• ベストアンサー

これって遊ばれてるの?

合コンで出会って2回目でHし、 Hし終わった後に、付き合って欲しいと言われ 付き合い始めて1ヶ月半になります。 が、そこから週1で平日に3回会いました。(の内2回Hしました) 次の約束もしていましたが、仕事が忙しくなったのでその日は会えないとのこと。 そこから約束しては、キャンセルされ、約束してはキャンセル・・ 6月は決算で忙しいとは言っていたけど… と少し疑いながらも、毎日ラブラブっぽいメールはしていました。 ところが、また会う約束した朝に「おはよう」ってメールを くれたまま、連絡が取れなくなってしまったのです。 今までは当日でもちゃんと断りの連絡を入れてきたのに!! そこからは、メールしても返事がなく電話にも出てくれません。 急に気持ちが冷めてしまったのでしょうか? 私はなんで??何がいけないの??って気持ちでいっぱいです。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.8

私は30才女性です。 ほんとうに忙しいのかもしれませんが、いそがしくってもメールはできると思うんですよね。 彼がさめたとか・・・おとこの気持ちはわかりませんが、 彼女を不安にさせるような男はいりません。 これから誤解が解けて、つきあっていっても、結局同じように理由もよく分からず、メールをくれないようなら彼氏なら辛いですよ。 私も以前仕事が忙しいと連絡をしなくなる人とつき合っていましたが、 辛かったです。 結局別れて、まめな主人と結婚して、幸せです。 その辺も価値観の差と思います。 まだ日も浅いので、彼女も仕事も両立できる人を捜すのが良いと思う。 出会って2回目でHしたっていいじゃんか!っと私は思うのですが・・・ みんな遊びとは限らないよ~

e67224
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 なんか救われます。 >これから誤解が解けて、つきあっていっても、結局同じように理由もよく分からず、メールをくれないような彼氏なら辛いですよ。 私は、近いうちに連絡が来たらまた付き合うつもりでした。 でもそうですね。 6月の忙しい時にはメールをくれてたので、最後の最後になって 忙しくてメール出来ないって事は、ないと思います。 また同じ思いはイヤです。 早く別のいい人を探したいと思います。

その他の回答 (8)

回答No.9

冷めたというより、もっぱら遊び目的のヤリコンにあなたは参加してしまいましたね。 あなたは悪くありません。交通事故にあったのだと思って、忘れましょう。 引きずるような恋ではありませんよ。

e67224
質問者

お礼

ここに質問して、1日経って、 冷静に今までのやり取りを思い返してみると、最初から騙されてたなと 思いました。 >引きずるような恋ではありませんよ。 ありがとうございます。 今回の事を教訓に、次へ行きたいと思います。

noname#63293
noname#63293
回答No.7

あたしの友達の恋愛理論ですが、相手を本気にさせたいなら、出会ってその日は絶対、身体は許さないし、付き合ってといわれてからでないと許さないと決めてました。 理由やきっかけはどうあれ、本気の男なら3か月許さなくても待ってくれます。「好き」という気持ちで翻弄されて流された方が負けです。 男性心理って、苦労して手に入れたものほど大事にしようとするけど、簡単に手に入ったものはすぐにあきてしまう・・・という心理もあります。最初だけ優しく、すぐにあきるので連絡途絶える。 ちゃんとおつきあいしたければ、それなりの女性として扱ってもらえるようになれるように、要所の「けじめ」のしっかりした女性ならないと。そうすると男性は「この子は遊びでつきあう相手ではない」と思ったら、身を引くか誠意みせるかちゃんとしてくれますよ。

e67224
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 ほんとにそうですよね。 私も頭では分かっているんです。 でも、最初にそーゆー付き合いを始めてしまったので、 付き合ってからもここで拒んだら離れてしまうのでは? と思うと拒めなかったんです。 次は、もっと相手を見て、知って・知ってもらってから付き合うよう 頑張ります。

  • kane21
  • ベストアンサー率6% (2/31)
回答No.6

遊ばれた可能性が高いと思います。 出会って2回目でって、軽いですね~お互い。 付き合ってもいないのにHをするという時点で おかしいですよ。 まともな人ならそんなことしないでしょ?

e67224
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 自分でも軽かったなぁ~と思っています。 でも2回とも、とても楽しかったので、この人なら! って思ってしまったのが、間違いだったようです。

noname#33756
noname#33756
回答No.5

可哀想!貴女はセフレ扱いではありませんか?なかなか自分で自分の判断はしたくないものです・・・スペアにされたのか?更に美味しい相手が出来たのか?分からない彼です?

