付き合う前にHしてしまった場合の質問

このQ&Aのポイント
  • 付き合う前に体の関係になってしまったのが初めてで、彼からは連絡がありますが、この関係が付き合っていると言えるのか不安です。
  • 彼は他の人に彼女がいるとは言っていないようで、気になります。
  • 付き合う前にHしてしまったことで、彼がどの程度私を彼女と思ってくれているのか実感できる方法はあるのでしょうか。
回答を見る
  • ベストアンサー

付き合う前にHしてしまった場合

男性の意見もお聞きしたいのですが、 二人で会って2回目にキスをされ、帰したくないなど体の関係を迫られましたが、その時は帰りますと言って、帰りました。 3回目会う約束をして、ご飯を食べに行ったときに今日こそは帰さないからーと言われ、そのままホテルへ行ってしまいました。 私は付き合う前に体の関係になってしまったのが初めてです。 もしこのまま連絡もなくなってしまったら、自分も同意して行ったわけですし、連絡が来なくても仕方ないと思っていました。 でも、彼からはその後もほぼ毎日メールくれて、4回目会った時に私はこのまま曖昧な関係が続いたら嫌だと思ったので、それとなく「付き合ってるかわからないからホテルに行くのはちょっとなぁー」と言ったら彼は「付き合ってない人とHするの?しないよ」と言ってきたので、私も少しホットしてしまい、その日もホテルへ行きました。 ですが、Hしたいためにそういう風に言ったのではないか?などと不安に思ってしまっています。 4回目の後も、メールや電話はくれていて、次会う約束もしてあります。 こういう関係が続いていけば付き合っているという事になるのでしょうか。 私が直接聞いたわけではないのですが、彼は彼女がいても誘われれば合コンにも行くようです。 今まで付き合った人は、最初から付き合って下さいって言って付き合ったか聞いたら、ほとんどなんとなく気ずいたら付き合ってるのが多いと言っていました。 どういうところで、私を彼女だと思ってくれていると実感するのでしょうか。 こういう形で付き合うようになる方は多いんですか? 彼は他の人に彼女ができたと言っていないようなので、それも気になります。 ご意見聞かせて下さい。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • taka-aki
  • ベストアンサー率12% (748/6126)
回答No.6

正直なところ彼氏彼女という形式にはあまり意味がないです。 自分の本心に照らして相手の女性がどういう存在かが重要です。 相手の女性がどういう存在かというのは何段階かあります。 1)もう会いたくない相手 2)ただの他人 3)気楽な友達 4)Hしたい相手 5)失いたくない相手 ひと言で「彼女」といっても3)~5)までの間で幅があります。 でも5)にはなかなかなれないですよ。 それは自分のこれまでの平穏な生活の一部を 犠牲にしてもいいくらい大切な相手、ということですかね。 自分の平穏な生活 < 相手の存在 3)と4)は自分の平穏な生活にプラスアルファの 楽しみをくれる存在ですね。 だから好きといえば好きなのです。 周りの人に「彼女できました!」ということは、 今までの平穏な生活を多少変えることを意味します。 それをしないということは、今までの生活を乱されたくない ということで、まだそれほどの決意ができる心境では ないということですね。 まあそんなのすぐにはできませんけど。

tomtomki
質問者

お礼

‘‘周りの人に「彼女できました!」ということは、 今までの平穏な生活を多少変えることを意味します。 それをしないということは、今までの生活を乱されたくない ということで、まだそれほどの決意ができる心境では ないということ’’ なるほど!って思いました。納得です。 初めてこういう色んな方の意見を聞けるところにきましたが、相談してよかったです。 皆様ありがとうございました。

その他の回答 (5)

  • lairv
  • ベストアンサー率40% (16/40)
回答No.5

>こういう形で付き合うようになる方は多いんですか? なくはない、とは思いますが、かなりかなり少ないと思いますよ。 それに、きっと会ってても「デートっぽくない」のではないでしょうか? ヤるだけって感じで。 >彼は他の人に彼女ができたと言っていないようなので、それも気になります。 正直に、他に・・なんて言う男はいませんよ。 今度、誘われたときに、キッパリと断ってみてはいかがでしょう? (覚悟の上で断り続けるのも一つかと) 相手の目的や、真意(本当の性格)が判明するかと思います。

tomtomki
質問者

お礼

思い切って自分の今の気持ちを伝えてみようかと思います。 でも、まだそういう話するのも早いのかなとも思いましたが・・・ 時間ももったいないですし、頑張ります。 とりあえず、次は断ってみたいと思います。 ありがとうぎざいます。

