• 締切済み

好きな人に「好きかも」と言われてHしました。

よく見る質問かと思いますが、「付き合う」という言葉がないまま好きな男性とHしました。皆さんの客観的な印象を聞きたいです。 婚活パーティで知り合った、少し年下の男性。その時から私の中では印象がよく、連絡先を交換し、その後、「良かったらまた飲んでくれませんか?」とお誘いいただいて、すごくうれしかったです。会う約束の日はそれから3週間先。その間お互い会う前日まで一回も連絡しないという淡白な感じでした。 初めて飲んだ日は、終電まで飲んで帰りました。でも、ギリギリまで引き留められたのが若干「遊びなんじゃないかな。」と疑惑として残りました。 そして二回目は素面でドライブデート。でも、本当は昼間デートのはずが、仕事が入ったため夜からに。これもちょっと、もしや?と思いました。でも、私は一回目のデートのときから彼のことが好きだったんです。不安には思ったけど、ごはんを食べ、夜景を見に行きました。車を出てすぐ手を繋がれ、夜景を見ていたら、「俺、○○のこと、好き、かも。」と、言われてキスされました。そこで、「私も好き」と言ってキスしました。その後ホテルへ。 次の日メールをやり取りし、またどこか行こう、と言われたので、彼の予定がわかったら連絡をもらうことにして、その日はメールが終わりました。それから3週間音沙汰なしです。 これってやっぱり身体目的ですかね? 連絡をとる頻度は、自分でも少ないと思うんですが、なんせ自分も用件がないと連絡しない人なので、まぁいっか。と思っていました。が、やはりHしちゃうと、このまま彼から連絡こないのでは?と、ふと不安になってしまい、質問しました。 6月の予定がわかったら連絡がくるはずなのに、6月に入ってしまって余計不安です。約束の月になったので、こっちから連絡してみたらいいのでしょうか。遊ばれただけなのかな、という気持ちと、お互い好き(かも)と言い合ったから遊びじゃないのかな、でもヤるためだったらそのくらい言うか。という気持ちなどごちゃごちゃで整理がつかないので、感想、意見お願いします。

みんなの回答

• yonesuke35
回答No.4

>、「俺、○○のこと、好き、かも。」と、言われてキスされました。そこで、「私も好き」と言ってキスしました。その後ホテルへ。  男は抱きたいけれど結婚しなければ抱けないような堅い女性と結婚したがります。  軽い女性は結婚しても他の男にすぐに抱かれてしまうからです。  まだまだ諦める必要はありません。  彼から連絡が来たならばまた抱き合いましょう。 男は40歳前後で経済が安定して結婚する気になるものです。  ( 体の相性がよければ早期の結婚もあるかもしれません。)  彼が40歳前後になる頃までセフレで付き合っていれば、  彼に他の女性を探す暇を与えなければ  結婚もありえるでしょう。 

• igafcb10
回答No.3

こんばんは。男性です。 うーん、文面から両方の意味に取れました。 つまり、彼も主さまのことが好きということと、ヤリ目。 主さまは、恋愛のスイッチが入っているのでしょうね。 でも、出会いの場が婚活パーティだったら、その彼も完全に遊びではないような気もするのですが。 主さまから連絡してみてはいかがですか。 気になるのであれば、そのくらいはしてもいいと思いますよ。 反応が良くなかったら、残念ですが次へ行かれた方がよいかと。 頑張ってね。

Imroserose
質問者

お礼

回答ありがとうございます。自分から連絡してみればはっきりしそうな感じですね。質問して実際に文章にして皆さんの回答を見たら、なんだか落ち着いてきました。ありがとうございました。

• z-dandan
回答No.2

すみませんが、釣りですか? そういわざるを得ないような内容、展開ですよ。 事実なら、やり捨てでしょう。自業自得です。 大体、婚活してるはずでしょう? 何故最初から飲み歩いて乗り乗りなんですか? 飲み友達を探しているんじゃないでしょう? ここを見ていつも不思議に思うことが、最初のデートから「飲み」の人。 結婚を考える年齢で、候補になりそうな人となら、しっかり人となりを見るのがデートの目的のはずです。 そこがわからないような人は婚活してるつもりでしょうが、ただ遊んでいるだけです。ですからそういう結果になります。 普通に、水族館に行ったり、美術館めぐりをしたり、食事をしたり、そういう中で落ち着いて会話を持ち、お互いを知る努力をするものではないでしょうか。 そんなスピード三角くじみたいな始め方で、人生を一緒に歩む人を引き当てることは出来ないと思いますけどね。

Imroserose
質問者

お礼

回答ありがとうございます。ごもっともすぎてなにも言えません。ちなみに釣りではありません。事実です。だからこそ、自業自得ですね。 これは私の根本的な考えがおかしいのかもしれませんが、最初から飲みに行くのが間違ってると思えないのです。抵抗がないというか。二人で夜ごはんを食べながらお互いの状況や仕事、考え方、趣味などを話してお酒を飲むのは、やはり健全ではないのでしょうか。それから次はお互い好きなとこに行ったり。映画とか、コンサートとか。 実際はそうならなかったので説得力もないですし、そんなこと言ってるからこういう結末になるのかもしれませんが。こんな女ですが、一緒に人生を歩んでくれる人と巡り合えるといいです。ありがとうございました。

• avocad
回答No.1

好きだったら、こっちから連絡すれば、考えすぎないように軽い気持ちで映画でも行こうよーとか

Imroserose
質問者

お礼

回答ありがとうございます。とりあえず6月入るまでは待ってみよう、と思っていたので、好きだったら連絡してみれば、と言われて素直にそうだよな、と思いました。好きなんだから待ってるだけじゃだめですね。あまり考えずメールしてみます。ありがとうございました。