• ベストアンサー

好きな人と付き合う前のH

はじめまして。いつも質問と回答を参考にさせていただいています。 よく質問されている事柄なのですが、今日はどうしても私の質問を聞いていただきたくて書き込みました。 私は20歳の大学生です。 昨年の春から好きな人がいて今日までプライベートでで四回程会いました。 二回目でホテルへ行き、四回目でHしてしまいました。 しかも彼はゴムが嫌いみたいで着けませんでした。 一度も好きだとか付き合おうとか言われたことはありません。 でも私の気持ちには気づいていると思います。 ずっと私から会いたいという感じだったのですが、ここ二ヶ月くらいは もうやめようと思ってあまり連絡を取らないようにしていたのですが、 最近向こうから連絡がきて会いたいと言われたので会ってHしてしまいました。 私は彼のことが本当に好きで、会えれば嬉しいしHしたことも満足というか後悔はしていないと思います。 けれど、毎回家に帰ってからとても悲しいみじめな気持ちになります。 過去には長い期間付き合っていた人もいるみたいだし、ちゃんと人と付き合ったりするのに私はどうしてこんな関係なんだろうって。 でもいつも今度こそはっきりさせようと思うのに、会えばそんなのどうでもよくなってしまうんです。 たぶんはっきりさせたら彼に私と付き合う気はないと思うし、 それでもう会えなくなってしまうのも寂しいんです。 世間一般にいうダメな男ではないと思っていたのですが、 やっぱりこういうことする男の人はだめでしょうか? これからどうしていいかわからなくてなんでもいいのでアドバイスください。お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • culiculi
  • ベストアンサー率43% (7/16)
回答No.8

男の立場から話させていただきます。 厳しいことを言ってしまいますが、典型的なダメな男です。 貴方は男性から「やりたいときにやれる都合のいい女」と思われていると思います。 それでも、今がよければ、気持ちよければいいと思っているのであればそのままの関係を続けるのも良いでしょう。 しかし、その男性には別の似たような女性がいて…という可能性もあります。また、セックスフレンド以上の関係に発展するとは考えられません。 文面から推測する、男性の無責任さから、生でやって、子供が出来た場合、知らないふりをして逃げてしまう可能性が高いでしょう。 そのときに一番困るのは貴方です。 おろすにも10万以上の大金がかかり、産んで育てると決めた場合非常に苦労します。 楽しい時間をすごすのも良いですが、しっかり避妊しましょう。 子供が出来てからでは遅いです。そのときに一番困るのは貴方そして、お腹の中の赤ん坊です。

ryoko1987
質問者

お礼

はい、まさに正しいご意見だと思います。 もし子供ができて中絶することになったとしたらそのことは 一生消えない事実と体の傷として残るわけですよね。 culiculiさんや皆さんの意見に心から納得できるのに こんなバカなことをしてしまった自分が情けないです。 自分は都合のいい女なんかじゃないって思いたくて考えないようにしていました。 でも事実そうなんですね。 回答ありがとうございました。

その他の回答 (13)

回答No.14

こんにちは。 少しだけ言わせ下さい。 彼を好きな気持ちも触られて嬉しい気持ちもわかります。よ~くわかるんですがやっぱり家に帰って一人になって、悲しい気持ち・惨めな気持ちになるなら頑張って関係を絶ったほうがいいです。 そんな恋愛じゃ質問者様はキレイになれませんよ? 恋って嬉しくて楽しくて輝けるものじゃないですか。 悲しい気持ちは嬉しい気持ちより強いパワーがあります。それは時に表面に出てくるのです… 惨めな気持ちにさせる男はハッキリ言ってダメ男です。 性格や物腰が柔らかく、細かい気がまわる人でも人をそんな気持ちにさせる人はダメです。 会えなくなって寂しくなるのは一時の感情です。 20歳これからじゃないですか!たった一人(されど一人だと今は思われるかもしれませんが)会えなくなってもそれ以上にいい出会いがきっとあります。お友達もいるのでしょう? どうか考えてください。

ryoko1987
質問者

お礼

ありがとうございます。 本当に性格や物腰が柔らかくて細かい気がまわる人でした。 わたし見る目がないんですね。 そうですよね、今思えば自分の行動がこういう結果を招いたんだと 本当にそう思います。 恋ってむずかしいんだって思いました。 はっきりさせてふられてしまって今ものすごくつらいです。 いい人と出会えるようにがんばりたいと思います。 優しいご回答ありがとうございました。