回答No.4

まあ、そういう人もいるでしょう。 多分次の本格的な(?)彼女が出来るまでの繋ぎ(?)なんじゃないでしょうか。

tomtomki
質問者

お礼

次の本格的な(?)彼女が出来るまでの繋ぎ(?)が胸にかなりひびきました。 信用できないような相手と楽しく過ごすことはできないですよね。 ありがとうございました。

  • nyannco
  • ベストアンサー率23% (15/63)
回答No.3

>「付き合ってるかわからないからホテルに行くのはちょっとなぁー」 じゃなくて、「私たち付き合っているんだよね。私はそのつもりでホテルに行ったんだけど」って言えばいいんじゃないですか? 「こんな風に付き合いだしたことがなかったから、はっきり言ってほしい」 合コンに行ってほしくないなら「嫌だ」とはっきり伝える。 それでダメになってしまうくらいなら、どのみち長くは続きません。 早めにわかってよかったと思うしかないのでは? 他の人に宣言してほしいなら、何故隠しているのか聞けばよい。 本当のことを言ってくれるかわからないけど、納得するまで話せば良い。 誰かにとって特別な存在になるってそういうことでしょ? もしうざがられたら、相手はそれまでの人間。 人生勉強だったと思って切り替えましょ。

tomtomki
質問者

お礼

「私たち付き合っているんだよね。私はそのつもりでホテルに行ったんだけど」って言えばよかったです!!なるほど・・・ 自分の気持ちを伝えてみたいと思いました。 それでうざがられたらそれまででの男ですね本当。 時間ももったいないですし、思い切って聞きたいと思います! ありがとうございます!

noname#134627
noname#134627
回答No.2

その人は 都合のいいように女の人をつかうタイプですね。 正直 それは付き合ってはいないと思います。 ただ したいだけです。あなたもあそびでもよいならそのままでもよいですが 彼氏がちゃんとほしいのなら その人から 離れないと もうすこししたらその関係もおわると思います。

tomtomki
質問者

お礼

やはり・・・したいだけですよね。 いいお勉強になったと思って、次は順番まちがえないようにしたいです。 ありがとうございました!

  • toshipee
  • ベストアンサー率10% (725/7148)
回答No.1

なぜ君は、付き合っているかどうかを曖昧にして男を悪者に仕立て上げるの?女の方がずるいよねって多くの男は思うよ。

tomtomki
質問者

お礼

とんでもないです!悪者になんてしてるつもりは全くなくって、私も私だし、責めてるつもりはありません>< ただこういう形ではじまる恋って多いのかなーと思ったのと、こういう形で始まってうまくいったりするのか不安になってしまったので。。 最初っからしなきゃいいって話なんですけど・・・すみません。

関連するQ&A

  • 付き合う前にHをした

    相手は27才の人でした。 出会ってから3回目の時と 5回目にしてしまいました。 他の日はふつうに遊んでたので 毎回Hしていたわけではありません。 6回目の会う約束をしたあと 付き合ってないのにHをしたとゆう 曖昧な関係に不安を抱き 彼にメールで「付き合いたい」 と言いました 彼は「俺でいいの?」 みたいな言い方だったので 直接話をしたくて 会ったときの別れ際に話しました。 ぶっちゃけヤリモクか 不安だったと打ち明けたところ 「今年付き合った彼女たちと 1ヶ月しか続いてなくて またそうなるのが嫌だから いまの関係でいたい」 と言われました。 それからメールを送っても 全然返ってきません。 やっぱりヤリモク だったのでしょうか? バイトが終わる夜の10:30まで 待っていてくれたり 平日でも会ってくれたり 優しいところもあったので 嫌いになれず悩んでいます。

