• ベストアンサー

好きな人と付き合う前のH

はじめまして。いつも質問と回答を参考にさせていただいています。 よく質問されている事柄なのですが、今日はどうしても私の質問を聞いていただきたくて書き込みました。 私は20歳の大学生です。 昨年の春から好きな人がいて今日までプライベートでで四回程会いました。 二回目でホテルへ行き、四回目でHしてしまいました。 しかも彼はゴムが嫌いみたいで着けませんでした。 一度も好きだとか付き合おうとか言われたことはありません。 でも私の気持ちには気づいていると思います。 ずっと私から会いたいという感じだったのですが、ここ二ヶ月くらいは もうやめようと思ってあまり連絡を取らないようにしていたのですが、 最近向こうから連絡がきて会いたいと言われたので会ってHしてしまいました。 私は彼のことが本当に好きで、会えれば嬉しいしHしたことも満足というか後悔はしていないと思います。 けれど、毎回家に帰ってからとても悲しいみじめな気持ちになります。 過去には長い期間付き合っていた人もいるみたいだし、ちゃんと人と付き合ったりするのに私はどうしてこんな関係なんだろうって。 でもいつも今度こそはっきりさせようと思うのに、会えばそんなのどうでもよくなってしまうんです。 たぶんはっきりさせたら彼に私と付き合う気はないと思うし、 それでもう会えなくなってしまうのも寂しいんです。 世間一般にいうダメな男ではないと思っていたのですが、 やっぱりこういうことする男の人はだめでしょうか? これからどうしていいかわからなくてなんでもいいのでアドバイスください。お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • culiculi
回答No.8

男の立場から話させていただきます。 厳しいことを言ってしまいますが、典型的なダメな男です。 貴方は男性から「やりたいときにやれる都合のいい女」と思われていると思います。 それでも、今がよければ、気持ちよければいいと思っているのであればそのままの関係を続けるのも良いでしょう。 しかし、その男性には別の似たような女性がいて…という可能性もあります。また、セックスフレンド以上の関係に発展するとは考えられません。 文面から推測する、男性の無責任さから、生でやって、子供が出来た場合、知らないふりをして逃げてしまう可能性が高いでしょう。 そのときに一番困るのは貴方です。 おろすにも10万以上の大金がかかり、産んで育てると決めた場合非常に苦労します。 楽しい時間をすごすのも良いですが、しっかり避妊しましょう。 子供が出来てからでは遅いです。そのときに一番困るのは貴方そして、お腹の中の赤ん坊です。

ryoko1987
質問者

お礼

はい、まさに正しいご意見だと思います。 もし子供ができて中絶することになったとしたらそのことは 一生消えない事実と体の傷として残るわけですよね。 culiculiさんや皆さんの意見に心から納得できるのに こんなバカなことをしてしまった自分が情けないです。 自分は都合のいい女なんかじゃないって思いたくて考えないようにしていました。 でも事実そうなんですね。 回答ありがとうございました。

その他の回答 (13)

回答No.14

こんにちは。 少しだけ言わせ下さい。 彼を好きな気持ちも触られて嬉しい気持ちもわかります。よ~くわかるんですがやっぱり家に帰って一人になって、悲しい気持ち・惨めな気持ちになるなら頑張って関係を絶ったほうがいいです。 そんな恋愛じゃ質問者様はキレイになれませんよ? 恋って嬉しくて楽しくて輝けるものじゃないですか。 悲しい気持ちは嬉しい気持ちより強いパワーがあります。それは時に表面に出てくるのです… 惨めな気持ちにさせる男はハッキリ言ってダメ男です。 性格や物腰が柔らかく、細かい気がまわる人でも人をそんな気持ちにさせる人はダメです。 会えなくなって寂しくなるのは一時の感情です。 20歳これからじゃないですか!たった一人(されど一人だと今は思われるかもしれませんが)会えなくなってもそれ以上にいい出会いがきっとあります。お友達もいるのでしょう? どうか考えてください。

ryoko1987
質問者

お礼

ありがとうございます。 本当に性格や物腰が柔らかくて細かい気がまわる人でした。 わたし見る目がないんですね。 そうですよね、今思えば自分の行動がこういう結果を招いたんだと 本当にそう思います。 恋ってむずかしいんだって思いました。 はっきりさせてふられてしまって今ものすごくつらいです。 いい人と出会えるようにがんばりたいと思います。 優しいご回答ありがとうございました。