  • namiyoo
  • ベストアンサー率0% (0/4)
回答No.13

はっきりいって駄目です。 あなたを性欲の処理対象としか思ってない男と付き合って幸せになれると思いますか? もし子供を産めない体になったらどうするのですか? 手遅れになる前にきっぱりと彼との関係を絶ちましょう。

ryoko1987
質問者

お礼

はい。事実そうですけどはっきり示されると結構つらいですね。 でもその事に目を背けてきた私はだめでした。 きっぱり関係たちました。 まだぜんぜん期間を経ていないので断言できませんけど もう連絡をとる手段はすべて切りました。 わたしも決心したので終わりです。 回答ありがとうございます。

  • fireengin
  • ベストアンサー率26% (42/156)
回答No.12

>やっぱりこういうことする男の人はだめでしょうか? えっ!? 質問者様が相手を好きで好きで、勝手にセフレに名乗りを上げているだけではありませんか。 なのになぜ「こういうことする男の人」などと、まるで「彼の意志でこのような関係になった」という言い方をするのでしょうか? 疑問です。 >これからどうしていいかわからなくてなんでもいいのでアドバイスください。 最初、彼は質問者様に興味を持っていたと思います。好意も持っていたと思います。 質問者様がもっと賢く立ち回れたなら、本気の恋愛に発展した可能性も十分にあります。 でもそれを壊したのは質問者様自身です。 まずそのことに気づくべきです。 そして今すべきことは、彼との体の関係を絶つことです。 でも質問者様には無理だろうと思います。 だって「>会えばそんなのどうでもよくなってしまう」んでしょう? だったら今の関係で良いではありませんか。 セフレが悪いとは思いませんよ。 好きな男性の傍にいられて、抱いてもらえるなら幸せではありませんか。

ryoko1987
質問者

お礼

そうですね。 そういう気持ちもありました。 それでもいいと思ったこともありました。 だけどやっぱりつらくってみなさんのおかげではっきさせることができました。 できるならうまく行動したかったです。 これから賢くなれるかはわかりませんが、もう二度とこんなことは いやです。 もうはっきりふられたので会うことはありません。 連絡も取りません。ぜったい。 これだけが最後のプライドかなと思います。もう完全ダメ女ですけどね。 回答していただいてほんとうにありがとうございました。

  • sun1212
  • ベストアンサー率22% (264/1150)
回答No.11

ダメな男です。 自分に好意をもっている大学生を騙して 付き合ってもいないのに体の関係を続けるなんてありえません。 質問者様には気持ちがあっても彼には気持ちや誠実さがありません。 女性はHで心が通い合ったという錯覚に陥り安いですが、男性はそうではありません。 彼からみれば会いたい=Hがしたいという事なのです。 付き合わなくてもHが出来る体だけが目的の女になってしまうなんて、彼に会えなくなってしまうより寂しい存在だと思いませんか? 妊娠したり病気になってからでは遅いです。 他の回答内容も参考に、彼と連絡を取らないようにするか、このままでよいのであればきちんと避妊しましょう。 きちんと付き合える彼がいいのであれば今の彼の事は忘れて親に紹介できるくらいの彼をつくりましょう。

ryoko1987
質問者

お礼

そうですね。 そしてわたしはほんとうにダメな女です。 完全に錯覚してました。 自分はそんな女じゃないと思ってたのに悲しいです。 はっきりふられました、もう彼に会うことはありません。 連絡も切りました。 きっと時間がたてばこのどうしようもなく悲しい気持ちも 消えていくんですよね。 もう二度とこんなことにならないように今回の事はちゃんと反省したいと思います。 回答ありがとうございました。

