• ベストアンサー

これって遊ばれてるの?

合コンで出会って2回目でHし、 Hし終わった後に、付き合って欲しいと言われ 付き合い始めて1ヶ月半になります。 が、そこから週1で平日に3回会いました。(の内2回Hしました) 次の約束もしていましたが、仕事が忙しくなったのでその日は会えないとのこと。 そこから約束しては、キャンセルされ、約束してはキャンセル・・ 6月は決算で忙しいとは言っていたけど… と少し疑いながらも、毎日ラブラブっぽいメールはしていました。 ところが、また会う約束した朝に「おはよう」ってメールを くれたまま、連絡が取れなくなってしまったのです。 今までは当日でもちゃんと断りの連絡を入れてきたのに!! そこからは、メールしても返事がなく電話にも出てくれません。 急に気持ちが冷めてしまったのでしょうか? 私はなんで??何がいけないの??って気持ちでいっぱいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.8

私は30才女性です。 ほんとうに忙しいのかもしれませんが、いそがしくってもメールはできると思うんですよね。 彼がさめたとか・・・おとこの気持ちはわかりませんが、 彼女を不安にさせるような男はいりません。 これから誤解が解けて、つきあっていっても、結局同じように理由もよく分からず、メールをくれないようなら彼氏なら辛いですよ。 私も以前仕事が忙しいと連絡をしなくなる人とつき合っていましたが、 辛かったです。 結局別れて、まめな主人と結婚して、幸せです。 その辺も価値観の差と思います。 まだ日も浅いので、彼女も仕事も両立できる人を捜すのが良いと思う。 出会って2回目でHしたっていいじゃんか!っと私は思うのですが・・・ みんな遊びとは限らないよ~

e67224
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 なんか救われます。 >これから誤解が解けて、つきあっていっても、結局同じように理由もよく分からず、メールをくれないような彼氏なら辛いですよ。 私は、近いうちに連絡が来たらまた付き合うつもりでした。 でもそうですね。 6月の忙しい時にはメールをくれてたので、最後の最後になって 忙しくてメール出来ないって事は、ないと思います。 また同じ思いはイヤです。 早く別のいい人を探したいと思います。

その他の回答 (8)

回答No.9

冷めたというより、もっぱら遊び目的のヤリコンにあなたは参加してしまいましたね。 あなたは悪くありません。交通事故にあったのだと思って、忘れましょう。 引きずるような恋ではありませんよ。

e67224
質問者

お礼

ここに質問して、1日経って、 冷静に今までのやり取りを思い返してみると、最初から騙されてたなと 思いました。 >引きずるような恋ではありませんよ。 ありがとうございます。 今回の事を教訓に、次へ行きたいと思います。

noname#63293
noname#63293
回答No.7

あたしの友達の恋愛理論ですが、相手を本気にさせたいなら、出会ってその日は絶対、身体は許さないし、付き合ってといわれてからでないと許さないと決めてました。 理由やきっかけはどうあれ、本気の男なら3か月許さなくても待ってくれます。「好き」という気持ちで翻弄されて流された方が負けです。 男性心理って、苦労して手に入れたものほど大事にしようとするけど、簡単に手に入ったものはすぐにあきてしまう・・・という心理もあります。最初だけ優しく、すぐにあきるので連絡途絶える。 ちゃんとおつきあいしたければ、それなりの女性として扱ってもらえるようになれるように、要所の「けじめ」のしっかりした女性ならないと。そうすると男性は「この子は遊びでつきあう相手ではない」と思ったら、身を引くか誠意みせるかちゃんとしてくれますよ。

e67224
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 ほんとにそうですよね。 私も頭では分かっているんです。 でも、最初にそーゆー付き合いを始めてしまったので、 付き合ってからもここで拒んだら離れてしまうのでは? と思うと拒めなかったんです。 次は、もっと相手を見て、知って・知ってもらってから付き合うよう 頑張ります。

• kane21
回答No.6

遊ばれた可能性が高いと思います。 出会って2回目でって、軽いですね~お互い。 付き合ってもいないのにHをするという時点で おかしいですよ。 まともな人ならそんなことしないでしょ?

e67224
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 自分でも軽かったなぁ~と思っています。 でも2回とも、とても楽しかったので、この人なら! って思ってしまったのが、間違いだったようです。

noname#33756
noname#33756
回答No.5

可哀想!貴女はセフレ扱いではありませんか?なかなか自分で自分の判断はしたくないものです・・・スペアにされたのか?更に美味しい相手が出来たのか?分からない彼です?

e67224
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 そうです。なかなか自分で自分の判断はしたくなかったですね。 でも、ここに質問してよかったです。

• TOGO123
回答No.4

他にいいセフレができたんじゃないでしょうか? あなたじゃものたりなかったんじゃないかな。 それか付き合うほどのよさが見出せなかったんでしょう。 さぁ 次へいきましょう。

e67224
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 みなさんの回答から、やっぱり遊ばれたんだなぁ~と思いましたが、 それだけだと悲しいので、 >付き合うほどのよさが見出せなかったんでしょう。 こう考えて、次に行きたいと思います。

• qweroiuy
回答No.3

他に女が出来たか、あなたとのHに飽きたか、超忙しいか。 合コンで出会って2回でH。 3回デートのうち2回がH。 そもそも本当に気持ちがあったんでしょうか。

e67224
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 >そもそも本当に気持ちがあったんでしょうか。 痛いところですね... 会った時や、メールでは好きって言ってましたけどね.. 言うのは簡単ですからね…

• fake-tang
回答No.2

悪意をもって解釈すると、ヤれたからもういいやー。こいつガバマンだしー。 (質問者様が男性なら粗チン) 好意的に解釈すると、6月決算が終わって今は屍。

e67224
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 H後すぐに連絡が取れなくなるなら遊ばれたなーと思えるんですが、 その後約1ヶ月もメールで繋げるものでしょうか??

noname#79650
noname#79650
回答No.1

彼女にバレた、とか。

e67224
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 彼女も奥さんも居ないと、言ってはいたんですけどね。。 どーとでも言えますもんね..