• 締切済み

「結婚が決まるまでエッチしない」と言う男性もいるの

結婚相談所ではなく婚活パーティーで出会って 「結婚が決まるまでエッチしない」と言う男性もいるのでしょうか? まじめな男性ならそういう人もいますか? 私は知り合ったことが有りません。

みんなの回答

回答No.12

真面目とは限らない。EDで悩んでいるとか、実は男が好きだったとか等、他の理由も考えられるのでね。

• kurione
回答No.11

結婚が決まるまでエッチしないということが真面目な人、優しく大切に思ってくれる人というのはいるかもしれませんが、多分「俺は大切にしているぞ」という自己満足。勿論駄目じゃないけど。私の場合は2年間付き合って一度もエッチしなかった。別に他に女性がいたわけでもないけれど、妹みたいな人が自分には合っていると思い込んでいた。実はその前の彼女は自由すぎて・・・だから自分に守ってあげていると思える人を選んだのかも知れない。結果は私の大学卒業後、資格試験直前に逆にエッチをしてないことに不安を感じた彼女は暴発して、私は彼女を拒絶してしまった。問題はエッチのタイミングより、それ以外にあなたを喜ばして笑顔を見たいためにどれだけ一生懸命かだと思う。

回答No.10

いるかもしれませんが、そういう方はエッチの相性が悪ければ離婚するのでしょうか。 それとも、エッチなんてどうでもいい、もしくはしなくてもいい、のでしょうか。 いずれにせよ大事なことは結婚前にお互い確認するべきですよね。 それをしないということは、エッチなんてどうでもいい、もしくは、結婚した後にエッチの相性が合わない(性格の不一致)てことで離婚、 なんでしょうかね。

• bjn40195
回答No.9

もしかしたらいるかもしれないレベル。 いても別におかしくはないけどかなり珍しいと思う。 クリスチャンとかだったらありえるし、そうでなくてもしっかりした理由があるならあり得る。

• nekosuke16
回答No.8

うーん。 或いは現存するのかもしれないが、限りなく絶滅危惧種的な感じがしますねぇ。 余程のクソ真面目か、臆病者か、さもなければ性的無関心。 まあ、あえて「結婚が決まるまでエッチしない」などと言う必要もないし、今どき珍しいタイプかもしれませんねぇ。

noname#239865
noname#239865
回答No.7

〉結婚が決まるまでエッチしない」と言う男性 世の中広いですから、初夜までお預けの人もいます。 だからといってそれが真面目かどうかはわかりません。

noname#241920
noname#241920
回答No.6

中にはいらっしゃると思われますよ。 真面目とか不真面目とかではなくて、精神的な要因からとか 行為自体が汚いとか、興味無いって方も実際おられるので、、 たまたま貴女様の身近では居なかったのかも知れませんが トラウマとかの要因もございますので、結婚が決まるまで 相手を心地良い安心出来る女性と見受けるまではエッチしないと 言う男性もおられます。 機能の事で悩んでいて、しないって方もおられるでしょうし、、 様々ではないでしょうか。

• Sakura2568
回答No.5

誰もが自分に自信があるとは限らないでしょう。 もし、あなたが体にコンプレックスがあったら? 出来れば見られることなく、結婚まで漕ぎつけたいという気持ちは 想像できないでしょうか? 価値観や性格、相性として精神的な部分だけを見てほしいという裏には 俗の、現実の、物理的な、肉体を見られるのを避けたい気持ちがあるひともいると思います。 男性でも女性でも体のせいで嫌われたらどうしよう?と思う気持ちは 多少なりともあると思います。 それが非常に強い、または強くなってしまう理由があるとしたらね。 もしあなたが女性なのにあまりに女性としての姿から離れた肉体だったら? 肌や形に大きなコンプレックスがあったら? 男性だけど象徴とする部分があまりに理想と違っていたら? sexに積極的になれない事情は結構あると思いますよ。 真面目かどうか、というよりはもうちょっと人間らしい、泥臭い理由のほうが実は多いんじゃないかと思います。 結婚が決まってから性的な部分で受け入れがたい事実があったらあなたはどうしますか? 私は過去に「これでは・・・できない」という事もありました。 生まれ持ったもの、相手が悪いわけじゃないけど事前の確認は本気で付き合うなら無視しちゃいけないと思います。

• kaitara1
回答No.4

子供ができることを考えれば合理的ですね。

回答No.3

私の知り合いでは1人いますけど、真面目不真面目では有りません。