  • stuymk
  • ベストアンサー率31% (54/170)
回答No.10

ごめんなさいね。 >世間一般にいうダメな男ではないと思っていたのですが、 やっぱりこういうことする男の人はだめでしょうか? これは相手の男性もそうだけど、受け入れてる質問者さんにも落ち度があると思います。 都合の良い女に成り下がったのは自身の問題でしょう。 確かに好きな相手からの要求だったら応えてあげたい気持ちも分かります。 だけども、”本当に好きな相手だからこそ”ちゃんとした対応をすべきだったと私は感じました。 私の友達にも同じような事して都合の良い女化してる人いるんだよね。 会って無条件にエッチをさせる軽い女の子に本気になる人いるのかなぁ。。。 もしも私だったら『エッチはちゃんと付き合った人じゃないとしたくないの。』ってハッキリ断りますよ。 相手の方も質問者さん位の年齢で色んな女の子に興味ある年頃だと思うけど、自分の貞操は自分で守りましょうね。。。 これからの対策はもう手遅れかもしれないけど、『私達の関係って何だろう?』って聞いてみたらどうですか? ただエッチがしたいだけの関係ならそこで終わり。 大切に思ってくれてるならちゃんとしてくれるんじゃないのかな。 好きなのは分かるけど、あんまり自分を安売りしないようにね。 まだまだ若いんだからもっと大切にして欲しいなぁと思いました。

ryoko1987
質問者

お礼

ありがとうございます。 やっぱり自分の質問にはっきり答えていただいて 目が覚めました。 好きになったのもこういう状況になったのもすべて自分の責任だと思います。 本当にバカでした。 stuymkさんのおかげでちゃんと聞くことができました。 やっぱりふられました。他にもそういうこいたみたいです。 もっと自分大切にします。今だけに流されないようになります。 回答ありがとうございました。

noname#65484
noname#65484
回答No.9

私も20歳大学生、同じような状況です。 質問者様のお気持ちが、今の私とぴったりでびっくりしました。 付き合ってとか好きとか1回も言われたことありませんでした。 雰囲気に飲まれてしまい、キスされるとそのまま・・って感じで、「付き合って無い人とはしない!」って断ってもやんわり返され 2回ほど関係を持ってしまいました。 そして、音信不通になりました。 仕事が忙しいとも聞きますが、本当か分かりません。 少なくとも彼にとって私は、都合の良い軽い女で間違いないと思います。 正直、まだ彼が好きだし心の底では連絡を待っています。 音信不通で心の整理が着かないし、本当に反省中です。 彼を信じていただけに悲しいです。 彼もダメな男だったかもしれないけど、それ以上に私がダメな女でした。 私も会えば嬉しかったし、付き合ってないとかどうでも良くなって その時の感情で動いていました。 私がもう少し大人に振る舞えば彼の対応も違ったかもしれないと後悔しています。

ryoko1987
質問者

お礼

悲しいですね。 どうしてこんなに好きになっちゃったんだろうって思うとつらいです。 はっきりしないまま音信普通になってしまったら心の整理つかないですよね。 はっきりさせなくてもわかっている事だとしても やっぱりふっきる事なんてできないですよね。 ここで皆さんに誠意のある正しい意見をいただいて本当に反省したけど、 kirakira-さんの回答を読んで泣いてしまいました。 自分がだめだからこんな事になったのだけど、 共感していただけると気持ちに甘えが出てしまうんですね。 同い年なのにkirakira-さんは大人ですね。 もう二度とこんな思いしないようにがんばります。 回答ありがとうございました。

noname#149391
noname#149391
回答No.7

>世間一般にいうダメな男ではないと思っていたのですが、 やっぱりこういうことする男の人はだめでしょうか? ⇒よく考えてみてください。まともな男が、付き合っていない 女の子と簡単にHをして、自分の気持ち良さの為に女の子に妊娠 の危険まで負わせて。 申し訳ありませんが、普通に考えてまともな男のすることじゃ ないですよ…。 もし彼が複数の女の子とそのような関係を持っていたら、 ryoko1987様はいつか病気になりますよ。 脅すつもりはありませんが、ご自分の身体、これからの事を もっとしっかり考えてみてはどうでしょう? >それでもう会えなくなってしまうのも寂しいんです。 ⇒恋愛にばかり比重を置くからそうなるんです。子どもじゃ ないんです。きちんと自分で考えてください。 付き合うつもりはないだろうとの事。彼を問い詰めたら きっとうやむやにして、ごまかして今の関係を続けようと すると思いますよ。 そんな男に弄ばれる為に大学に通っているわけではない ですよね? きちんと自分のずっと先の事を考えたほうがいいと思います。 ryoko1987様は、そんな人にいいように弄ばれるような安い 女ですか?違いますよね。ご自分の価値を、自ら落とすような 行動はしない方がいいと思いますよ…。 連絡が来るとまた戻ってしまいます。本気で考えているなら 着信拒否、メール拒否して、アドレスも変えて、一切連絡を 取れなくするほかないと思いますよ?