• namiyoo
回答No.13

はっきりいって駄目です。 あなたを性欲の処理対象としか思ってない男と付き合って幸せになれると思いますか? もし子供を産めない体になったらどうするのですか? 手遅れになる前にきっぱりと彼との関係を絶ちましょう。

ryoko1987
質問者

お礼

はい。事実そうですけどはっきり示されると結構つらいですね。 でもその事に目を背けてきた私はだめでした。 きっぱり関係たちました。 まだぜんぜん期間を経ていないので断言できませんけど もう連絡をとる手段はすべて切りました。 わたしも決心したので終わりです。 回答ありがとうございます。

• fireengin
回答No.12

>やっぱりこういうことする男の人はだめでしょうか? えっ!? 質問者様が相手を好きで好きで、勝手にセフレに名乗りを上げているだけではありませんか。 なのになぜ「こういうことする男の人」などと、まるで「彼の意志でこのような関係になった」という言い方をするのでしょうか? 疑問です。 >これからどうしていいかわからなくてなんでもいいのでアドバイスください。 最初、彼は質問者様に興味を持っていたと思います。好意も持っていたと思います。 質問者様がもっと賢く立ち回れたなら、本気の恋愛に発展した可能性も十分にあります。 でもそれを壊したのは質問者様自身です。 まずそのことに気づくべきです。 そして今すべきことは、彼との体の関係を絶つことです。 でも質問者様には無理だろうと思います。 だって「>会えばそんなのどうでもよくなってしまう」んでしょう? だったら今の関係で良いではありませんか。 セフレが悪いとは思いませんよ。 好きな男性の傍にいられて、抱いてもらえるなら幸せではありませんか。

ryoko1987
質問者

お礼

そうですね。 そういう気持ちもありました。 それでもいいと思ったこともありました。 だけどやっぱりつらくってみなさんのおかげではっきさせることができました。 できるならうまく行動したかったです。 これから賢くなれるかはわかりませんが、もう二度とこんなことは いやです。 もうはっきりふられたので会うことはありません。 連絡も取りません。ぜったい。 これだけが最後のプライドかなと思います。もう完全ダメ女ですけどね。 回答していただいてほんとうにありがとうございました。

• sun1212
回答No.11

ダメな男です。 自分に好意をもっている大学生を騙して 付き合ってもいないのに体の関係を続けるなんてありえません。 質問者様には気持ちがあっても彼には気持ちや誠実さがありません。 女性はHで心が通い合ったという錯覚に陥り安いですが、男性はそうではありません。 彼からみれば会いたい=Hがしたいという事なのです。 付き合わなくてもHが出来る体だけが目的の女になってしまうなんて、彼に会えなくなってしまうより寂しい存在だと思いませんか? 妊娠したり病気になってからでは遅いです。 他の回答内容も参考に、彼と連絡を取らないようにするか、このままでよいのであればきちんと避妊しましょう。 きちんと付き合える彼がいいのであれば今の彼の事は忘れて親に紹介できるくらいの彼をつくりましょう。

ryoko1987
質問者

お礼

そうですね。 そしてわたしはほんとうにダメな女です。 完全に錯覚してました。 自分はそんな女じゃないと思ってたのに悲しいです。 はっきりふられました、もう彼に会うことはありません。 連絡も切りました。 きっと時間がたてばこのどうしようもなく悲しい気持ちも 消えていくんですよね。 もう二度とこんなことにならないように今回の事はちゃんと反省したいと思います。 回答ありがとうございました。

