• 締切済み

Hの相性が合いません・・・。

こんな質問すごく恥ずかしいのですが、聞いてください。 Hの時彼は私の体の反応を見て「行ってない」と言います。 あと、私とのHは時間的に長くて疲れるし、行きたい時に行かせてくれないと言います。 そういうことが原因で私とのHに自信が持てなくなり、億劫になっていて、彼からHは求めて来ないし、しなくていいとさえ言いようになりました。 「行く」って体にどんな反応が出ますか?どんな感じですか?「行く」為の方法はありますか?恐らく、過去の男性とのHでも私は「行く」を経験していないと思います。ただそれなりに満足してきました。だから彼のHが下手ではないと思うし、私が不感症なのかもしれません・・・。 彼に自信を取り戻してあげたいです・・・。 ちなみに彼と私は28歳です。 アドバイスお願いします。

みんなの回答

noname#25381
noname#25381
回答No.4

足を思いっきり突っ張ってください。つま先まで。 そして、腰を少し浮かすような感じでおしっこしたいときに我慢するような感じで少しあそこに力を入れます。 足は、できるだけ閉じます。 イケマス。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • mars1192
  • ベストアンサー率11% (2/17)
回答No.3

参考図書 「ふたりエッチ」著:克・亜樹 「ぴったり!!」著:さの たかよし どちらも、まんがですが、メンタル面は非常に参考になると思います。 「ふたりエッチ」は30巻ぐらい出版されていて非常に長いですが、 長いだけに良いと思います。ふたりで気楽に読んでみてはいかがですか。イクってどんなんかも載ってます。 また、「ぴったり!!」はここで、 http://www.ebookjapan.jp/shop/title.asp?titleid=5603 購入してすぐ読めます。 ふたりが、お互いに好きなんだったらこれで克服できると思いますよ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • mozeu
  • ベストアンサー率23% (23/97)
回答No.2

彼は…もしかしたら貴方がイってくれなかったりすることで追い詰められて、男のプライドが傷ついてるのではないでしょうか? 時間的に長くて疲れるし、行きたい時に行かせてくれないと言うのは本心ではなく、自分の非を認めたくなくて貴方のせいにしてしまっている、ということかもしれません。 女性がイくことは一般において少なく、イッたことがない女性というのも多いのが事実です。別にあなたのせいではないのは確実ですね~ 一緒にするだけで心は満たされている、満足している。そのようなことをなんとなく伝えてみるのはどうでしょう?もし彼が貴方をイかせられなくて焦っているならば、その気持ちに安心すると思います…

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • yussiejp
  • ベストアンサー率30% (17/56)
回答No.1

どうしても男の方がイクのが早いというのは けっこうあったりすると思います。 そのために、十分に舌や指で愛撫をして女性の 気分がのったときに挿入してそれでなんとか同じ くらいにイケるかなという感じということが、 よく性科学の書籍などにものっています。 しかし、自分の彼女もそれでもイっていないと思います。 海外と日本の性科学の本を見ても必ずしも女性が イクということは難しいということが書いてあります。 なので、イクということにこだわる必要がないという 結論になっていて、自分も同じような考えです。 なので、自分の場合には舌や指で愛撫を十分に行う など少しでもリラックスして気持ちよくなってもらおう と心がけています。もちろん相手も逆に対応してくれます。 私はお互いどこが気持ちいとかは伝え合いますが、 イケないから相手を責めるということなどはないです。 もちろん、お互いがイケるというのは最高ですが、 それをゴールにせず、そのプロセスを楽しめば良いと思います。 恐らく、彼は自身がなくなりかなり苦しい状況だと思います。 男は「気持ちよくない」「小さい」「下手」などといった 言葉にすごく敏感で繊細なので(>_<;) なので、あたなは相手にほとんどのカップルがイクと いうことが難しい、出来ないということを伝えて、 それが目標ではなく、いちゃいちゃしてるだけでも 楽しくて気持ちいということを伝えてあげてください。 この経験を生かしてより一層分かり合えるといいですね^^

ayumi1978
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます。彼もそうですが、私も悩みました。でも女性のイクって一般的に難しいんですね。私は特別変な体質でもないんだなって思えました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 彼とのHの相性

    はじめまして。 最近付き合った彼と初めてとHをして「え~何これ?」ってビックリしてしまいました。前戯から本番まであまりにも下手すぎる上に彼のサイズもかなり小さいモノで悩んでいます。 30過ぎて男性経験は何人かとはあります。私は大好きな彼とのHってすごい大切だと思うんです。お互い知っていってどんどん合うものにしていったりも今までしてきましたので、彼に少しずつどうして欲しいか言っていけば少しは改善されると思っているんですがサイズに関してはどうしようもないですよね。ただあまりにも1から言うとHそのものに関して彼もプライドが傷つくんじゃないかと思ったりもしています。 彼のことは大好きですし、これからも長く付き合って行きたいとは思いますがHの相性が最悪なものでこれからどうしていいか分かりません。 アドバイスお願いします。