ryoko1987
質問者

お礼

もう本当に情けなくて悲しいです。ほんとうにバカでした。 今は心からそう思います。 そのときになると理性みたいなものがぜんぶとんでしまってだめでした。 大学に行っているのに目標もないから恋愛に流されてるんだと思いました。 今まで恋愛なんて下らないと思っていました。 でもこんなに好きになった人は初めてでした。 これからはもっと見る目を養って、これだけは守るっていうことを しっかり持たなくてはいけないなとamaoto_aさんの回答を読んで思いました。 連絡とったら絶対だめですね。すべて拒否にするようにします。 具体的なアドバイスありがとうございました。

  • kishuu8
  • ベストアンサー率18% (20/106)
回答No.6

軽い男の私が説明しましょう。 あなたの気持ちはは彼にサトラレもてあそばれています。 女性側からの彼に対する意見はそのまま、 男性側から見たあなたの姿とリンクします。 つまり 「あなたも付き合う前からゴムなしでHさせてくれる女性」 だということ。 そんな女性とは誰も本気にはなれません。

ryoko1987
質問者

お礼

はい。こういう質問は多くてどれもそんな軽い女を大切にしようとは思わないっていう意見がほとんどだと思います。 でも自分はちがうって思ってしまったのがまさにだめな女なんですね。 今でも彼がそんなことするなんて信じられないっていう気持ちがあります。 けど、この事実が真実なんですよね。もう期待を持つのは本当にやめます。 回答どうもありがとうございます。

回答No.5

すいません、少しきつい言い方になってしまうのですが、付き合ってもいなく、アヤフヤな関係を続け肉体関係を迫り、挙句の果てにゴム無しでHをする彼は常識からはずれているとは思います。ただ一般生活をしらないのでダメ男かどうかはわかりません。 しかし、それを理解しているのに、その時の感情だけに流されて体を許してしまうあなたもダメ女の可能性があるのでは…。っと思ってしまいます。 男は言われないと行動に移せないし気付けないどんくさい生き物です。 なのであなたから言わないと解決できませんよ? 会えなくなるかもしれませんが、今のままで良いのですか? あとこのまま中途半端な関係がズルズルいっても高確率で捨てられそうな気がします。

ryoko1987
質問者

お礼

はい、本当にnorimune00さんのおっしゃるとおりだと思います。 今までこんなダメ女のことは軽蔑してきたはずなのにまさに今自分が体現しているなんて本当に情けなく思います。 このままの関係でうまくいくなんてありえないですよね。 彼もいろいろ気づいてるけど気づかないふりをしているんだと思います。 今までこんなことはなくて。。もっと冷静になります。 回答ありがとうございます。

  • 49aruku
  • ベストアンサー率15% (28/184)
回答No.4

彼はフツーの男で、ryoko1987さんがダメな女です。 セックスするのにそんなにお子様でどうするんですか、、。 妊娠したら中絶するの?学生の分際で? お若いので敢えて厳しく言いますが、 自分の体を大事に出来ない女性を同じ女性として軽蔑します。

ryoko1987
質問者

お礼

はい。 そういう状況になるとなにも考えられなくなってしまう自分が 本当にダメだなと思います。 根本的にいろんなものを大事にできないから自分の体も大事にできないんだなって思いました。だからこういうことしてしまうんですよねきっと。 立派な大人の女性にになれるようにがんばります。 回答していただいてありがとうございます。

関連するQ&A

  • 今日Hしたんですが・・・

    男です!今日初めて彼女とHしたんですが悩みが出来ました(>_<)普段ならHな物みたら興奮してペニスが完璧に勃つんですが今日彼女の中に入れようと思ったんですが(もちろんゴム付けて)いざ入れようと思ったら完璧に勃たないで少ししか勃たず入れようと思ってもあまり固くなってないので途中でぐにゃっとなって入りませんでした(:_;)なぜ普段は勃つのに今日はダメだったんでしょうか?かなり緊張とかもあったからですかね(:_;)

  • 彼氏とのHについて。

    彼氏が最近やっとゴムをつけれるようになり、最近ちゃんとしたHが出来るようになりました。今まではゴムのサイズが合わなかったり、彼のHに対するトラウマなどであまり良いHが出来ませんでした。 ですが、最近やっとよいHができるようになったせいか、いつも連絡がまともな彼が今以上に連絡が増えたり、普段より会いたがります。やはり男の方はHがちゃんとできるように今以上に彼女?彼女のからだに依存してしまいますか? 体目当てではないと思っていますが、最近Hの頻度が増えたのですこし思ってしまいました。

  • 前の彼とのHの影響って?