• stuymk
回答No.10

ごめんなさいね。 >世間一般にいうダメな男ではないと思っていたのですが、 やっぱりこういうことする男の人はだめでしょうか? これは相手の男性もそうだけど、受け入れてる質問者さんにも落ち度があると思います。 都合の良い女に成り下がったのは自身の問題でしょう。 確かに好きな相手からの要求だったら応えてあげたい気持ちも分かります。 だけども、”本当に好きな相手だからこそ”ちゃんとした対応をすべきだったと私は感じました。 私の友達にも同じような事して都合の良い女化してる人いるんだよね。 会って無条件にエッチをさせる軽い女の子に本気になる人いるのかなぁ。。。 もしも私だったら『エッチはちゃんと付き合った人じゃないとしたくないの。』ってハッキリ断りますよ。 相手の方も質問者さん位の年齢で色んな女の子に興味ある年頃だと思うけど、自分の貞操は自分で守りましょうね。。。 これからの対策はもう手遅れかもしれないけど、『私達の関係って何だろう?』って聞いてみたらどうですか? ただエッチがしたいだけの関係ならそこで終わり。 大切に思ってくれてるならちゃんとしてくれるんじゃないのかな。 好きなのは分かるけど、あんまり自分を安売りしないようにね。 まだまだ若いんだからもっと大切にして欲しいなぁと思いました。

ryoko1987
質問者

お礼

ありがとうございます。 やっぱり自分の質問にはっきり答えていただいて 目が覚めました。 好きになったのもこういう状況になったのもすべて自分の責任だと思います。 本当にバカでした。 stuymkさんのおかげでちゃんと聞くことができました。 やっぱりふられました。他にもそういうこいたみたいです。 もっと自分大切にします。今だけに流されないようになります。 回答ありがとうございました。

noname#65484
noname#65484
回答No.9

私も20歳大学生、同じような状況です。 質問者様のお気持ちが、今の私とぴったりでびっくりしました。 付き合ってとか好きとか1回も言われたことありませんでした。 雰囲気に飲まれてしまい、キスされるとそのまま・・って感じで、「付き合って無い人とはしない!」って断ってもやんわり返され 2回ほど関係を持ってしまいました。 そして、音信不通になりました。 仕事が忙しいとも聞きますが、本当か分かりません。 少なくとも彼にとって私は、都合の良い軽い女で間違いないと思います。 正直、まだ彼が好きだし心の底では連絡を待っています。 音信不通で心の整理が着かないし、本当に反省中です。 彼を信じていただけに悲しいです。 彼もダメな男だったかもしれないけど、それ以上に私がダメな女でした。 私も会えば嬉しかったし、付き合ってないとかどうでも良くなって その時の感情で動いていました。 私がもう少し大人に振る舞えば彼の対応も違ったかもしれないと後悔しています。

ryoko1987
質問者

お礼

悲しいですね。 どうしてこんなに好きになっちゃったんだろうって思うとつらいです。 はっきりしないまま音信普通になってしまったら心の整理つかないですよね。 はっきりさせなくてもわかっている事だとしても やっぱりふっきる事なんてできないですよね。 ここで皆さんに誠意のある正しい意見をいただいて本当に反省したけど、 kirakira-さんの回答を読んで泣いてしまいました。 自分がだめだからこんな事になったのだけど、 共感していただけると気持ちに甘えが出てしまうんですね。 同い年なのにkirakira-さんは大人ですね。 もう二度とこんな思いしないようにがんばります。 回答ありがとうございました。