  • Hについて。

    19歳男性です。 1つ上の彼女と付き合い始めて1年ぐらいです。 長文になります。 そこでなのですが、彼女のほうがやたらとHをしたがり、二人きりになれば少しエロイキスを迫ってきたり、乳首を触ってきたり、アソコを触ってきたりします。 自分は嫌ってわけではないのですが、正直あまりしたくないんです^^; 理由は多々ありますが、主な原因はアソコに正直に言うと自信がない、エッチなイチャイチャがしたいわけじゃなく、普通にイチャイチャしたいだけ、そして相手を満足させる自信がない、傷つけたくない、っていうのが本心です。 僕は今の彼女とのお付き合いが初めてで、H経験も今の彼女が初めてです。 彼女の方は今まで多数付き合ってきたみたいで、H経験も多いようで。 今の彼女と初めてした時も、結構強引な感じでした。(Hするときは大抵強引に、です^^;Hした回数は3回程ですが、迫られたのは数え切れないほど・・・。) すると、行為が終ったあとに、「なんだか面白いね、君」と言われたのははっきりと覚えています。 そして、最近言われるのが、「君って変だね」「面白い」です 友達に相談したら、「お前、なめられてるよ。見返してやれ」といわれました・・・。 自分は特になめられているな、という感情もないのでどうにも・・・。 そこで、皆さんに教えてもらいたいのが・・ (1)自分は変なのでしょうか^^; (2)女性の方々は、自分のような人を見て、どう思われますでしょうか? (3)逆に、男性の方々は僕のような立場であればどうしますか? (4)そして、もっと積極的になったほうがいいのでしょうか? この4点です。 どうか宜しくお願いします。

  • Hの相性ってある?ない?

    できれば男性へ質問なのですが。 あたしはH経験は豊富なほうですが、 今の彼氏とHして初めて潮吹きをしました。。。(笑 彼氏のアソコを挿入してるだけで、たいして動かなくても 出ちゃうんです。。。それも結構たくさん。 よく指で・・・とかテクニックによって潮吹くって事はあっても 挿入時に吹くとゆうのは体の相性が抜群だからなのかな?と。 それとも、よくある話しなのでしょうか?? 男性的には(彼氏的には)潮吹きをするってどーなのでしょうか?! 興奮するのですかね・・・。(汗 あたしの中で、Hの相性はかなり重要な部分で、 なかなかしっくりくる人と巡り会う事もめったにないのかな??と 思う一方で最近イロイロあって今の彼氏と別れようかと考え中なのです・・・ お願いします!

  • 彼に体の相性がよくないと言われました

    付き合ってまだそんなに経たない彼がいるのですが、初めてのHの後、計画していた旅行を突然キャンセルされました。その後も昼間のデートばかりで不安になり彼に聞いてみたら、「体の相性がよくない」と言われてしまいました。 私は恋愛経験があまりなく、今までしてきた回数も少なく、感じるのも相手にしてあげるのもうまくできません。 それは彼には言っていませんが、積極的にできていなかったのは確かです。 でも彼とは初めてだったし、だんだん回数を重ねて彼を喜ばせられるようになれればいいなと思っていたのですが、もう2回目のチャンスすらなさそうな気がします。 聞かなかったらHはしてなくてもまだ気にせずデートはできていたのに、何で聞いてしまったんだろうと後悔する自分もいたり、いずれ問題になるんだから間違ってなかったと思ったり、気持ちが悲しすぎてぐちゃぐちゃになってしまいました。 彼はお互いよくなる方法を模索したりということは考えていないようです。 合う、合わないのどちらかしかないというようなニュアンスでした。 私としては他に嫌なところもなく別れたくないのです。 2人でするHに対して努力する気がない彼と一緒にいても仕方がないとも思いますが、実際に私は経験が少なく下手なので、この先他の人と付き合っても同じ事を思われてしまうと思います。 男性と違って風俗などで練習することもできないし、ネットで過去にいろいろ見て勉強もしたのですが、うまくなっている気はしません。 彼と別れてしまうと実践する機会もなくなりますし、ずっと下手なままです。 男性を感じさせられる女になりたいし、Hを楽しめるようになりたいです。 最初は下手だったけどうまくなった女性の方アドバイスいただけませんか? それと、男性からの意見もお聞きしたいです。 1回のHで彼女を嫌いになってしまうのでしょうか? もう気まずくて悲しくて彼に会うのが怖いです。 どんな顔して会ったらいいのか分からないし、もし2回目チャンスがあれば今度こそ彼が満足するようにしなくてはならないと思うと、多分そんなのできないし、そもそも相性がよくないのがどこがいけないのかもあまり教えてくれません。 この先どうしたら関係を続けていけるでしょうか? 自分で努力するしかなさそうですが、ここまではっきりと言われたことがなかったので、すごく悲しくて動揺しています。 アドバイスよろしくお願いいたします。