e67224
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 そうです。なかなか自分で自分の判断はしたくなかったですね。 でも、ここに質問してよかったです。

  • TOGO123
  • ベストアンサー率23% (135/583)
回答No.4

他にいいセフレができたんじゃないでしょうか? あなたじゃものたりなかったんじゃないかな。 それか付き合うほどのよさが見出せなかったんでしょう。 さぁ 次へいきましょう。

e67224
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 みなさんの回答から、やっぱり遊ばれたんだなぁ~と思いましたが、 それだけだと悲しいので、 >付き合うほどのよさが見出せなかったんでしょう。 こう考えて、次に行きたいと思います。

  • qweroiuy
  • ベストアンサー率16% (31/189)
回答No.3

他に女が出来たか、あなたとのHに飽きたか、超忙しいか。 合コンで出会って2回でH。 3回デートのうち2回がH。 そもそも本当に気持ちがあったんでしょうか。

e67224
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 >そもそも本当に気持ちがあったんでしょうか。 痛いところですね... 会った時や、メールでは好きって言ってましたけどね.. 言うのは簡単ですからね…

  • fake-tang
  • ベストアンサー率24% (186/772)
回答No.2

悪意をもって解釈すると、ヤれたからもういいやー。こいつガバマンだしー。 (質問者様が男性なら粗チン) 好意的に解釈すると、6月決算が終わって今は屍。

e67224
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 H後すぐに連絡が取れなくなるなら遊ばれたなーと思えるんですが、 その後約1ヶ月もメールで繋げるものでしょうか??

noname#79650
noname#79650
回答No.1

彼女にバレた、とか。

e67224
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 彼女も奥さんも居ないと、言ってはいたんですけどね。。 どーとでも言えますもんね..

関連するQ&A

  • 突然すぎてわけがわかりません

    合コンで知り合った男性のことで相談です。 週1くらいのペースで会っていました。 メールは連絡事項とこちらからメールをしたら返信がある程度です。 最後に会ったときは友達と4人で会いそのときに次に会う約束もしました。 もう会うのも4回目だし、そんなに頻繁にこちらからメールを送らなくてもいいだろうと思い、1週間メールをしませんでした。 会う約束の日が近づき、私の方から何時に会う?とメールをしたら 向こうから夕方くらいに会わない?と連絡が来ました。 どこで?と返信をしたっきり連絡もなく当日を迎えてしまいました。 午後に何時にどこにする?とメールをし、それでも連絡がなく、 夕方になってしまったので電話をしたのですが留守電になってしまいました。その1時間後にメールですみません。今日はキャンセルでお願いしますとメールがきました。 キャンセルになったことはいいんですが、理由を話してくれないので 納得がいかず、電話をしたのですが、出てくれず・・・。 仕方がないのでメールで体調悪いの?と送ったがそれも無視・・・。 もう私に興味がなくなってしまったのでしょうか? まだ1回しかあっていないのならわかりますが、もう3回も会った仲なのにこの仕打ちって・・・。 また彼に連絡してもいいと思いますか? もう2人が無理なら飲み会でもしていただきたいと思っているのですが。

  • どんな気持ちなの?いきなりの別れメール

    2年半の交際でした。 彼35歳私30歳11月末に別れを告げられました。 ここ何ヶ月、彼の気持ちが離れてきてるのは感じてました。 別れを告げらるのが怖くて、彼に合わせて何も言わずただ大人しく待ってました。 もしかしたら疲れとか、1人になりたいのかな? 暫く静かに待って居たら気持ち落ち着いたら戻ってくれるかな?と。 …関係がおかしくなり 会う約束も5ヶ月で二回だけ。その内一回は当日キャンセルされそうになり私がお願いするみたいな形になり会えました。 その帰り際、彼が『今度○○に行こうか』と 言ってくれ毎日、連絡殆ど無い状態で2ヶ月後を励みに楽しみに待って色々準備しました。 二回目もメールで…当日キャンセル、別れの言葉も書かれてました。 今回はもう私はお願いしませんでした。 一緒に居た月日も最後は会わずに文字一つで簡単に終わらせるんだ。と悲しくて。 せめて『ありがとう』と返信したら彼も安心出来るのでしょうが… ショックで返信、約半月出来ずにいます。 別れメール返信無い状態で男性の方、どう取りますか?

  • 女性から見て 脈あり?脈無し?どうですか?

    お互い30代前半で、合コンで知り合い 合コン当日に食事の約束をOKしてくれました。 後日 メールでA日かB日はどうって聞いたら、C日(平日の夜)なら大丈夫と言われました。 メールの返信は当日中には返してくれます。 ※奢るから行こうとは言ってませんが、自分は奢るつもりです。自分として一つ不安なのが、 単に奢ってくれるから行くって感じが一番困ります。 上手く彼女の気持ち考えを見抜く方法はありますか?