  • 好きな人と付き合う前にHをしたら

    好きな男性がいて、付き合う前にHをしてしまいました。 私(女性です)には片思いしている彼がいます。 まだ、数回しかあったこともなくて、完全な一目惚れだったのですが。 二人で初めて飲みに行くお誘いを受けて、すごく舞い上がってしまいました。 帰りにホテルに誘われて、関係を持ってしまいました。 その時は、一緒にいられてすごくうれしかったし、本当に舞い上がってしまって 彼の気持ちも確かめねまま誘いに乗ってしまいました。 ただ、やっぱりそのあとはメールの返事も仕事が忙しかったなどと言って返信が来なかったり 私からメールを出さないと返事がありません。また、必要事項のみ返信してくれるって感じです。 勇気をだして、その後遊ぼうと誘ってみましたが、予定があるからまた今度ね。 といった返事がきてその後、特に彼から誘ってもられるわけではありません。 こんな状態なのですが、私は彼のことが好きなんです。 いくらうれしくてテンパっていたとしても、すぐに体を許してしまうような女性は脈なしでしょうか・・・ 告白したら余計にうざがられちゃうんじゃないかと悩み中です。 軽率な行動だったなと冷静になった今さら反省しています。

  • 付き合う前にHをしてしました

    最近、気になってる彼と飲みに行き、付き合う前にHをしてしまいました。 私は、彼とお付き合いをしたいと考えてはいたのですが。。。 (2人で飲んだのは2回目です。他はみんなで2回飲んで計4回ほど会ってます) 私もその日は【もしかしたら】と考えてはいたのですが、付き合う前にHをしてしまうのは良くないと思い、彼にもする前に 「こんな流れでするのは嫌なんだけど、だからちゃんとしたい、、、」 と話たのですが、 「う~ん。。でも付き合うって何かよくわからない」って言われ。。。 (食事の時に、「付き合う」ってよくわからなくて、気づいたら付き合ってたっていうパターンが多いといってました。しかも今、あんまり女性を信用できないんだよね。と言ってました。トラウマがあるようです。) 「でもちゃんと(私の事)知ろうと思ってるよ」と言われ、流れでそのままHをしてしまったのですが・・・ 私もしてしまったのが悪いと思いますが、彼の気持ちがさっぱりとわかりません。。。 次はイツ会える?と聞くと「再来週だね。」と言われたのですが、(今週末は地元に帰らないといけない用があるみたいなので)再来週は私は友達と旅行に行ってしまうので、結局、その次の週になりそうなんですが約束はしてません、、、、今からしたらちょっとウザイかなぁ。と思って様子を伺ってしまいます。 数日前は普通にメールはしたのですが、、、、、メールや電話は普段ほとんどしないので、不安でたまりません。 ちなみにメールのレスも遅いし、仕事もほんど終電近くなので連絡がとりにくいです。。。 やっぱり今後は彼は何にも考えてないのでしょうか? 男性の気持ちを知りたいです。もしくは同じ体験のある方、ご意見いただければうれしいです。 私としては、そんな彼とはもう連絡を取らない方がいいかなぁと思ったりしています。

  • 好きな人に「好きかも」と言われてHしました。

    よく見る質問かと思いますが、「付き合う」という言葉がないまま好きな男性とHしました。皆さんの客観的な印象を聞きたいです。 婚活パーティで知り合った、少し年下の男性。その時から私の中では印象がよく、連絡先を交換し、その後、「良かったらまた飲んでくれませんか?」とお誘いいただいて、すごくうれしかったです。会う約束の日はそれから3週間先。その間お互い会う前日まで一回も連絡しないという淡白な感じでした。 初めて飲んだ日は、終電まで飲んで帰りました。でも、ギリギリまで引き留められたのが若干「遊びなんじゃないかな。」と疑惑として残りました。 そして二回目は素面でドライブデート。でも、本当は昼間デートのはずが、仕事が入ったため夜からに。これもちょっと、もしや?と思いました。でも、私は一回目のデートのときから彼のことが好きだったんです。不安には思ったけど、ごはんを食べ、夜景を見に行きました。車を出てすぐ手を繋がれ、夜景を見ていたら、「俺、○○のこと、好き、かも。」と、言われてキスされました。そこで、「私も好き」と言ってキスしました。その後ホテルへ。 次の日メールをやり取りし、またどこか行こう、と言われたので、彼の予定がわかったら連絡をもらうことにして、その日はメールが終わりました。それから3週間音沙汰なしです。 これってやっぱり身体目的ですかね? 連絡をとる頻度は、自分でも少ないと思うんですが、なんせ自分も用件がないと連絡しない人なので、まぁいっか。と思っていました。が、やはりHしちゃうと、このまま彼から連絡こないのでは?と、ふと不安になってしまい、質問しました。 6月の予定がわかったら連絡がくるはずなのに、6月に入ってしまって余計不安です。約束の月になったので、こっちから連絡してみたらいいのでしょうか。遊ばれただけなのかな、という気持ちと、お互い好き(かも)と言い合ったから遊びじゃないのかな、でもヤるためだったらそのくらい言うか。という気持ちなどごちゃごちゃで整理がつかないので、感想、意見お願いします。