noname#149391
noname#149391
回答No.7

>世間一般にいうダメな男ではないと思っていたのですが、 やっぱりこういうことする男の人はだめでしょうか? ⇒よく考えてみてください。まともな男が、付き合っていない 女の子と簡単にHをして、自分の気持ち良さの為に女の子に妊娠 の危険まで負わせて。 申し訳ありませんが、普通に考えてまともな男のすることじゃ ないですよ…。 もし彼が複数の女の子とそのような関係を持っていたら、 ryoko1987様はいつか病気になりますよ。 脅すつもりはありませんが、ご自分の身体、これからの事を もっとしっかり考えてみてはどうでしょう? >それでもう会えなくなってしまうのも寂しいんです。 ⇒恋愛にばかり比重を置くからそうなるんです。子どもじゃ ないんです。きちんと自分で考えてください。 付き合うつもりはないだろうとの事。彼を問い詰めたら きっとうやむやにして、ごまかして今の関係を続けようと すると思いますよ。 そんな男に弄ばれる為に大学に通っているわけではない ですよね? きちんと自分のずっと先の事を考えたほうがいいと思います。 ryoko1987様は、そんな人にいいように弄ばれるような安い 女ですか?違いますよね。ご自分の価値を、自ら落とすような 行動はしない方がいいと思いますよ…。 連絡が来るとまた戻ってしまいます。本気で考えているなら 着信拒否、メール拒否して、アドレスも変えて、一切連絡を 取れなくするほかないと思いますよ?

ryoko1987
質問者

お礼

もう本当に情けなくて悲しいです。ほんとうにバカでした。 今は心からそう思います。 そのときになると理性みたいなものがぜんぶとんでしまってだめでした。 大学に行っているのに目標もないから恋愛に流されてるんだと思いました。 今まで恋愛なんて下らないと思っていました。 でもこんなに好きになった人は初めてでした。 これからはもっと見る目を養って、これだけは守るっていうことを しっかり持たなくてはいけないなとamaoto_aさんの回答を読んで思いました。 連絡とったら絶対だめですね。すべて拒否にするようにします。 具体的なアドバイスありがとうございました。

• kishuu8
回答No.6

軽い男の私が説明しましょう。 あなたの気持ちはは彼にサトラレもてあそばれています。 女性側からの彼に対する意見はそのまま、 男性側から見たあなたの姿とリンクします。 つまり 「あなたも付き合う前からゴムなしでHさせてくれる女性」 だということ。 そんな女性とは誰も本気にはなれません。

ryoko1987
質問者

お礼

はい。こういう質問は多くてどれもそんな軽い女を大切にしようとは思わないっていう意見がほとんどだと思います。 でも自分はちがうって思ってしまったのがまさにだめな女なんですね。 今でも彼がそんなことするなんて信じられないっていう気持ちがあります。 けど、この事実が真実なんですよね。もう期待を持つのは本当にやめます。 回答どうもありがとうございます。

回答No.5

すいません、少しきつい言い方になってしまうのですが、付き合ってもいなく、アヤフヤな関係を続け肉体関係を迫り、挙句の果てにゴム無しでHをする彼は常識からはずれているとは思います。ただ一般生活をしらないのでダメ男かどうかはわかりません。 しかし、それを理解しているのに、その時の感情だけに流されて体を許してしまうあなたもダメ女の可能性があるのでは…。っと思ってしまいます。 男は言われないと行動に移せないし気付けないどんくさい生き物です。 なのであなたから言わないと解決できませんよ? 会えなくなるかもしれませんが、今のままで良いのですか? あとこのまま中途半端な関係がズルズルいっても高確率で捨てられそうな気がします。

ryoko1987
質問者

お礼

はい、本当にnorimune00さんのおっしゃるとおりだと思います。 今までこんなダメ女のことは軽蔑してきたはずなのにまさに今自分が体現しているなんて本当に情けなく思います。 このままの関係でうまくいくなんてありえないですよね。 彼もいろいろ気づいてるけど気づかないふりをしているんだと思います。 今までこんなことはなくて。。もっと冷静になります。 回答ありがとうございます。

• 49aruku
回答No.4

彼はフツーの男で、ryoko1987さんがダメな女です。 セックスするのにそんなにお子様でどうするんですか、、。 妊娠したら中絶するの?学生の分際で? お若いので敢えて厳しく言いますが、 自分の体を大事に出来ない女性を同じ女性として軽蔑します。

ryoko1987
質問者

お礼

はい。 そういう状況になるとなにも考えられなくなってしまう自分が 本当にダメだなと思います。 根本的にいろんなものを大事にできないから自分の体も大事にできないんだなって思いました。だからこういうことしてしまうんですよねきっと。 立派な大人の女性にになれるようにがんばります。 回答していただいてありがとうございます。