  • Hの相性

    3ヶ月前に別れた元彼から、よりを戻したいと言われてるんですが。 その理由が、「お前のHがすごく良いいから」という事なんです。 もちろん、Hの相性だけで付き合うわけじゃなくて、私自身を含めた上での事らしいのですが。。。 しかし、彼には今彼女がいるんです。 今の彼女や過去の女性と比べても、私とのHがダントツ良いと言うんです。 彼にとって、Hの相性は長く付き合っていく上では重要らしく。 私とのHが忘れられないから、よりを戻したいという感じなんです。 しかし、そう言われても、私には、「Hが良いからよりを戻したい」というのが、いまいちピンとこないんです(^_^;) 確かに私は、好きな人の為に努力するし、それなりにテクニックもあると思います。 でも、それは好きな人を喜ばせたくて頑張っているのであって、Hが好きな方ではないのです。 彼の気持ちが解る方がいたら、彼の私への想いがどんな感じなのか教えて下さい。 私には、いまいち彼が私を必要としてる気持ちが解りません(^_^;)

  • Hの相性

    Hの相性がイマイチな場合、どこまで改善されるでしょうか? 私は女性側です。今まで男経験はそれなりにあります。 Hだけが男の条件とは勿論思っていませんが、今まで余りに下手なのや、サイズ的に不満な相手は、他の面でも不満があったことが多くて続かなかったのですが、今の相手は迷ってます。 主な不満の点は 1)雰囲気が下手 性格もあるから仕方がないか。照れ屋さんです。とてもぎこちないというか、遊びなれていない人だから仕方がないか。こちらが作るしかないかと思ってます。上手く行くかどうかは?ですが。 2)前戯が少ない 女性を喜ばせようという姿勢にかけている気がします。私ももっと積極的に出たほうが良いのか?と思いつつ、引かれるのもと、現在は猫かぶってます。結婚とかしてからでも、おねだりすれば改善されるのでしょうか?しない男はやはりしないのでしょうか。具体的に言うと、クンニを余りしてくれません。ホンの形だけです。 女性経験は適当にあった人のはずですが、多分、今までの彼女が文句を言わなかったのかな?と感じます。 3)サイズその他 固さは充分ありますが、サイズ的にはちょっと小さめ?持続時間はおまけして、まぁまぁ普通かなですが、正直物足りません。イキません。本人も気にしてる風なところがあるので、傷つけないようにしてます。 4)余韻がない 終ったあと、さっさとパジャマを着て、布団を直して、背中向けて寝てしまいます。朝まで、こちらは裸でスタンバイ?しているのに、朝もしません。これって普通ですか? 今まで、付き合ってきた男は、大抵、私の身体に満足というか、手放せないみたいで、一晩で何回も求めてきましたし、私も何回もイケました。それが可能な能力の男でないと自然消滅でした。 今の彼氏はHは不満でも、捨ててしまうのは惜しいのでズルズル付き合ってますが、一生こういうことでは結婚しても自分が困るかとも。結婚対象でないなら、遊んで楽しい人ではないので分かれたほうが良いのか。改善できそうならいいのですが。 それと、セフレみたいな男友達が居ます。コチラはHは満足できます。物も大きいし、テクもいいし。平行して男が居るから、比べてしまうからなのか?男が今彼一人なら、身体がそのうちなじむのでしょうか? 馬鹿な質問かもしれませんが、Hの相性はどこまで目をつぶって、どこまで改善できるのか。 プロポーズまがいの発言を度々言われるようになったので、ぶりっ子してないで、今の時点で、彼を少し訓練?調教?するべきかどうか。 何か、知恵を授けてください。