  • ドタキャン・時間変更って普通なの?

    こんにちは。 かなり長文の質問になってしまうのですが、できれば男性のみなさんの意見を伺いたいです。 2ヶ月前に知り合った男性についてなんですが…彼の行動や真意が私にはいまいちわかりません。 率直な意見やアドバイスを聞かせていただけたらと思います。時系列で書きます。 私:31歳女性(会社員・土日休)、 彼:28歳男性(外資系保険会社勤務・営業)です。 (1)8月初旬・女性の友人主催の合コン(4:4)で出会う。彼は幹事としての参加。 (2)3通目の彼からのメールでご飯に誘われる、が平日の日中を指定してきたので振替を依頼し、彼からの指定で翌々週の日曜日に決まった。 (3)(2)の約束の1週間前に彼が参加して知り合ったというFacebookの交流会(平日・夜)に誘われる…が予定が合わずお断り。(※約束日よりも手前) (4)当日、待ち合わせ場所の指定もなく1時間遅刻する旨の連絡あり。(結局私も場所が分からず遅刻) その日は2~3時間ほどランチとおしゃべりして過ごし解散。 (5)私からお礼メールの後、彼から「また来週ご飯行きましょう」とのお誘い。 数日後に日時決定。 (6)約束当日に大型台風が近づいてきていたので、 前日に「どうする?」と聞いたところ「延期にしよう」という回答。 (7)振替日を10日後に決めたが、当日まで日時の連絡がなかっため確認したところ、別のところで仕事しているためいけないと、結果ドタキャン。 (8)当日・翌日と彼からメールで謝罪連絡。 (9)(8)から5日後「翌日(土曜日)空いていますか」との問い合わせが入るが予定が入っていた為お断り。 (10)(9)から4日後に大型台風について私の身を案じる内容のメール(着信あったが気づかなかった)と振替の問い合わせ。 2日間悩んだ末、振替日を2種類(月曜か日曜)なら、と連絡。 (11)(10)の返信から4日後に「日曜17:00でお願いします」との連絡。 (12)約束当日の午前中に「20:00に変更してもらえませんか」とのメール。翌朝、早く出発しなくてはならない予定があるからと連絡したところ「またお願いします」と当日中に返信が届く。 (13)「今週どこか空いていますか」と彼からのメールに対し「希望日時あれば教えてください」と返信。指定してきた日時に予定があったため、お断り。 (14)「ほかにどこか空いていませんか」と聞かれたので再度、 「○○くんはいつなら時間作れそうですか?うまくいけば時間が合うかも」と返したら 「翌週の木曜なら空いています」と回答。 「希望日時は?」ときいてみたところ 「日中はどうですか」ときいてきたので「日中は仕事してます。」と返事しました。 …うーん。自分で文章に起こしてみたけどますますわかりません。 時間の突然な変更が入るのは軽んじられているような気がしてしまいます。 また、社会人としていかがなものかなぁとも。 ちなみに、基本私からはメールを送りません。 送ったとしてもせいぜい50文字程度の連絡内容のみです。 最初のころは連絡内容+αなメールを送ってみたことありますが、連絡内容に軌道修正されてしまうのでやめました。 質問をまとめます。 (1)これだけ誘う理由。 (2)時間の急な変更が多い理由。 (3)平日の日中に会えないかと聞いてくる理由。 よろしくおねがいします。

  • 男友達に告白したけれど・・・

    好きな男友達にデートに誘われ2回キャンセルに なり、その都度何回も謝って1回目のキャンセル時は事前に2回目は事が過ぎて翌日に謝ってきました。2回目は無謀な言い訳付けてきました。相手がデートという言葉を 使って何回も誘うので今まで何度か遊んでいるのとは違う意味のある日と思ってました。メールの内容から彼が冗談で誘ったようには思えません。私はキャンセル2回目の時彼からさっぱり連絡無いのでどうして?と泣きはらしました。多分彼なりに自分が言い出したけどデートしたら付き合う風になるので戸惑いを感じていたかもしれません。当日も中途半端な気持ちで私の気持ちに応えられないと思ったかもしれません。(憶測です)恋人同士にはなれないという彼の結論だと思います。キャンセルされた当日私はデートできたら告白するつもりでした。それが会えなくて彼から何の連絡もないので深夜に気持ちが昂ぶってメールで思っていることすべて伝えました。好きとはっきりと告白しました。次の日メールは来たけどそのことについては触れられてませんでした。彼はたまにメールをスルーします。 私が深夜送ったメールにまたメールしたり誘ってくださいと 書いたのでまた誘っていいかな?と聞いてきました。今回残念ながらキャンセルになりその時はひどいことされたと思ったけどそれまでの経緯とまた誘っていい?は本心と思います。でも相手は私の事が好きならキャンセルなんかしないでデートが実現できてたはずと思います。事が終わってからのキャンセルでひどいやり方なので私の事が大嫌いなの?と思ったらメールきたりまた誘っていい?と言います。彼は私の事何とも思っていないのでしょうか?