    気になることがあるので、お聞きします。 前の彼とのHのことが、影響するって、どういうことがありますか? 私は、昨年の8月に付き合って約4年、同棲して約半年の元彼と別れました。私はその人が初体験です。それで、元彼はHには積極的だったせいもあり、同棲中は毎晩という調子でした。それと、いいにくいのですが、彼はペニスが大きい人で、それを自慢のように言ってました。 俺とやったらほかの男じゃ駄目だろうとか、だからお前は幸せなはずだとか、俺と別れたら後悔する、云々。 私は初彼氏ということもあり、元々エロイ方ではないので、Hのことはよくわかりません。そういうものかと思ったりしていて、でも、別れは彼のほうから突然に強行にされました。 そういうこともあり、もう、恋愛はしたくない、Hも怖い、本当に新しい人ではうまく行かないのだろうか?半信半疑。しばらくは考えたくないと思ってました。 でも、ある人の紹介で、渋々お見合いのようなことをしました。11月です。 それから連絡を取るようになり、付き合うことになりました。少し遠距離ということもあり、会った回数は少ないですけど、現在は、いい感じでお付き合いが出来ています。 それで、そろそろ、お泊りか旅行という話が出てきてますし、3月の末には、彼の近くに引っ越す予定もあります。 それで、今更に気になっているのが、元彼の呪縛です。 やっぱり、そういうひとと経験してしまうと、言い方が下品ですが、ブカブカと気付かれたり、何か感触が違ったりして相手も満足させてあげられないなんてことが起きるのでしょうか? 今の彼のサイズなんて全然判りません。私は小さくても気にしないつもりですが、やっぱり、そういうものではなかったりするのでしょうか? ここを見ていると、皆さんHの相性が大切だと言われます。 彼から見て私は「外れ」になるのかもしれないと思うと、本当に気持ちが落ちていきます。 つまらないことを悩んでいるみたいですが、元々恋愛下手のため、自分の体に自信がもてません。 何か、こういうことをしたらいいとか、少しでも自信のもてる方法はありませんか? まとまらない質問を読んでいただき有難うございました。

  • 好きな人と付き合ったり告白する前にHしてしまった…

    こんにちは。 私は現在23才の学生です。 26才の社会人の人に一目惚れをしました。 先日その彼と遊んだのですが、本当に彼の考え方とかが素敵で益々好きになってしまいました。 二人とも今月別れたてで寂しいねーとか言ってるうちに夜になり、「帰る?」と言われたのですが、彼と話せなくなると思うと寂しくなり「やだ」と言ってしまいました。 すると彼が「じゃあ…ご飯作ってよ!」と言ってきて、最初は悩みましたが好きな人に言われると断れなくて…家に連れて帰ってしまいました。 ご飯をおいしいおいしいと食べてくれて本当にうれしかったのですが、お酒の弱い彼がいつもより飲んでいて案の定酔っ払ってしまい、甘えだしました。 その後はガバーっと覆いかぶさってきて、そういう雰囲気になってしまいHしてしまいました。 Hの最中にそれとなく「好き」と言いましたが「ありがとう」と返事されたのみでした。 そして次の日の朝…かなり普通に接してきたんです。 昨晩の行為について触れるわけでもなく、むしろ若干私から目をそらそうとしてました。 結局付き合う云々の話なんてちっとも出来ずに別れました。 その時に「また連絡する!」と言ってくれてましたがその日は連絡は来ず…次の日に私が送ったメールに返事があっただけで、またその後返事が途切れました。ちなみに彼はメール無精で、あまり携帯は見ません。 ここまでの文章を見ると、ただ単に私が遊ばれてポイされただけだと思うと思いますが、正直私は彼がそんな人だとは思えないんです。 真面目な人だし、人望は厚いし…すごく人気のある人なんです。 で、やっぱり私はまだ彼のことが好きなんです。 もしこのまま何もしなかったら、私は彼に「男を平気で持ち帰る子」って思われるだけな気がして…私は彼だから家にくることを許したので、そうじゃないです。 だから勇気を出して告白しようと思うのですが、どういう感じでいけば自然でしょうか? あまり重い感じにはなりたくないです。 彼の仕事柄、もうすぐ年末年始のお休みが始まるので彼が見に行きたいと言ってた映画に誘おうか悩み中ですが、会って直接気持ちを伝えるよりも電話のほうがいいでしょうか?? とにかく自分の気持ちを伝えたいです。 付き合うのは無理かもしれませんが…私は彼が好きだったからHしちゃったんだよっていうのも伝えたいです。 みなさんならどういう作戦を練りますか? どうか助けてください、お願いします!

