• 締切済み

結婚を意識した男性と何回目のHならOK

大人の婚活を経て結婚した女性、または男性質問です。 婚活パーティ二か月前に婚活パーティで出会い、先日三回目のデートを楽しく過ごしました。 彼女は35歳で私は44歳。 とても気立てのよい小さくてかわいい、それでいて気品、ユーモア等知性のレベルもちょうど私と合う女性で、デートに誘うと反応もよく、楽しくダンスの公演をみたり食事ができたりします。 より親密になる(彼女レベルになる)ためにもそろそろHをしたいのですが、だいたい何回目なら女性はいいだろうと思うのでしょうか。 私はあまりHをする間がらという関係で女性と付き合ってきた経験が少なくて(ジャズダンスやヒップホップを長くやっていたので仲の良い女性の友達はたくさんいましたが)、何回目ぐらいが妥当かわかりません。 以前婚活で出会った女性とは1年で、8回ぐらいデートしましたが結局うまくきっかけをつかめずHに及ぶことができずお互い仕事の関係で遠く離れてしまい関係はフェードアウトでなくなってしまいました。 今回はなんとか結婚まで持ち込みたいと考えているのですが、4~5回目あたりなら女性もまぁいいかと思っていると踏んでいるのですが、どうなんでしょうか。 また男性なら、どうやってHの段階に入りましたか? どなたかアドバイスいただけるとありがたいです。

みんなの回答

  • alksxios
  • ベストアンサー率21% (29/138)
回答No.1

婚活なら、SEXよりしなくてはいけないことがたくさんあるだろう。 まずは、正式に付き合うことになったのか 正式に付き合う前にSEXのことを匂わしたら、体目的と思われて終わるだけだ。 結婚する前提で付き合いだしたら、結婚生活のことを煮詰めていかなくちゃいけない。 結婚するならいつごろの予定なのか 結婚式をするのか、予算はどれくらいか 結婚旅行はどうするのか 婚約指輪や結婚指輪はどうするのか お互いの収入や預貯金はどれくらいか 結婚したらどこに住む予定なのか、どちらの姓を名乗るのか 子どもを作るのか、作るなら何人なのか それぞれの親兄弟の関係はどのような付き合いにするのか、同居するのか 家庭の財布のひもはどちらが握るのか、それとも財布は別々にするのか などなど、すべて終わったのか? 35歳女性なら、結婚生活はどうなのか?いつ結婚できるのか? ということにかなりの関心を置いていると思う。 結婚生活は楽しいばかりの共同生活じゃない。 苦労を共にできる人か、話し合いをして問題解決に一緒に取り組める人かを見定めようとしてる。 そんな時に、SEXのこと考えているんじゃ「縁がありませんでした」と言われて終わる。 SEXは正式に付き合いだしてからが大前提。 あとはその場の雰囲気の流れ次第。

関連するQ&A

  • 彼に結婚を意識させたい

    お世話になります。 婚活パーティで知り合った30歳の男性がいます。彼とは同い年です。今までに3回ぐらいデートしましたが、彼の明るさや話題豊富なところに惹かれ、少し早い気がしますが、1年以内に彼と結婚したいと心の中で思っています。彼とはキスまでしました。しかし、まだ彼から好きとか告白されてません。 どうしたら上手く結婚までこぎつけることができるでしょうか? 彼の内面に心が惹かれてて、何とか彼をゲットしたいです!! みなさんの考え・意見お待ちしております。

  • 女性は何回目のデートでHありですか?

    女性は何回目のデートでHありですか? 質問1 女性は何回目のデートでHありですか? 質問2 めっちゃタイプの男性がいるとします。 1,2回目のデートで流れで彼の家に行きました。 Hをそれとなく誘ってきました。 強引にされたら、許しちゃいますか?

  • Hしたら、男性は冷めますか?それとももっと好きに?

    男性は、Hの相性がよい(ついでに知性や性格も合う)、心から愛している女性とセックスをすると、もっともっとしたいと思うようになりますか? よい例と悲しかった例を教えてください!!!

  • 結婚を考えている男性に、ドキドキしない

    初めまして。今、婚活中の42才(初婚)です。 結婚相談所で知り合った男性(初婚)について相談したいことがあります。 その男性は、とてもいい人で、条件もとても良く、私の周りではみんなが歓迎しているような、本当にいい人なんです。 だけど、私は彼にドキドキしないんです。 恋愛の最初はやっぱりドキドキしますよね。普通。でも、彼が最初から私のことを気に入ってくれたからなのか、全然ドキドキせず、もう6回目のデートです。 ピンとこないと言った方が、良いかもしれません。 ただ、私はかなりのだめ男好きで、今までドキドキした相手はみんなだめ男でした。DVがあったり、私を怒鳴ったり、コントロールしようとした人たちでした。だから、今回こそはいい人を見つけたいのです。 彼は今までの男性と違うので、なんか調子がくるうというか、何かちょっと違う感じがしてしまうのです。 このまま結婚??いい人ですが、「好き!」っていう強い気持ちがないまま結婚しても良いんでしょうか。 ちなみにまだHをしていません。キスだけです。 彼はすごく結婚に乗り気で、会って3回目のデートでプロポーズされたんです。彼は結婚に焦っているのかも。 彼は女性に不慣れなところがあり、それが私の不満でもありますが、私の意見を尊重してくれる優しい人でもあります。 このまま、「好き!」という強い恋愛感情が生まれないまま結婚しても良いのでしょうか。

