じでした。(Hするときは大抵強引に、です^^;Hした回数は3回程ですが、迫られたのは数え切れないほど・・・。) すると、行為が終ったあとに、「なんだか面白いね、君」と言われたのははっきりと覚えています。 そして、最近言われるのが、「君って変だね」「面白い」です 友達に相談したら、「お前、なめられてるよ。見返してやれ」といわれました・・・。 自分は特になめられているな、という感情もないのでどうにも・・・。 そこで、皆さんに教えてもらいたいのが・・ (1)自分は変なのでしょうか^^; (2)女性の方々は、自分のような人を見て、どう思われますでしょうか? (3)逆に、男性の方々は僕のような立場であればどうしますか? (4)そして、もっと積極的になったほうがいいのでしょうか? この4点です。 どうか宜しくお願いします。

みんなの回答

• igreg
回答No.5

40代女性 1)変ではなく、Mなんだと思います。 2)可愛い、導いてあげたい 3)今の状況を楽しめば良いと思います。彼女もあなたの反応を楽しんでいると思います。なめられているわけではないと思います。

• oyajin2
回答No.4

男性です。 (1)変とは思いませんが、こうなっている事がうらやましいので、悩んでいる質問者様が不思議に見えます。 (3)迫られる事自体うれしいので、女性に対して、何も言いません。 (4)積極的になってもいいんじゃないかなという気はしますが、そうする事によって、二人の関係が必ずよくなるとは限らないし、今の状態がすごく不満でなければこのままの態度で良いのではないかと思います。その女性のやってることが不満だったら、素直に、こういう事は嫌な気分になるからやめてくれと口に出してみてはどうでしょうか。

• ayako31
回答No.3

31歳女です(^^) (1)→変じゃないと思いますよ。 (2)→可愛いなと思います。 (4)→もっと積極的というか、もっと軽く考えてみてはどうでしょう? 女性はどうしても、同じ年齢でも精神年齢は男性よりも上なんですよ。 そして多分彼女さんはちょっとSっ気があるんでしょうね。 だから、からかわれるというか、そんな感じなんだと思います(^^) 私はllopiさんのものを見たことがないので、何とも言えませんが、結構みんな似たり寄ったりですよ。だから、そんなに気にしなくてもいいし。 彼女とはもうセックスして、llopiさんのを知ってるわけだから、それでもかまってくれるっていうことは、少なからずとも彼女には自信を持ってもいいのではないでしょうか? 相手を満足させるのは、やっぱり経験値がものを言うと思うので、満足させる自信がないなんて、考えちゃダメですよ。それに、そういうのは片方だけじゃなく、二人で満足するものですから。 きっとllopiさんが、彼女にエッチなことをされて、困ってるのを見るのが、彼女さんは可愛いって思うんじゃないですかね。

llopi
質問者

補足

>女性はどうしても、同じ年齢でも精神年齢は男性よりも上なんですよ。 そして多分彼女さんはちょっとSっ気があるんでしょうね。 なるほど。では、なめられている、というわけではないのですね。 もっと自信をもって彼女に接したいと思います^^ Hは積極的になれませんが・・・。

• wakai
回答No.2

こんち、今の時代積極的な女は普通かもよ(Hの要求)、 1、変ではないですよ 2、自分は男ですがこれも一種の母性本能があるのではないか 3、イヤならイヤと言いましょう、 4、正直に自信がないことを話しては?そして色々な愛撫の   仕方とか教えてもらえば   妄想でしかできないことを実態でできるチャンスかもよ

llopi
質問者

補足

今の時代、Hの要求が積極的な女性は当たり前ですか・・・。 うーん、ではそれに答えるべきなのでしょうか・・・; >イヤならイヤと言いましょう なんというか、嫌だ、やめて。って言えば彼女が傷つくような気がして・・・。 中々言いだせず、されるがままって感じです^^; >正直に自信がないことを話しては? そうですね・・。一度言ったことはあるのですが、「へぇ~、そうなんだ?」的な感じで蔑ろにされてしまって・・。  なので、もう一度言ってみます^^;

noname#156725
noname#156725
回答No.1

> 彼女のほうがやたらと 一度位?貴方の方から強引に迫って見るのも良いかも… > 正直に言うと自信がない まずは…それを改善するのが先決です。 > 彼女の方は今まで… でしたら?開き直って、すれば良いと思います。 > という感情もないのでどうにも… 呆れられて、見放される前に?男として自覚を持って彼女に 接して下さい。 (1)典型的なマゾ男性です。 (2) - (3)開き直って、彼女を抱きます…何をしても?彼女方が一枚上手 数多く経験している方に勝る事は?出来ません。 (4)答えは"ノー"しかし…たまには?獣(サド的な意味?)に成った 方が彼女に取っても良いと思います。

llopi
質問者

補足

なるほど。 たまには積極的になったほうがいいのですね・・・。 がんばってみます^^; 自信を改善するのもそうですね。 しかし、開き直ってするというのはどうも・・・。 回答ありがとうございました^^ 色々と改善して、彼女に接してみます^^