mars1192のプロフィール

@mars1192 mars1192
ありがとう数14
質問数2
回答数29
ベストアンサー数
2
ベストアンサー率
11%
お礼率
100%

  • 登録日2007/01/08
  • 大学に入った後のアルバイトするのって?

    私は今高3で建築学部に行こうと思っています。ここの過去ログなどを見ているとそんな余裕はないみたいなことを見かけます。 だけど大学生になったらいろんな仕事をして自分を広げたいと思っているのですが、無理なんでしょうか? 姉は文型でバイトやサークルもがんばっていたので、それに憧れてるんです。 どんなことでもいいので書いてもらえるとありがたいです。 大学生活についても、いろいろな人の話を聞きたいので、お願いします。

  • キボードでどうやってうてばいいのか

    「0」に「/」がが重なっている文字の入力の仕方わかりますか?読み方もわからないので困っています。「/」が「0」を右上から左下へと重なっている感じの文字です

  • Suica(スイカ)のデコレーションは可能??

    Suica(スイカ)を初めて買いました☆ チャージ式の普通のSuicaなので、表面に名前が表示されません(よね?)。 そこで思ったのですが、シールを貼ったりしてデコレーションすることは可能でしょうか。 ピッと当てるだけですから、凹凸があったり、分厚いものでなければ、電磁波の確認にも差し支えないかなぁと考えています。 マジックで名前を書くぐらいならOKでしょうか。 というのも、よく駅でSuicaを拾うのです。 駅員さんに届けはするのですが、その都度、落とし主が特定できるのかな・・・と。 みなさんはどうされてますか??教えてください。

  • 焼肉について

    焼肉のマナーってありますか? 焼肉はどの部位から焼いたほうがいいのか? またタン塩ならタン塩が終わるまでは他の部位は焼かないのがマナーなのか? 友達と3人で行ったときに言われたので。 ご意見の程宜しくお願いします。

  • もうだめでしょうか・・

    付き合って9か月の彼とのことです。先月までは週1回くらいは会えていましたが、今年になり、3回くらいしか会ってません。 それに、気持ちが離れているのかなと思う行動や言動がありました。 私はその彼と結婚したいとゆくゆくは思っているほど大好きな人なのですが、彼のほうはそうでもなかったのかなと考えると悲しくて仕方ありません。 先日、電話もメールも1週間まったくなかったもので、私から電話してみました。すると、すぐに出てはくれませんでしたが、少ししてからかかってきました。『最近会ってないけどこんな頻度でも平気なの?』って聞いたところ、少し間があり、『・・うん』という返事でした。電話でも会話もはずまず、すぐに切ろうとするので、悲しくなり、『電話切りたいの?』というと、あわてて『いいよ(まだしゃべってても)』と言うのでなんだか頭にきて、私も(切りたくないけど)『もういいよ、切るよ』と言って切ってしまいました。 私はもうだめだと思い、あまりに悲しくて携帯の電源も切ってしまってたんです。 その次の日、電源をいれてみると、彼からメールがきていたので、 『今日、会う?』みたいに書いてあったのですが、私があの時、電話を してああゆう話をしていなければ、この『会う?』というメールはなかったと思うとまた頭にきて、ほんとはすごく会いたかったのですが(泣) 『やっぱりやめとく』とメールしました。 それ以来、私もメールや電話を一切してません。彼からも連絡がありません。 どうしたらいいのかわかりません。アドバイスお願いします! 年令はどちらも30代前半です。