  • 無視する理由は彼女でしょうか?

    1カ月ほど前に出合ったばかりの年下の男性に惹かれています。私は31歳でその彼は28歳です。1度食事に行った後、次に会う約束はしたものの、体調不良の理由で、『また良くなったら』という連絡が来て以来、連絡が途絶えてしまいました。初めて会った時は彼女がいないということだったのですが、会う約束をキャンセルされたのが、バレンタイン当日でその後、何度かメールしても、もお2週間返信がないので、もしかしたらバレンタインに彼女ができてしまったのかなあ~と不安でいっぱいです。このままでは自分の気持ちの整理もつかないし、自分の想いを伝えたいなあと思うのですが、どうしたらよいでしょうか? なかなか恋愛のスイッチがつかない自分が、久しぶりに誰かをスキになったこの気持ちを大事にしたいなあと思っています。みなさま よいアドバイスをお願い致します。

  • 二度のキャンセル。脈はない?

    私が一方的に好意を持っている男性と数回二人きりで会いました。 そして最近も又会う約束をしていたのですが、 立て続けに2度、キャンセルをされています。 一度目のキャンセルは、都合が悪くなったとの事で 次回の代替え案があってのキャンセル。その後相手からも 次の約束に向けての連絡がありました。 その約束が昨日だったのですが、当日になって体調不良とのことで 又してもキャンセルです。 代替え、というか日にちを変えて欲しいとの事でした。 いつも誘うのは私からなので、本当は迷惑だったのかな、 などと少し悲観的になってしまっています。 こちらから先に連絡はしないと思います。 まじめな彼のこと、お詫びメールとともに次の日程を決める連絡が あるとは思っています。 まだ連絡があるうちは、脈があると思って良いのでしょうか。 それともこうしてフェイドアウトしていくものですか?

  • 合コン

    現在、つきあって2年の彼がいます。 彼とは結婚の約束をしており、自分の中では、かなりラブラブのつもりでした。 しかし、実は、彼、合コンに行っていたのです。 私がいながら、合コンに行って何を求めているの だろうと考えてしまいます。 いつも、「早く結婚しようね~」と言いながらも 合コンに行った彼の気持ちがわかりません。 彼女・婚約者がいながらも、合コンに行くものなので しょうか?

  • 友達が遊んでくれないのはなぜ?

    最近女友達がなかなか遊んでくれません。 合コン・飲み会だと出席率はかなり高いのですが、 ふたりご飯や、習い事体験、映画といった約束は 頻繁にキャンセルされます。 それもかなり嘘っぽい。体調悪いとか親の具合が、とか。 30歳になって、さらに増えた気がします。関係あるのでしょうか? 皆自分のしたい事以外全くしなくなった気がします。 ただでさえ、結婚等で遊べる友人減っているのに、 独身の友人でこれだと、今後も心配です。 彼氏がいるので、(でも平日は一切会えません) 合コン・飲み会で遊ぶのは抵抗があるので、 なかなか友達と遊べません。 単に私が嫌われているのでしょうか? でもだったら約束をしない気もするのですが・・・。 ご意見ください。 今週も2回・先週も2回キャンセルされ平日全部暇でした。

  • 遊びに行く日の前日キャンセル…私って心が狭い??

    合コンで知り合った男性と映画に行く約束をしていたのですが、(合コン後初めて遊びに行きます)行く前日になってキャンセルのメール↓が来ました。 「風邪をひいてしまい、仕事も休んだ。だから明日行けない。僕から誘っておいてごめん。」と。 その時は、私の方も「無理しないでゆっくり休んでね」と返したのですが、今から思うとあまり行きたくなかったのかなーと思ってしまいます。 実際、代わりの日の提案はありませんでしたし。もしかしたら他の人と行くことができたから私と行くことをキャンセルしたかもしれないし。悪い方へと考えてしまいます。 これで向こうから連絡無かったら脈なしですよね? 連絡を待つとしたら、どれくらいですか?