  • 男の人はどれくらいHなことをしなくても平気ですか

     現在妊娠6ヶ月の妻です。妊娠前は週2,3回はHしていましたが、妊娠が分かってからは計5回くらい、ここ3ヶ月くらいは全くしていません。    気になるのは、自分でも処理している形跡がないことです。  毎日会社を出ると電話があって、10時くらいまでには帰宅します。  飲み会で遅くなる日は月に2,3回あって、ちゃんと連絡があり、その日のうちには帰ります。  休日も2人でゆっくり家で過ごすことがほとんどで、いつも夫は目の前にいる状態です。テレビを見ているときに胸を揉んだりいちゃいちゃしたり、寄り添って寝たり適度なスキンシップはありますがHはしてません。  ベッドも隣で寝てますが同じようなタイミングで寝ており、一人で処理している気配はありません。  お掃除もしていますが、それらしきビデオや本などは見つけたことが一度もありません。  私も考えすぎかもしれませんが、男の人はHしないで、一人で処理もしないで何ヶ月もいて大丈夫なものなのでしょうか?  私は特にHしたいという気持ちにならないですが、男の人は辛いのではないかと思い、それで浮気でもされたら悲しいので質問しています。  夫は40歳、誘われて断ったことはありません。夫婦仲はとくに喧嘩も無く良好だと思います。 

  • 彼氏とのHについて

    週に2,3回は会える状況ですが、仕事が忙しい彼でいつも疲れていてすぐ寝てしまいます。月に3回ぐらいのペースでしかしていません。人によってペースは違うと思いますが、皆さんどれくらいHをしていますか? 私はもっとしたいと思っているのにすごく疲れている彼を見ると休ませてあげたいと思い、私からしたいということはほとんどありません。 男の人って疲れていると休みたい気持ちの方が強いものですか? 最近そんな関係がなんか寂しくて質問してみました。良かったらどなたか教えてください。お願いします。

  • どうすれば連続Hができますか?

    29歳男、既婚者です。子供2人います。 昔からなのですが、連続してHができないのが悩みです。 1回Hを終えると、次に立つ時は、なんか痛い感じがして 気持ちよさも半減どころか1回目に比べると 25%くらいの「気持ちよさ度」です。 簡単に言うと、息子が弱っちいンですよね(ToT) なので、自分的には、 激しい動きよりもソフトな動きの方が気持ちが良いです。 (もちろん妻は激しい方が良いのですが(爆)) 一晩で3回も4回もHするという話を聞くと、ホント信じられません。 最近では2日連続でもキツイ感じです。 中3日くらい開けると、気持ちよさ度は100%に戻る感じです。 特にゴムをすると、息子の疲労度が高いようで (ゴムってすごく締め付けられる感じがするので) ゴムした日は必ず中3日以上開けます。 でも、痛くなく、気持ちよさも変わらず最高♪ならば 毎日でもしたいくらいHは普通に好きなのです。 なので、悩んでいるわけです。 コレって原因はあるのでしょうか? 同じような人、いますか? それともそういう体質? 妻もHは好きな方なので2日連続やりたがらないコトに不満を持っています。 10代ではないので1日何回もというコトは言いません。 せめて毎日気持ち良くできるようなりたいですね。 どんなご意見でも結構ですのでよろしくお願いします。

