• 締切済み

計算式(中小企業診断士試験レベル)の説明が分かるサイトを教えてください。

中小企業診断士試験の中にある、財務会計や経済学経済政策の中に計算式から答えを見つけなければいけない問題いくつかありますが、よくわかりません。どこかに、計算についてわかりやすく説明があるサイトがあれば教えてください。

みんなの回答

• aokisika
回答No.1

特定の公式、特定の問題がわからないのであれば、そのわからない問題をここに書いて、質問をすれば良いと思います。 特定の問題ではなく、とにかく全くわからない、というのである場合には、両科目とも積み上げ形の科目であって、最初から順番に理解してゆかないと全体が理解できないので、テキストを最初から学習しなおすことをお薦めします。