  • H目的?

    ネットで2か月メールをした後、会った彼がいます。お互い好印象だったので、2回目に会ったら、彼がキスを求めてきました。私は早すぎると思い拒否したのですが、そのあと彼から反省してるとメールがありました。で、3回目に会ったときは、キスしましたがその流れで、Hの手前までしてしまいました。私は体目的だったら別の人探して!とメールで送ったら、その後彼から返事がこなくなりました。これってどういう事なのでしょうか。男の人は好きだったらHから始まる関係を望むのでしょうか? 私はこのままでは終わらせたくないので、もう一度彼に会いたいのですが、どの様にアプローチすればよいですか? 頭が混乱してますが、どうかよきアドバイスお願いします。

  • 好きな人と付き合う前のH

    はじめまして。いつも質問と回答を参考にさせていただいています。 よく質問されている事柄なのですが、今日はどうしても私の質問を聞いていただきたくて書き込みました。 私は20歳の大学生です。 昨年の春から好きな人がいて今日までプライベートでで四回程会いました。 二回目でホテルへ行き、四回目でHしてしまいました。 しかも彼はゴムが嫌いみたいで着けませんでした。 一度も好きだとか付き合おうとか言われたことはありません。 でも私の気持ちには気づいていると思います。 ずっと私から会いたいという感じだったのですが、ここ二ヶ月くらいは もうやめようと思ってあまり連絡を取らないようにしていたのですが、 最近向こうから連絡がきて会いたいと言われたので会ってHしてしまいました。 私は彼のことが本当に好きで、会えれば嬉しいしHしたことも満足というか後悔はしていないと思います。 けれど、毎回家に帰ってからとても悲しいみじめな気持ちになります。 過去には長い期間付き合っていた人もいるみたいだし、ちゃんと人と付き合ったりするのに私はどうしてこんな関係なんだろうって。 でもいつも今度こそはっきりさせようと思うのに、会えばそんなのどうでもよくなってしまうんです。 たぶんはっきりさせたら彼に私と付き合う気はないと思うし、 それでもう会えなくなってしまうのも寂しいんです。 世間一般にいうダメな男ではないと思っていたのですが、 やっぱりこういうことする男の人はだめでしょうか? これからどうしていいかわからなくてなんでもいいのでアドバイスください。お願いします。

  • これって遊ばれてるの?

    合コンで出会って2回目でHし、 Hし終わった後に、付き合って欲しいと言われ 付き合い始めて1ヶ月半になります。 が、そこから週1で平日に3回会いました。(の内2回Hしました) 次の約束もしていましたが、仕事が忙しくなったのでその日は会えないとのこと。 そこから約束しては、キャンセルされ、約束してはキャンセル・・ 6月は決算で忙しいとは言っていたけど… と少し疑いながらも、毎日ラブラブっぽいメールはしていました。 ところが、また会う約束した朝に「おはよう」ってメールを くれたまま、連絡が取れなくなってしまったのです。 今までは当日でもちゃんと断りの連絡を入れてきたのに!! そこからは、メールしても返事がなく電話にも出てくれません。 急に気持ちが冷めてしまったのでしょうか? 私はなんで??何がいけないの??って気持ちでいっぱいです。