  • Hについて…

    変な質問をして すいませんm(__)m 今月の上旬に初めて 彼氏とHしました。 (お互い初めてでした) 初めてのHは痛くて すぐ抜いてもらって しまいました(汗) なのでお互いイき ませんでした。 その一週間後くらいに 二回目のHをしました。 挿入するとき痛みを 感じたのですが 挿入後のピストンなどでは 痛みを感じませんでした。 でも気持ち良くは 感じませんでした(泣) 彼氏に「気持ちい?」って 聞いたら「ゴムしてるから あんまり感じない。 多分俺Hでイかないな」と 言われてしまいました。 結局イクのは手コキか 彼が自分でして 射精させます…(泣) 経験済みの友達に相談すると 「普通はゴム付けてても イくよ!うちの彼氏は 初めてのときも 気持ちいって言ってた」 的なことを言っていました。 あたしと彼氏は相性が 悪いのでしょうか?(泣) 友達の彼氏はゴムを 付けていてもイクのに あたしの彼氏は イかないとなると少し 悲しくなります…(泣) それともまだ数回しか してなくて下手だから お互い気持ちよく ないのでしょうか? またどうやったら彼氏が イってくれるか、 気持ちよくなってくれるか 教えてください(;o;)

  • Hについて…

    Hについて… 恋愛というか、そうでないというか、 分からないのでここで質問させていただきます。 私は彼氏とまだ2回くらいしかHしたことないんですけど、 1回目のHは彼のペニス半分くらいまでいれました。 私の穴が小さいのか、 彼のアソコがすごく大きいのでそれが原因か 分からないけど相当痛かったです。 だから、全部入れませんでした。 2回目は全部入れようと思ったのですが、 なんども抜けてしまい、挿しては抜け、 挿しては抜け、をくりかえしていきました。 その内に痛みとかも全然無くなっていきました。 私が上に乗るかたちにして、 今まで以上にグイっときたのですが、 彼のアソコをみるとまだ 奥まではいってないようでした。 しかも、いっぱいグイっと挿しても そこまで痛くないし、 彼も気持ちがいい訳では無かったみたいです。 男性の方は挿入すれば絶対気持ちいいハズですよね?? なんかやり方が違うのでしょうか…。 また、処女膜が破れると 血が出る人、出ない人で別れるらしいのですが、 出る人はどのくらい出ますか? 私は、終わった後ゴムをみたら血が付いていた、程度でした。 これは、おかしいですか? Hのやり方があってるのかよく分かりません。 男性の方は挿入すると気持ちいいのですか?? 女性はどうですか?? あと、ペニスは奥まで挿すものですよね?? 表現が生生しくてすいません。 教えてください。

  • 彼とのHについて…

    初めて質問をします。 長くなると思います。 わたしは18歳で彼氏は21歳です。 わたしにとっては初めての彼氏です。 付き合って1年近くなるのですが Hは3~4回したことがあります。 彼氏もわたしが初めての相手みたいです。 一度ゴムが破れた?ようなことがあって以来半年近くしていません。 こないだ久しぶりにしたのですがだいぶ痛かったです。 わたしがあまりにも痛がったので入れるだけで終わりましたが… 彼氏はHがあるときの前戯がとにかくいつもより短いです。 いつもの前戯も濡れるのは濡れるのですがあまり気持ちいいと思いません。 指を激しく出し入れされるのですが痛いだけです。 あと彼氏は自分でゴムを買いません。 今までのHのときは彼氏は友達からもらっていました。 だから最近は入れるだけだから生でいい?としつこく聞いてきます。 わたしは断固拒否しています。 わたしにとって彼氏との前戯やHなどは苦痛なことが多いです。 フェラも毎回会うたびに 彼がイクまで頑張ってします。 けどわたしは彼氏との前戯やHでイッたことがありません。 このようなことでわたしはHがトラウマになりつつあります。 彼氏のことは好きなのでいちゃいちゃしたりして幸せなのですがHのことを考えると怖くなります。 そして前戯なので気持ちよさそうな演技をしてしまう自分が嫌になります。 長くなりましたがどのようにしたら改善策が見つかるでしょうか…? ゴムを買おうにもわたしはHが怖くて自分から買う気にはなれません…。 ほんと丸投げな質問ですみません。 どなたかアドバイスをください。