付き合う前にHしてしまった場合の質問

このQ&Aのポイント
  • 付き合う前に体の関係になってしまったのが初めてで、彼からは連絡がありますが、この関係が付き合っていると言えるのか不安です。
  • 彼は他の人に彼女がいるとは言っていないようで、気になります。
  • 付き合う前にHしてしまったことで、彼がどの程度私を彼女と思ってくれているのか実感できる方法はあるのでしょうか。
回答を見る
  • ベストアンサー

付き合う前にHしてしまった場合

男性の意見もお聞きしたいのですが、 二人で会って2回目にキスをされ、帰したくないなど体の関係を迫られましたが、その時は帰りますと言って、帰りました。 3回目会う約束をして、ご飯を食べに行ったときに今日こそは帰さないからーと言われ、そのままホテルへ行ってしまいました。 私は付き合う前に体の関係になってしまったのが初めてです。 もしこのまま連絡もなくなってしまったら、自分も同意して行ったわけですし、連絡が来なくても仕方ないと思っていました。 でも、彼からはその後もほぼ毎日メールくれて、4回目会った時に私はこのまま曖昧な関係が続いたら嫌だと思ったので、それとなく「付き合ってるかわからないからホテルに行くのはちょっとなぁー」と言ったら彼は「付き合ってない人とHするの?しないよ」と言ってきたので、私も少しホットしてしまい、その日もホテルへ行きました。 ですが、Hしたいためにそういう風に言ったのではないか?などと不安に思ってしまっています。 4回目の後も、メールや電話はくれていて、次会う約束もしてあります。 こういう関係が続いていけば付き合っているという事になるのでしょうか。 私が直接聞いたわけではないのですが、彼は彼女がいても誘われれば合コンにも行くようです。 今まで付き合った人は、最初から付き合って下さいって言って付き合ったか聞いたら、ほとんどなんとなく気ずいたら付き合ってるのが多いと言っていました。 どういうところで、私を彼女だと思ってくれていると実感するのでしょうか。 こういう形で付き合うようになる方は多いんですか? 彼は他の人に彼女ができたと言っていないようなので、それも気になります。 ご意見聞かせて下さい。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • taka-aki
回答No.6

正直なところ彼氏彼女という形式にはあまり意味がないです。 自分の本心に照らして相手の女性がどういう存在かが重要です。 相手の女性がどういう存在かというのは何段階かあります。 1)もう会いたくない相手 2)ただの他人 3)気楽な友達 4)Hしたい相手 5)失いたくない相手 ひと言で「彼女」といっても3)~5)までの間で幅があります。 でも5)にはなかなかなれないですよ。 それは自分のこれまでの平穏な生活の一部を 犠牲にしてもいいくらい大切な相手、ということですかね。 自分の平穏な生活 < 相手の存在 3)と4)は自分の平穏な生活にプラスアルファの 楽しみをくれる存在ですね。 だから好きといえば好きなのです。 周りの人に「彼女できました!」ということは、 今までの平穏な生活を多少変えることを意味します。 それをしないということは、今までの生活を乱されたくない ということで、まだそれほどの決意ができる心境では ないということですね。 まあそんなのすぐにはできませんけど。

tomtomki
質問者

お礼

‘‘周りの人に「彼女できました!」ということは、 今までの平穏な生活を多少変えることを意味します。 それをしないということは、今までの生活を乱されたくない ということで、まだそれほどの決意ができる心境では ないということ’’ なるほど!って思いました。納得です。 初めてこういう色んな方の意見を聞けるところにきましたが、相談してよかったです。 皆様ありがとうございました。

その他の回答 (5)

• lairv
回答No.5

>こういう形で付き合うようになる方は多いんですか? なくはない、とは思いますが、かなりかなり少ないと思いますよ。 それに、きっと会ってても「デートっぽくない」のではないでしょうか? ヤるだけって感じで。 >彼は他の人に彼女ができたと言っていないようなので、それも気になります。 正直に、他に・・なんて言う男はいませんよ。 今度、誘われたときに、キッパリと断ってみてはいかがでしょう? (覚悟の上で断り続けるのも一つかと) 相手の目的や、真意(本当の性格)が判明するかと思います。

tomtomki
質問者

お礼

思い切って自分の今の気持ちを伝えてみようかと思います。 でも、まだそういう話するのも早いのかなとも思いましたが・・・ 時間ももったいないですし、頑張ります。 とりあえず、次は断ってみたいと思います。 ありがとうぎざいます。

回答No.4

まあ、そういう人もいるでしょう。 多分次の本格的な(?)彼女が出来るまでの繋ぎ(?)なんじゃないでしょうか。

tomtomki
質問者

お礼

次の本格的な(?)彼女が出来るまでの繋ぎ(?)が胸にかなりひびきました。 信用できないような相手と楽しく過ごすことはできないですよね。 ありがとうございました。

• nyannco
回答No.3

>「付き合ってるかわからないからホテルに行くのはちょっとなぁー」 じゃなくて、「私たち付き合っているんだよね。私はそのつもりでホテルに行ったんだけど」って言えばいいんじゃないですか? 「こんな風に付き合いだしたことがなかったから、はっきり言ってほしい」 合コンに行ってほしくないなら「嫌だ」とはっきり伝える。 それでダメになってしまうくらいなら、どのみち長くは続きません。 早めにわかってよかったと思うしかないのでは? 他の人に宣言してほしいなら、何故隠しているのか聞けばよい。 本当のことを言ってくれるかわからないけど、納得するまで話せば良い。 誰かにとって特別な存在になるってそういうことでしょ? もしうざがられたら、相手はそれまでの人間。 人生勉強だったと思って切り替えましょ。

tomtomki
質問者

お礼

「私たち付き合っているんだよね。私はそのつもりでホテルに行ったんだけど」って言えばよかったです!!なるほど・・・ 自分の気持ちを伝えてみたいと思いました。 それでうざがられたらそれまででの男ですね本当。 時間ももったいないですし、思い切って聞きたいと思います! ありがとうございます!

noname#134627
noname#134627
回答No.2

その人は 都合のいいように女の人をつかうタイプですね。 正直 それは付き合ってはいないと思います。 ただ したいだけです。あなたもあそびでもよいならそのままでもよいですが 彼氏がちゃんとほしいのなら その人から 離れないと もうすこししたらその関係もおわると思います。

tomtomki
質問者

お礼

やはり・・・したいだけですよね。 いいお勉強になったと思って、次は順番まちがえないようにしたいです。 ありがとうございました!

• toshipee
回答No.1

なぜ君は、付き合っているかどうかを曖昧にして男を悪者に仕立て上げるの?女の方がずるいよねって多くの男は思うよ。

tomtomki
質問者

お礼

とんでもないです!悪者になんてしてるつもりは全くなくって、私も私だし、責めてるつもりはありません>< ただこういう形ではじまる恋って多いのかなーと思ったのと、こういう形で始まってうまくいったりするのか不安になってしまったので。。 最初っからしなきゃいいって話なんですけど・・・すみません。