• 締切済み

Hの相性が合いません・・・。

こんな質問すごく恥ずかしいのですが、聞いてください。 Hの時彼は私の体の反応を見て「行ってない」と言います。 あと、私とのHは時間的に長くて疲れるし、行きたい時に行かせてくれないと言います。 そういうことが原因で私とのHに自信が持てなくなり、億劫になっていて、彼からHは求めて来ないし、しなくていいとさえ言いようになりました。 「行く」って体にどんな反応が出ますか?どんな感じですか?「行く」為の方法はありますか?恐らく、過去の男性とのHでも私は「行く」を経験していないと思います。ただそれなりに満足してきました。だから彼のHが下手ではないと思うし、私が不感症なのかもしれません・・・。 彼に自信を取り戻してあげたいです・・・。 ちなみに彼と私は28歳です。 アドバイスお願いします。

みんなの回答

noname#25381
noname#25381
回答No.4

足を思いっきり突っ張ってください。つま先まで。 そして、腰を少し浮かすような感じでおしっこしたいときに我慢するような感じで少しあそこに力を入れます。 足は、できるだけ閉じます。 イケマス。

• mars1192
回答No.3

参考図書 「ふたりエッチ」著:克・亜樹 「ぴったり!!」著:さの たかよし どちらも、まんがですが、メンタル面は非常に参考になると思います。 「ふたりエッチ」は30巻ぐらい出版されていて非常に長いですが、 長いだけに良いと思います。ふたりで気楽に読んでみてはいかがですか。イクってどんなんかも載ってます。 また、「ぴったり!!」はここで、 http://www.ebookjapan.jp/shop/title.asp?titleid=5603 購入してすぐ読めます。 ふたりが、お互いに好きなんだったらこれで克服できると思いますよ。

• mozeu
回答No.2

彼は…もしかしたら貴方がイってくれなかったりすることで追い詰められて、男のプライドが傷ついてるのではないでしょうか? 時間的に長くて疲れるし、行きたい時に行かせてくれないと言うのは本心ではなく、自分の非を認めたくなくて貴方のせいにしてしまっている、ということかもしれません。 女性がイくことは一般において少なく、イッたことがない女性というのも多いのが事実です。別にあなたのせいではないのは確実ですね~ 一緒にするだけで心は満たされている、満足している。そのようなことをなんとなく伝えてみるのはどうでしょう?もし彼が貴方をイかせられなくて焦っているならば、その気持ちに安心すると思います…

• yussiejp
回答No.1

どうしても男の方がイクのが早いというのは けっこうあったりすると思います。 そのために、十分に舌や指で愛撫をして女性の 気分がのったときに挿入してそれでなんとか同じ くらいにイケるかなという感じということが、 よく性科学の書籍などにものっています。 しかし、自分の彼女もそれでもイっていないと思います。 海外と日本の性科学の本を見ても必ずしも女性が イクということは難しいということが書いてあります。 なので、イクということにこだわる必要がないという 結論になっていて、自分も同じような考えです。 なので、自分の場合には舌や指で愛撫を十分に行う など少しでもリラックスして気持ちよくなってもらおう と心がけています。もちろん相手も逆に対応してくれます。 私はお互いどこが気持ちいとかは伝え合いますが、 イケないから相手を責めるということなどはないです。 もちろん、お互いがイケるというのは最高ですが、 それをゴールにせず、そのプロセスを楽しめば良いと思います。 恐らく、彼は自身がなくなりかなり苦しい状況だと思います。 男は「気持ちよくない」「小さい」「下手」などといった 言葉にすごく敏感で繊細なので(>_<;) なので、あたなは相手にほとんどのカップルがイクと いうことが難しい、出来ないということを伝えて、 それが目標ではなく、いちゃいちゃしてるだけでも 楽しくて気持ちいということを伝えてあげてください。 この経験を生かしてより一層分かり合えるといいですね^^

ayumi1978
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます。彼もそうですが、私も悩みました。でも女性のイクって一般的に難しいんですね。私は特別変な体質でもないんだなって思えました。