  • どうやってHを断ればいいですか。

    こんばんは。恥ずかしくて誰にも相談できなかったので、この掲示板を知ることができて本当に良かったと思います。 Hの断り方についてご助言をお願いしたいです。 出会いは就活でした。彼と私は出会ってまだ数回、付き合ってもうすぐ一ヶ月です。ちなみに遠距離で、学生です。 付き合う前に私が「気になる人が他にいる」と言ってしまいました。告白された後でした。 その後、彼をもっと好きになれそうだと思ったので付き合い始めました。彼は焦っているらしく、結婚話を持ち出したり、体の関係を持とうとしています。体を求められた時「気になるって言ってた人に手を出されないか心配」と言われました。 彼とは真剣に長い付き合いを考えています。 それにまだ処女ということもあり、体の関係を持ちたくありません。交際が長くなればいつかは、とは思っています。しかしまだその事は言っていません。 来週、遠くから会いにきてくれるので嬉しいのですが、すぐ求められた不信感があるので、事前にHはしないよ、と言おうか迷っています。それで会いに来たくないと言われればそれまでの男だったと割り切れそうですし。 求められてから断るのは難しいのでは、と思いますがどうでしょうか。 私の考えでは 1)メールで事前に話す(彼は電話が苦手) 2)会って、落ち着いてから真剣に話をする 3)求められてから、その場で断って話をする。 Hってカップルには大切な問題だと思うのです。だから事前に話しておきたいと思うのですが、皆様の意見をお聞かせください。

  • 私はHを拒むべきでしょうか?

    現在好きな人がいます。最初は彼の方からかなり積極的にアプローチがあり、今では逆に私の方が彼にハマってしまい、誘う形になっています。いつも連絡は私からです。 二人で夜ご飯に数回行きました。そして前回会った時はキスされ、その時の雰囲気から、次に会うときにはHを迫られる予感がしました。 彼は、私の気持ちに気付いているはずで、Hを拒むはずがないと思っていると思います。 私は彼のことが好きなので、もちろんそういうこともしたいのですが、体の関係よりも心の関係が欲しいんです。 でも、もしHを拒むと「そっか、じゃあいいや。。。」と、そのうち消えていってしまいそうな気もします。 そんな風にバッサリ関係を切られて会えなくなるよりは、体の関係だけでもいいから、会う機会がある方がマシと思えるほど好きなんです。 でも彼は口もうまく、少し軽い人で、私のほかにも会っている女性がいるようなのです。 これはH目的なんでしょうか? 次に会ったとき、私は拒むべきなんでしょうか? もしHを一度許すとどうなるのでしょうか? 恋愛経験がほとんどないので、皆さんのご意見を頂ければ幸いです。

  • 男の人ってH後はどうする?

    昨日初Hしたのですが、ここであまり女房面して押すのもなんだし(はっきりつきあうといわれてない。でも真剣でなくちゃHはいやだとは言ってあります。 ここでちょっと一息おいて、相手がHした後でも自分に惹かれてるか見て見ようとも思うのです。相手のペースで関係を進める、とか。 そこで男の人ってやはり1ヶ月位の関係でH、気がある人には連絡は自分からしますか?Hしたあとの女性には、やはり一呼吸おいてほしいのか、がんがんラブラブ!ってきてほしいのか。もちろんそれまでの過程も大いに関係しますが・・ 1ヶ月程前に彼に出会い、その夜はおやすみのキスだけ。誘われてる感じでしたが、断ったらそれ以上はナシ。「女なれしてるっぽいな」と思いました。 2回目は公園で遊びました。早めに私が帰るといったら名残惜しそうに(誘ってる感じっぽかった)バイバイのキスで帰宅。 彼はあまり直接的でなく、メールも用件だけで淡泊です。そういう人なのかな、とも。即返事です。 3回目は彼は私の家族・仕事・以前の彼の事等聞いてきました。自分のことも。下ネタを気軽にとばしてましたが・・そして彼の家へ。体調がだめな日だというと(文句もいわずにキスとタッチ(上半身)だけできちんと帰してくれましたこのとき「今度ね」というようなことも。 その後1週間程私が留守で帰った次の日(昨日)に会いました。 メールで会う約束、食事をし、買い物をし、ホテルへ。 自分ももう大人なので、する以上は自分の責任ですから、自分の判断と本能で”したい”と思いました。 ホテルに入ったら、すごくはしゃいでて、実は遊んでるひとではないのかも・・と思いました。彼@31歳 自ら避妊もしてくれ2回目の時、装着後ゴムが破けてしまい、そこでやめてくれました。帰り今夜はありがとうのメールを送ったら”こちらこそ”とお返事。 今日はお互い音沙汰なしです。