  • Hが下手な彼氏

    閲覧ありがとうございます。 タイトルの彼氏とは私の事なのですが… 二ヶ月程前、彼女ができました。 今の彼女と付き合うまで自分は童貞だった為、当然Hが下手くそです。 なので相手を満足させられません。 彼女は「反応を見るのが楽しい」「彼氏が満足出来れば良い」と、 性格もあり深く考えていない様です。 Hが下手な彼氏は女性的にどう思いますか? また、他にもいくつか問題があり ・本人曰く濡れにくい体質であり濡らしてもすぐ乾いてしまう(前戯は出来る限り尽くしています) ・昔、男性経験にトラウマの様なものがありHに積極的ではない ・本人曰く、性欲が薄い ・どこが気持ちいいか、どうされるのが好きか聞いても 恥ずかしいらしく曖昧にしか答えない 彼女の気遣いも大いにあると思います。 今の所は誘っても拒まれたり嫌そうにされる事は無いのですが、上記の事もあり H自体なるべく控えた方が良いのか?と言う気持ちもあります。 彼女を満足させてあげるにはどうすれば良いでしょうか?

  • Hの相性 何を基準にしているのでしょうか・・。

    よく、体の相性がいいとかSEXの相性がぴったりだとか Hの相性がばっちりだとか聞きますが・・・・ 何を基準にそう、思われるのでしょうか。 例えば  お互いがイケたから・・  性癖(趣味)が合った  具合(サイズ)がいい  イクのが早い  自分をさらけだせた  精神的に満足できた   などでしょうか。 私はイクことはよくありますが相性がピッタリだと 思えた相手はいません。 きっと精神的に満足できた事がないからだと思うのですが・・。 夫と別れる時、「SEXの相性がいいのに・・」と何度も 言っていたのですが私は今まで経験した中では最悪な相手だったのに 何でこんな風に思うんだろうと不思議で仕方ありませんでした。 そして職場でも「Hの相性はすっごく良かったんだけど彼女と 別れた」という話を聞き、いったい何を基準に相性が あうとかあわないとか言ってるのか気になり質問させて いただきました。 よろしくお願いします。  

  • Hの時に・・・

    彼氏ができて、この前2回目のHをして思ったんですが、 Hの時の誉め言葉って礼儀みたいなものなのかなと気になりだしました。 例えば、「かわいいね」「肌がきれいだね」「腰細いね」とかです。 言ってくれると気分いいし嬉しいのですが、 自分の体に自信がないので、もしかして気分を良くするために 礼儀で言ってくれてるのかな~と思っちゃいます。 あと、フェラした時に、過去男性経験4人目にして初めて「上手だね」と言われました。 やり方なんか他の人と比べられないし、テクもよくわからずやってるから、 ホントかよ!って思うんですが・・・。 なので男性の方、Hの時の誉め言葉ってとりあえず礼儀で言ってあげてるもの? 女性の方、誉められて素直にそうなのか~って思えます? 同感の人いるかな~?

  • 過去に傷ついてる相手とのH

    私は現在20歳で、彼は26歳です。まだ彼と付き合って1ヵ月もたってませんが、私が一人暮らしをしてるって事もあって、 彼がちょこちょこ泊まりに来ては、一緒の布団で朝までベッタリくっついて寝ています。 彼は過去に経験した人数が2人で、そのうちの1人とは嫌な思い出があるらしく、 ”早ぃ”とか”満足されられなぃ”とかで、相手の女性に「体の相性が合わなぃ」と言われてしまい、 結局それでダメになってしまった過去がある事を、話してくれました。 だからそうなった時の自分に自信がないし、それからHが嫌になってしまったために、私の事も「抱かないと思ぅ」と言いました…。 私とは別にそうゆぅ事をしなくても、ただ一緒に居られたらいいとか、寝てる時にぎゅーって出来ればいいそうです。 キスは一応するのですが、本当に一瞬だけ「ちゅっ」ってするぐらいで、彼はすぐに顔を離すか、伏せてしまいます。 正直、私は彼としたぃと思っています。大好きな人とほど、キスもHもしたくなります。キスだって、長いのがしたいです。 でも彼は「手を出すのはあっても本当に年に1~2回ぐらぃで、半年以上はまずなぃと思う」と言っていました…。 過去に傷を負ってるだけに何も言えないし、自分は女の子なのになんだかそうゆう欲が彼より強いと思われるのも恥ずかしくて、 結局どうにも出来ないでいます…。 でも私は、たとえ彼が早くても下手だったとしても、全然かまわないんです。それで離れる事はまず絶対にありえません。 そうゆう”満足”よりも、気持ちの上で満たされれば”満足”だからです。 彼はその過去の痛手で、性欲まで失ってしまったのでしょうか?? それでも「求められれば嬉しい」と言ってくれたり、キスは結構してくれるのです。 突然抱きしめてくれたり、ゴロゴロと甘えてきてくれる事も多いです。 彼をその気にさせる余地はありますか?? 私に何が出来るのでしょうか……アドバイスくださると幸いです。