  • 38歳男性の恋愛観教えてください

    婚活パーティーで出会った38歳男性がいます。 私は30歳です。 初めからの誘いも「よかったらまたご飯でも」「〇〇さんの行きたいところ連れて行きますよ」とあまり能動的な誘いではなく、私が「じゃあドライブ行きたいです」と言ってから始まったドライブデートをしました。 そのあと、特に二回目も約束することなく、向こうからデートしてくれたお礼のLINEがきて私が返して終わりです。 ただデート中に「40までは結婚したい」とは言ってましたが「距離はゆっくり詰めて行きたい」「もうちょっと付き合うとかそういうのってのんびりゆっくり行きたいんだよね」と言われました。 私と彼が出会った婚活パーティーでタイプじゃない子からの誘いはきっぱり断ったそうです。 やんわり断られてるのか? それとも彼の恋愛の進め方がこういうマイペースなのでしょうか? 40までに結婚したいとはいうものの本心はそんなに焦ってないのでしょうか? とりあえずわからなさすぎて、私、放置してます(笑)

  • 2回目や3回目のデートで体の関係を求められます。

    30代女性です。 婚活して何人かの男性と付き合ってきたのですが 2回目や3回目のデートで体の関係を求められます。 2回目のデートでキスされることもあります。 話してる感じ体だけが目的のようには感じないし 相手もいい歳で本気で結婚したいから恋愛したい感じがするのですが どうしてそんなに性急なのでしょうか? 大人の恋だからですか? それとも私自身も好き好きアピールをしてしまうからでしょうか?

  • 特に男性お願いします:彼に結婚の話を切り出すには?

    34歳女性です。現在つきあって8ヶ月くらいの彼がいます。30歳です。 出会いは婚活関連のパーティでした。 が、彼は特に結婚を考えて参加したのではなかったようです。 つきあい始め直後には、出会った場が場なのと、私の年齢も考えてか、彼から結婚も考えるようなことを言っていましたが、当時は私がそこまで気持ちが盛り上がっていなかったので、適当にごまかしていました。 また、私があまり男性慣れしていないのもあり、キスやセックスなども拒んでましたので、最近は彼からあまりそういうこともしてこなくなりました。 なので肉体関係はありません。キスも一回しかしていません。 お互いの両親にあったこともありませんし、2人とも1人暮らししていますが、互いに互いの部屋に行ったこともありません。 月に数回のデートはしますが、手をつなぐだけという中学生のようなお付き合いをしています。 今年に入ってから、そのように無理強いせず、根気強く私につきあってくれる彼にひかれるようになり、彼と結婚したいと思うようになりました。 私はもともと婚活をしており、登録所みたいなところにも登録しています。 彼と付き合いだしてから休会していますが、入会金を分割支払いしているため、休会中も月2万ほどかかります。 それをずっと払い続けていまして、もったいないので彼と結婚するのなら、すぐに辞めたいと思っています。(やめる場合はそこで支払いは終わります。これは確認済です。) もし彼にその気がないなら、婚活を再会するつもりです。 しかし、上記のように若干距離のあるお付き合いですので、いきなり結婚を持ち出されても彼もひいてしまうのではないかと思っています。 彼はちゃんと仕事をしてはいますし(ただし年収は低いため共働き必須です)、結婚願望もないわけではないようですが、まだ具体的に考えてはいないようです。 最初にごまかしたりしていたので、彼は私があまり結婚願望がないのではと思っているようです。(そう聞かれたら一応全力で否定しているのですが) 段階を踏んでゆくべきなのでしょうが、どこから踏んでいけばいいのかわかりません。 どのようにすれば、彼をひかせることなく、結婚の話ができるでしょうか。

  • 男性と一回Hして捨てられる。どうしたらいいの?

    29歳女性。複数の男性と一回関係したら、それで即、捨てられ、連絡してこなくなるんですが、どうしたらいいでしょうか?賞味期限切れが近づいてきているのに、このままでは、結婚出来ません。 カラダつきには大変自信があるのですが、顔は月並みです。美容整形でもしようかと考えています。

  • 「結婚が決まるまでエッチしない」と言う男性もいるの

    結婚相談所ではなく婚活パーティーで出会って 「結婚が決まるまでエッチしない」と言う男性もいるのでしょうか? まじめな男性ならそういう人もいますか? 私は知り合ったことが有りません。

  • 何回くらいのデートで、Hしますか?男性の方に聞きたいです

    男性の方はよく3回デートしても、Hできないと(断られて)腹立つ!!と聞きますが、本当でしょうか? やはり、本音は1度目のデートで、したいのでしょうか? 何回まで我慢できますか?または、諦めるのでしょう?